小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

運命 ジャンル:日常 (36件)

  • 連載 7 話
    全 18,800 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    22:00
    [!]
    小学生三年生のある朝、宇野川(うのかわ)勇作(ゆうさく)は前世の記憶が覚醒した。▼それは自分が地球とは異なるファンタジー世界で勇者だった、と言うものだった!?▼魔王と刺し違えて命を落とした所為か、前世の記憶が蘇った勇作はある可能性――勇者の仲間や魔王軍が誰かに生まれ変わっているかも知れないと言う考えに至る。▼それから数年――高校生になった勇作は幼馴染の姫野(ひめの)さきと共に私立時ヶ丘学園に進学する。▼目指すは平穏な青春を謳歌すること―…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):801/6/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,686 字 除外
    連載 62 話
    全 264,963 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/17
    12:17
    [!]
    「人間って脆いですねぇ。簡単に死んでしまいます。でも運命に逆らい助けます」って感じの物語です()▼聞こえはダークファンタジーですがそんなにダークじゃない・・はず。(当社比)▼結構ぶっ壊れた人間と正常な人間たちの物語、ファンタジーその他諸々付き。▼ファンタジーってオプションだよね・・えっ、違うの?▼最後に一言警告します。この世界はかなり不条理です。都合によっては(作者が)辛い展開になります。▼なお話が進めば進むほどタグは増えるようです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,173/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,274 字 除外
    連載 6 話
    全 12,908 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/14
    19:00
    [!]
    何気ない日常を送っていた少女が道端で見かけた女性を追いかけることで始まった、奇想天外の運命。▼その運命をどう受け止めるか、これは一人の少女の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,151 字 除外
    連載 1 話
    全 3,890 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/09
    14:44
    [!]
    ▼日本、裏の世界▼上流階級と呼ばれる税金を巻き上げ遊んで暮らす一部の人間だけが来ることが許される法が意味をなさない暗い世界▼そんな世界で生きてきた漢は、▼古いアスファルトを踏みしめ、宵闇の中浮かび上がる不気味なヒビだらけのトンネルを通り抜け、ある場所に酒と食い物を置いてても合わせずトンエルを抜けた▼家に帰った筈の漢は、見知らぬ地で目を覚ます▼異形の化け物や魔物、魔法...ファンタジー世界に来たようだ▼漢を待ち受ける運命は一体...▼気分…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):189/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,890 字 除外
    短編 2 話
    全 4,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/02
    23:07
    [!]
    『楽駄町』。別名『東京24区』とも呼ばれる町。あるものは『呪われた土地』、『最後の楽園』と揶揄される町。▼引っ越すことになった高校生の『黒墨空路』は楽駄町でどのような運命を辿るのか?▼自分の欠点を把握した結果、数話完結の話を複数作る&TRPGの自分PCを小説キャラにぶち込むというコンセプトの元、執筆していきます。基本的にほのぼのメイン。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,003 字 除外
    完結 31 話
    全 100,324 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/25
    21:00
    [!]
    「本当にここまで来たんだ。魔王さまがいる居城──魔王城に」▼ 魔界と呼ばれる世界。その世界は魔王によって統治され、長年に渡る平和を保って来た。▼ ──彼がいる巨大な城、魔王城に、ある時一人の少年が訪れた。魔王の下で働きたいと言う少年。彼に待ち受ける様々な出会いと、運命。 ▼ これは魔王城の下働きとして働く少年を中心にした奮闘と日々の物語である。▼ 表紙はこちら▼【挿絵表示】▼ 本作はピクシブにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):746/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,236 字 除外
    連載 4 話
    全 4,904 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/21
    21:00
    [!]
    私、高峰 灯里(たかみね あかり)はどこにでもある普通の高校、アズサ学園に通う高校一年生。自分で言うのもなんですが、成績は優秀でスポーツもそこそこ出来ます。おまけに容姿もいいらしいです。▼これはそんな私が運命的な出会いをするきっかけになった。そんなお話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,226 字 除外
    完結 53 話
    全 361,535 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/14
    23:11
    [!]
    2021年11月の、30日間お題つき小説投稿企画「ノベルバー」連載作品。▼1日1お題を消化しながら、短編で連載予定です。▼(※元企画名はNovelberでしたが変更になったとのことでこちらもタイトル変更しました)▼天使見習いの夜羽(ヨルハ)は、下界に転生したその瞬間から、いやそのずっと前から、「運命の人」を探している。▼彼の目的は、「運命の人」であるムラサキを下界で探して、思いを告げること。▼けれど、天使になった代償と、魔法を習得するた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):962/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,821 字 除外
    連載 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/12
    21:30
    [!]
     なんで俺はこんなところにいるのだろうか。一体どこで道を間違えたのだろうか?受験か?志望校か?否、あの日外出した際の行動であろう.....▼ 昨年8月12日、俺の運命の分かれ道。この日に外出さえしなければ俺はこんな人外魔境に入らずに済んだのだろう......▼初投稿です、これから色々書いていくのでよろしくお願いします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,000 字 除外
    連載 2 話
    全 12,534 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/02
    16:33
    [!]
    「そうだ、家出しよう─────。」▼涼代 条、15にもなる夏の事。身投げを考えた昼頃のどんよりとした思考が、おかしな方向に走ってしまっただけの話だった。▼考えてもみれば、昔から旅行だとか観光だとか、行ったこともなかったけ。▼全部が全部嫌になって手に取ったパンフレットには、輝くような離島の観光案内の掲示。運命とすら思えたのかもしれない。▼有り余る資金の入った預金通帳と、最低限必要な物資。▼変装道具だけをスーツケースに詰め込んで、私は南の島…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,267 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    同原作推薦一覧