小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

迷走 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 26 話
    全 130,687 字
    調整平均:6.33
     6.33
    2024/04/28
    00:00
    [!]
    「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
    ☆10:3
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,310/160/1,180|お気に入り:230|感想:6|投票者:14|平均:5,026 字 除外
    連載 29 話
    全 109,797 字
    調整平均:8.24
     8.24
    2024/02/20
    10:26
    [!]
    ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
    ☆10:8
    ☆9:47
    ☆8:12
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):138,941/78/100|お気に入り:2,377|感想:69|投票者:92|平均:3,786 字 除外
    完結 44 話
    全 122,223 字
    調整平均:7.53
     7.53
    2023/07/09
    22:04
    [!]
    ゲーム系Vtuber事務所VeGamer。そこで新人としてデビューした『筑紫みや』と愉快な仲間たちの平凡かもしれない日常。▼連絡用→@R_hatanagisa▼タイトル迷走中につき変更の可能性あり▼*注意事項▼・この小説はフィクションです。実在の団体、人物、地名等がそのまま、もしくは意図して似せて描写されることがありますが、一切関係ありません。▼・小説の構成上、Vtuberの中の人要素・現実での話が出てきます。そういったものが苦手な方は…
    ☆10:10
    ☆9:52
    ☆8:18
    ☆7:13
    ☆6:11
    ☆5:4
    ☆4:8
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):178,025/59/41|お気に入り:2,249|感想:47|投票者:133|平均:2,778 字 除外
    連載 45 話
    全 153,707 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/20
    02:06
    [!]
    ジャンプのような王道異世界バトル!!▼無から有を生み出す現象、「魔法」が一般的に使われている世界。そこは魔王の与える「異能力」に日々苦しめられている世界であった。社会の安全や秩序を守る実力組織「騎士」や、雑用護衛救助討伐等、薄く広く派遣する何でも屋「冒険者」等の勢力もまた、魔王軍の動向に合わせて拡大している時代。そんな中、森で花を眺める心優しい一人の少年がいた。突如として時代の荒波に飲まれてしまった少年は、謎の存在ととある誓約を交わす。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):835/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,416 字 除外
    連載 1 話
    全 3,516 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/25
    17:11
    [!]
    自殺しようとした主人公が目覚めたのは死にたい能力でした▼元の作品がエタって続き書ける気しないからベースはそのままに1から書き直した感じです。正直別の作品だと思った方がいいと思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,516 字 除外
    短編 2 話
    全 10,562 字
    調整平均:7.81
     7.81
    2020/01/28
    21:30
    [!]
    最近迷走気味なので短編小説ぶん投げます。▼スランプになったらここになんか投稿します。大概駄文なので気軽に読んでください。
    ☆10:0
    ☆9:10
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,433/1/1|お気に入り:218|感想:3|投票者:18|平均:5,281 字 除外
    連載 100 話
    全 1,668,592 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/24
    15:57
    [!]
    約30年前の大異変により、異世界との接点や魔法科学、そして『天国』もたらされた地球。その中で『英雄の卵』を育成する有名校『希望学園都市ユーテリア』に異相世界からやってきた少女、ノーラ・ストラヴァリは己の"希望"を見出せず、迷走する日々を送っていた。▼そんなとき、ひょんなことから"暴走部"と称される『星撒部』の少年ロイ・ファーブニルと副部長の立花渚と出会う。▼初めは穏やかで楽しい時間を過ごしていたノ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,623/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:16,686 字 除外
    完結 12 話
    全 71,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/19
    23:17
    [!]
    平和な一家団欒は崩壊の序曲に巻き込まれる!弟の反抗期によって!▼ある一家の弟に反抗期がやってきたことによって巻き込まれた国と人々のドタバタ物語が今綴られる!▼※小説家になろうの方にも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,831/-/1|お気に入り:13|感想:6|投票者:1|平均:5,959 字 除外


    重いけど、一読の価値のある作品

    推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


    「僕は、リストカットが好きだ」

    一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

    作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
    (全文表示)


    推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧