小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逆行(?) (146件)二次 オリ

連載 36 話
全 85,616 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/20
01:30
[!]
―最期に、彼の背を押して。▼―彼に、未来に向かって歩いてほしかった。▼―ただ、それだけで、よかったのに。▼これは、復讐の炎に捕らわれた魔女が、ただ一人、愛する人を守るために、歩んだ道をやり直す物語。▼その先にあるのは、救いか、破滅か。▼今はまだ、分からない。▼*** Caution ***▼・スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」の二次創作であり、2024/4/8時点での最新章のネタバレを含みますが、当小説は原作お…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,916/667/2,225|お気に入り:214|感想:25|投票者:9|平均:2,378 字 除外
連載 27 話
全 136,411 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/18
21:00
[!]
エリス様「流石にコロコロ死にすぎです。過去の貴方が死なないように支援する事を以て、今までの天界規定破りをなかったことにしましょう」(意訳)▼あの素晴らしい世界に帰るため、勇者パーティー(カズマたち)を陰ながらサポートする二週目カズマのお話。※訳あって、カズマの思い通りにはほぼならないものとする。▼できるだけアニメ勢のネタバレにならないように、かつ、なるべくシリアスをコミカルに隠してお届けしています。
☆10:1
☆9:25
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,729/748/7,857|お気に入り:435|感想:32|投票者:36|平均:5,052 字 除外
連載 2 話
全 12,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:48
[!]
▼令和の世まで生き延びた現代最古のオタクが何の脈略もなく人生を再走することになります。▼赤ん坊まで戻ってただでさえ貧弱なスペックが低下するどころか、胎児の状態で平均的な成人男性と同等の頭脳と肉体性能に恵まれて以降は、成長曲線とともに跳ね上がる無敵の幼児となる。▼そのあまりのハイスペックぶりを疑問に思う間もなく、迂闊にも露呈した天才ぶりに目をつけた大人たちの無理難題こなしつつも、願うのは以前と同様に平和なオタクライフのみ。▼はたして主人公…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):632/326/306|お気に入り:74|感想:0|投票者:3|平均:6,144 字 除外
連載 56 話
全 95,919 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/16
16:00
[!]
▼『我らは闇に潜む者…闇に紛れ、脅かし、食い尽くす!さぁ、人間どもよ!我らを畏れるがいい!!そして、我らの前で跪くのだ!!』▼「リーダー、今、昼ですが…襲います?」▼『んー…暇だから襲うか!!』▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,778/93/1,641|お気に入り:391|感想:49|投票者:18|平均:1,713 字 除外
連載 66 話
全 256,824 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/14
09:00
[!]
中途半端と呼ばれようと、最後まで食いつくと決めた。▼ある日逆行してしまった半田真一は、もう一度あの始まりの瞬間に立ち、自分もFFIでサッカーをすると決めた。
☆10:13
☆9:23
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,589/135/1,618|お気に入り:863|感想:250|投票者:54|平均:3,891 字 除外
完結 211 話
全 620,346 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/12
00:00
[!]
3年生を送り出す卒業式も無事終わり、春休みを控えたある日の帰り道……石上優は伊井野ミコを暴走車から庇い、その生涯に幕を下ろした……が! 次の瞬間意識は再覚醒!時は中学時代、あの忌まわしい事件が起こる半年前!石上は過去をやり直す事が出来るのか!?▼※大仏こばち編完結▼※龍珠桃編完結▼※伊井野ミコ編完結▼※藤原千花編完結▼※柏木渚編完結▼※早坂愛編完結
☆10:31
☆9:158
☆8:36
☆7:8
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,022,806/291/4,457|お気に入り:4,098|感想:526|投票者:263|平均:2,940 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 38 話
全 389,866 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/03
02:39
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:52
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,955/148/1,113|お気に入り:1,898|感想:456|投票者:84|平均:10,260 字 除外
連載 32 話
全 51,310 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/01
22:39
[!]
進藤ヒカルと藤原佐為は目の前の子供に驚愕していた…。▼「こいつ!」『この者!』▼「『どこまで見えているんだ!?(いるのです!?)』」▼その目の前にいる少年は、真っ黒な髪と真っ白な肌で爛々としながら▼「ヒカルお前の番だぞ?」と、笑顔で言った。▼初めて小説というものを書きます、囲碁が打てないくせに、ヒカルの碁逆行物が好きなので、自分も…!と思い書きました。▼これを見た方の一人でも面白いと言っていただけたら幸いです。▼Pixivでも掲載するこ…
☆10:1
☆9:21
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,263/122/626|お気に入り:899|感想:19|投票者:48|平均:1,603 字 除外
完結 42 話
全 82,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,684/10/33|お気に入り:32|感想:3|投票者:4|平均:1,953 字 除外
完結 17 話
全 123,911 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/11
21:52
[!]
復讐終えてアクアがゴローに転生。▼pixivにも掲載しております。
☆10:5
☆9:29
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,905/177/1,279|お気に入り:2,752|感想:156|投票者:46|平均:7,289 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧