小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

迷宮都市 (172件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
14:07
[!]
ロクでもない人生を送った男は命を落とした。▼たまたま異世界に転生した彼はどんな人生を送るのかそれは神々でもわからない▼「変わりたい」▼そんなちっぽけな願いを持った主人公は迷宮都市に挑む▼さあこの男の物語を始めよう──
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,367/1,367/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:1,087 字 除外
連載 82 話
全 813,818 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
00:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:215
☆8:31
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):824,837/5,774/1,316|お気に入り:5,925|感想:579|投票者:353|平均:9,925 字 除外
連載 18 話
全 81,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:05
[!]
『迷宮都市オラリオ』。▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 栄光と混沌の混在する異世界に、”彼”は降り立った。▼ それは、とある女神の眷属の紡ぐ物語に憧れ、何よりもこの世界を愛したであろう一人の男。▼ これから起こる「英雄たちの冒険譚」を、彼は既に知り尽くしていた。▼ ...そんな彼が、ただ一人愛する”推し”への思いによって、俗に言う「…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,031/832/2,368|お気に入り:436|感想:9|投票者:3|平均:4,506 字 除外
連載 13 話
全 40,417 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/04
20:02
[!]
狭間の地で強制的に周回プレイをさせられていた褪せ人が迷宮都市オラリオへと飛ばされてスローライフを送りたい(願望)お話。
☆10:4
☆9:20
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,486/816/3,196|お気に入り:1,109|感想:19|投票者:44|平均:3,109 字 除外
連載 133 話
全 1,981,198 字
調整平均:4.32
 4.32
2024/05/01
21:54
[!]
広大な地下迷宮であるダンジョン▼それを中心に栄える迷宮都市オラリオでファルナと呼ばれる神の恩恵を得た冒険者たちが幾度もダンジョンに挑んでいる▼神々から恩恵を授かった冒険者が神の眷属になりファミリアと呼ばれる組織を組んで日々冒険者たちはダンジョンに挑んではモンスターと戦っている▼かつて▼ロキ・ファミリアの新人であったある冒険者が他のファミリアに騙されて冤罪をふっかけられて。団員に信頼を無くして貶められた▼そしてその後ロキ・ファミリアをやめ…
☆10:6
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:5
☆1:21
☆0:8
UA(通算/今週/先週):332,470/325/525|お気に入り:1,189|感想:60|投票者:70|平均:14,896 字 除外
連載 203 話
全 868,564 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/29
21:04
[!]
迷宮都市オラリオの路地裏で一人の少年は女神と出会った。女神アグライアは少年に告げる。▼―――「私の眷属になりなさい」▼その一言から始まった。少年の物語。▼何を思い、どう行動するのか?▼これは路地裏で住んでいた一人の少年、ミクロ・イヤロスの英雄譚。
☆10:46
☆9:78
☆8:29
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,095,550/1,119/1,680|お気に入り:5,423|感想:555|投票者:213|平均:4,279 字 除外
連載 82 話
全 232,134 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/07
23:09
[!]
彼女は、とある使命を果たすためにダンジョンに訪れた。▼使命に燃える少女は、迷宮都市オラリオで新たな未来に向けて仲間達と共に歩んでゆく――。▼さあ、『眷属の物語(ファミリア・ミィス)』を、始めよう――。▼『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』と『プリンセスコネクト!Re:Dive』の一部クロス作品。▼基本的には原作沿いで行きますが、ストーリーの都合上、独自設定や一部原作改変、一部クロスオーバーが含まれています。▼また、随時…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,757/40/42|お気に入り:254|感想:12|投票者:17|平均:2,831 字 除外
連載 1 話
全 6,512 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/20
17:30
[!]
▼とある少年はある特殊な民族の元で二度目の人生を歩む。▼成長し、故郷で培ったその力を試したいと思ったその少年は迷宮都市オラリオへと旅立つ。▼これは大きな波乱と共に少年がやがて怪物の王と呼ばれる存在へと成長をしていく物語。▼この作品はクロスオーバーとはしていますがクロス要素はゲームのシステム的要素のみで基本的に他作品のキャラやモンスター等は出ないようになっております。▼主人公の見た目は……DQMJ3の白髪ver.でのアンセスと同じと思って…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,892/49/47|お気に入り:117|感想:3|投票者:8|平均:6,512 字 除外
連載 71 話
全 574,724 字
調整平均:4.23
 4.23
2024/03/03
18:00
[!]
 ある日、寝ていたユートが起こされると其処に居たのは柾木家の住人などではなく、見知らぬロリ巨乳な少女であった。▼ 少女はヘスティアと名乗った、それはギリシア神話に於ける竈の女神であり、三大処女神の一柱だ。▼ 説明を受けて、この地が迷宮都市オラリオであると知り、迎えが来るまで糧を得る術として冒険者となる事を決意。▼ ユートの識らない原作より早く、ヘスティア・ファミリアが誕生した瞬間だ。▼ 奇しくも、嘗ては仮初めの拠り所にヘスティアと同じ処…
☆10:3
☆9:38
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:10
☆1:58
☆0:1
UA(通算/今週/先週):638,212/468/549|お気に入り:1,896|感想:106|投票者:131|平均:8,095 字 除外
連載 42 話
全 115,843 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/02/16
20:59
[!]
リルガミン王国魔導部隊所属の魔導散兵である君は迷宮の調査探索中、怪しげなポータルを起動させてしまう。▼気付いた時には一切見覚えのない風景が広がっていた。▼迷宮であることは間違いないが、壁の質感、床の質感、空気の味なにもかもが違う。▼未知の迷宮に飛ばされてしまったということなのだろうか。▼君はいぶかしみながらも探索をすすめていく。▼やがて出口が見えた。▼踏み固められた街道、そよぐ木々、風。▼なにより道の先にある都市はリルガミンのものではな…
☆10:5
☆9:95
☆8:20
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,547/109/155|お気に入り:1,208|感想:83|投票者:136|平均:2,758 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧