小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遊び ジャンル:コメディ (8件)

  • 連載 1 話
    全 17,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/17
    23:00
    [!]
    「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):208/208/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:17,575 字 除外
    完結 28 話
    全 88,419 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2023/07/24
    17:00
    [!]
    バカ「ワハハ、我は魔王ぞ?」▼勇者「......チッ」▼魔王「あら、かわいいわね」▼ギルド長「いい加減にしろこのバカ!」▼大体そんなお話▼シリアスな展開もあるよ!▼30話弱の予定
    ☆10:3
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,286/10/37|お気に入り:139|感想:9|投票者:19|平均:3,158 字 除外
    連載 17 話
    全 18,489 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/12
    17:48
    [!]
    遊び場▼⭐︎あらすじ⭐︎▼ 高校生になったイロハは友達を作ろうと必死?▼ そんなイロハは部活に入ることに決めた。目指す部活はテニス部に入るつもりだったのだが、間違えて娯楽部という部活に入ることになってしまった!?▼ あらゆる遊びを追求する部活娯楽部。そんな部活に入ってしまったイロハの運命は?▼⭐︎ピラフドリア⭐︎▼ 初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。▼ イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。▼⭐…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,088 字 除外
    短編 1 話
    全 7,982 字
    調整平均:5.43
     5.43
    2021/04/01
    00:00
    [!]
    ハメ娘とはなんかTwitterでワンナイトの遊びのつもりが予想以上に盛り上がって生まれたハーメルン作家TS企画である!!!(迫真)▼【挿絵表示】▼挿し絵は尾石井雲子様からいただきました!▼本当にありがとうございます!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,520/1/2|お気に入り:7|感想:12|投票者:7|平均:7,982 字 除外
    連載 5 話
    全 9,826 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/11
    21:25
    [!]
    りくの上にすんでいるアメフラシのポンバ。のろのろした動きと醜い姿で友達がおらず、いつも広場を見下ろす丘の上にひとりぼっちでいた。だけど、あるとき、ひょんなことからだるま蝙蝠(こうもり)のギビマルと友だちになる。ふたりで広場にやってきた移動遊園地に遊びに行くが、そこで町のボスのサソリ熊につかまってしまう。サソリ熊のせいで、遊園地のゴーストハウスのゴーストたちが巨大化して大暴れ。それに立ち向かわざるを得なくなったポンバの運命は…ヒロインの空…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,965 字 除外
    連載 1 話
    全 2,173 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/26
    22:34
    [!]
    こんな生活がいつまでも続くと思っていた▼適当に勉強して遊んで笑って…そういうのがずっと続くと思っていた▼『私は…』▼今の私は上手に笑えるだろうか、▼理想を語るだけでは何も変わらない現実は微笑んでくれない▼崩れるのをただ観ているだけってのは性に合わない▼自分からぶち壊しに行ってやるよ!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,173 字 除外
    連載 2 話
    全 2,251 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/10
    20:59
    [!]
    これはとある神々の遊びに巻き込まれてしまった少年の物語▼初投稿です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):383/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,126 字 除外
    連載 8 話
    全 46,458 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2018/12/07
    23:48
    [!]
    俺は転生者、エドガー・ドイル。▼幼馴染と遊園地に遊びに行って死に、黒ずくめの神様から宝剣を授かり異世界に転生した!▼だが迷宮探索に夢中になっていた俺は、足元に仕込まれていた一つの罠に気づかなかった。▼俺はその罠を踏み、目が覚めたら…体が縮んでしまっていた!▼しかも個人認証のギルドカードは使用不可。宝剣もパーティ仲間も行方不明?▼自身を証明する手段を失い、レベルだって大幅ダウン。▼途方に暮れる俺は、疲れからか不幸にも黒塗りの探索者に追突し…
    ☆10:2
    ☆9:57
    ☆8:14
    ☆7:8
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):48,074/6/9|お気に入り:1,203|感想:73|投票者:100|平均:5,807 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧