小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

配信 VTuber (219件)二次 オリ

連載 34 話
全 181,212 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/17
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:14
☆9:121
☆8:18
☆7:13
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,762/18,395/21,292|お気に入り:3,312|感想:98|投票者:185|平均:5,330 字 除外
連載 341 話
全 692,098 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/17
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,166/1,282/1,649|お気に入り:1,121|感想:405|投票者:109|平均:2,030 字 除外
連載 3 話
全 17,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
06:10
[!]
かつてある動画配信サイトにて坦々というゲーム実況者がいた。▼彼は二年半という活動期間の間で次に注目すべきゲーム実況者で必ず上位に入るほどの人気であった。▼時は流れ、坦々は引退をした樫川竜弥に幼馴染と偶然再会するのであった。▼「Vtuberにならない?」▼その一言で彼の時間は再び動き出そうとしていた。▼──これは心の傷が癒えない青年が仮面を被る物語。▼※これはかつて存在した『偽りだらけの青年はバーチャルになる』の再編集版になります。▼※一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227/227/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,764 字 除外
連載 27 話
全 135,865 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/17
00:00
[!]
「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,689/356/183|お気に入り:231|感想:6|投票者:14|平均:5,032 字 除外
連載 152 話
全 703,564 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/16
20:55
[!]
超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555
☆10:769
☆9:1120
☆8:197
☆7:92
☆6:41
☆5:60
☆4:31
☆3:43
☆2:22
☆1:66
☆0:48
UA(通算/今週/先週):3,902,132/5,873/11,538|お気に入り:18,435|感想:3,219|投票者:2,489|平均:4,629 字 除外
連載 9 話
全 26,936 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/16
19:07
[!]
インターネットにて刺激に飢えた主人公が自分の趣味全開の活動を細々と続けていたら、クソデカVTuber事務所にスカウトされて一般大学生から逸般大学生になってめちゃくちゃエンジョイするお話。▼デビューまで10話くらいかかると思われます。
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,928/14,144/784|お気に入り:731|感想:5|投票者:19|平均:2,993 字 除外
連載 19 話
全 101,232 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/16
18:16
[!]
 かつて世界を救ったと魔法少女ラブリィベル。▼その正体である鈴野姫《すずのひめ》は今、うだつの上がらない無職のヤニカス女へと成り果ててしまっていた。▼ バイトさえ失いながら、それでも危機感など抱かず趣味の配信と怠惰な日常を謳歌する鈴野はある日、結月(ゆづき)と名乗る魔法少女がやられかけている場面に遭遇し、紆余曲折の果てに彼女へ戦い方を教えることになってしまう。▼ 錆びれた伝説が舞い戻る時、魔法少女の世界は再び大きく動き出す──。▼ 本小…
☆10:0
☆9:9
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,658/1,773/922|お気に入り:300|感想:9|投票者:23|平均:5,328 字 除外
連載 33 話
全 77,184 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/13
22:43
[!]
 彼女は高校時代の失敗を機に十年も引きこもり続けた。▼ 親にも見捨てられ、唯一の味方は、実の兄だけだった。▼ ある日、彼女は決意する。▼ 兄を安心させるため、自分はもう大丈夫だよと伝えるため、Vtuberとして百万人のファンを集める。▼ 強くなった後で新しい挑戦をすることが「強くてニューゲーム」なら、これは真逆の物語。これから始まるのは、逃げて逃げて逃げ続けた彼女の全く新しい挑戦──▼ マイナーVtuberミーコの弱くてニューゲーム。
☆10:19
☆9:74
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,681/2,040/874|お気に入り:1,414|感想:70|投票者:120|平均:2,339 字 除外
連載 93 話
全 519,702 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/13
07:43
[!]
異世界で覇王と恐れられた少年が、ファンタジー要素のある日本っぽい世界に来て学園に通ったりVTuberの配信に出たりする話です。▼※「小説を読もう」様にも投稿しています。
☆10:3
☆9:25
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,773/867/712|お気に入り:811|感想:9|投票者:44|平均:5,588 字 除外
連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:146
☆9:1050
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:31
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,635,180/34,159/41,884|お気に入り:21,678|感想:2,907|投票者:1,517|平均:5,323 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった0)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧