小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

重複投稿 ジャンル:恋愛 (8件)

  • 連載 4 話
    全 9,991 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    19:19
    [!]
    ~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/8/52|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,498 字 除外
    連載 113 話
    全 387,011 字
    調整平均:6.56
     6.56
    2024/01/31
    21:15
    [!]
    高校二年生、春。▼百瀬友斗は、父親の再婚によって、二人の少女と義理の兄妹になる。しかし、顔合わせの場に現れたのは彼の知り合いだった!?▼一人は中学時代からのセフレ。▼もう一人は可愛がっている後輩。▼二人こそが継母の連れ子で――!?▼かくして、気まずくて穏やかな同棲生活が始まる。▼やがて、友斗の抱える問題によって、彼らの関係は移り変わっていき……。▼もう一人の少女・入江大河を巻き込んで、彼らは距離を縮めていく。▼☆本作の構成☆▼1~4章→…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,965/51/90|お気に入り:222|感想:2|投票者:9|平均:3,425 字 除外
    連載 107 話
    全 291,016 字
    調整平均:5.12
     5.12
    2024/01/28
    07:10
    [!]
    数十年前から男子の出生率は低下して女子の割合は大幅に広がっていき人口逆転が起こり世界的に女性が多い世の中に変化した。▼政財界、スポーツ界、教育の現場に職場など多くの場所で女性たちが華々しく活躍する。▼そんな中、小鳥遊勇人は母親の命令で全寮制の女子高“恋麗女子学園”へ入学することに!▼男性を軽視するお嬢様たちの通う学園で勇人にはどんな学生生活が待ち受けているのか?▼個性的な女子たちに囲まれて始まるドタバタラブコメディー▼※ハーメルン様以外…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39,456/12/37|お気に入り:294|感想:3|投票者:10|平均:2,720 字 除外
    短編 3 話
    全 6,060 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/05
    21:24
    [!]
    もしももう一度過去に戻ることができたなら何をするのだろう?▼あの日へは決して戻れないと知っていたとしても後悔が残る▼そんなある日、僕の身の回りでとても不思議な事が起こるのでした。▼現在、過去、あなたには伝えたかった言葉はありますか?▼時代を遡っても忘れることのない“恋心”が運命を変えていくたった一度だけの物語を▼※ハーメルン様以外に小説家になろう様への重複投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):242/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,020 字 除外
    連載 108 話
    全 410,324 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/12
    14:57
    [!]
    魔王の《王族狩り》から奇跡的に生き残ったオリアンナ姫は、身分を隠し辺境の城塞都市で領主家の男子オーリンとして育った。▼屍食鬼に覆われたエステラーン王国から、年に一度、聖鳥の助けを借りて会いに来る婚約者であるセルジン王に恋心を抱くが、王の時間は十五年前から止まったまま。▼ようやく王の影が迎えに来るも、婚約を破棄され、最後の《王族》として女王となるよう要求、王配候補を宛がわれる。▼王の婚約者に戻るため、何より愛する王を助けるためには、《ソム…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,913/-/-|お気に入り:45|感想:3|投票者:1|平均:3,799 字 除外
    短編 3 話
    全 17,650 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/10
    19:00
    [!]
    余命宣告をされた少年、ユウリが片想いの相手であり幼馴染のアンナにお世話されながら、生きる方向性について考えるお話です。▼この話は、この後投稿する長編に続きます。▼なろうと重複投稿してます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):547/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,883 字 除外
    連載 4 話
    全 13,534 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/16
    13:00
    [!]
    「片思いな恋だったとして、生きていける自信はないけど」▼幸せ、だから君を幸せにしたい。だから努力してた日々が懐かしい。▼そんな僕だからかは分からないけど、君はすんなり僕を選んでくれた。▼笑顔がけだるげな、橙色が似合う、一つまとめが似合う、『キミ』って呼んでくれる、スマート体系な、恥ずかしがりな、冬が大好きな。▼そんな君が好き。▼「幸せだよ」▼言える事が、一番の幸せ。▼僕の、理想。▼本作品は重複投稿となります。▼小説投稿サイト「カクヨム」…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,384 字 除外
    短編 1 話
    全 6,047 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2018/05/25
    09:23
    [!]
    突然性別が変わってしまった主人公。▼学校に馴染めず中退し、仕事を転々として水商売の道に入る。▼いつも通り、酔った客をあしらっていた主人公が出会った相手とは──。▼TS物(男→女)です。▼TSした元男と男の恋愛が多分に含まれます。▼ご注意下さいませ。▼小説家になろうと重複投稿です。
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,016/1/2|お気に入り:41|感想:1|投票者:7|平均:6,047 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    文字通り糞短編

    推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

    タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
    元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
    また、元ネタもそうな...
    (全文表示)


    推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


    同原作推薦一覧