小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金儲け 原作:二次創作 (11件)総合 オリ

連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,893/20/26|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外
連載 38 話
全 661,479 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/25
01:30
[!]
世間から正義の盗賊団と謳われている集団・・・ウェーブ盗賊団。そこに属する盗賊団員兼冒険者であるアカメとティアの双子の盗賊姉妹。▼彼女たちは盗賊団団長のネクサスより、始まりの街に転勤指令を下される。▼そこで出会ったロクでもない仲間たちと共に人々の自由のために本業をこなしたり、冒険を繰り広げながら、悪の権化、魔王を討伐を目指して奮闘するのである。▼アカメ「・・・とかなんとかたいそうなことを言ってるけど、実際はだらだらと自堕落のような生活を送…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,972/71/101|お気に入り:70|感想:28|投票者:10|平均:17,407 字 除外
連載 55 話
全 410,908 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/06/03
09:00
[!]
原因不明でTS少女化した主人公!なぜか傍らにはゲームでの元パートナーが!?しかも日本中でポケモンが現れてる!?政府とかのお偉いさんがてんやわんやな中、主人公はパートナー達と共に平穏に暮らしていけるのか!?▼「俺に出来る金儲け・・・これだ!」▼俺っ娘系ポケモン配信者、爆誕?▼というか、作者はこれちゃんと続けられるのか!?▼※とあるポケモンTS系ssをリスペクトしている部分があります。
☆10:18
☆9:79
☆8:19
☆7:18
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,070/150/173|お気に入り:3,980|感想:392|投票者:184|平均:7,471 字 除外
完結 12 話
全 46,924 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/03/13
19:50
[!]
よくある転生もの。前世の記憶を活かしてお金儲けをする話です。人によっては不快に感じる表現があります。ガバ設定です。
☆10:5
☆9:177
☆8:80
☆7:33
☆6:13
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,339/75/116|お気に入り:4,728|感想:93|投票者:336|平均:3,910 字 除外
短編 3 話
全 14,090 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/03/12
04:00
[!]
副業という名の金儲けの為に幼女を救ってるとある民警のお話
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,964/2/22|お気に入り:60|感想:2|投票者:9|平均:4,697 字 除外
連載 2 話
全 4,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
23:05
[!]
「同じ聖杯戦争が三年以上も継続して行われているのです!」▼その結果、微小特異点となってしまったとある小さな島へ、カルデアのマスター・藤丸立香はレイシフトを敢行する。▼そこで立香が目にしたのは――▼「メカクレ!」「人妻!」▼「滅菌!」「アイドル!」▼「金儲け!」「ゲーム!」▼――性癖で性癖を洗う、史上最も苛烈な聖杯戦争だった。▼※続くかどうかは気分次第です。ごめんなさい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,487 字 除外
連載 17 話
全 42,089 字
調整平均:3.67
 3.67
2021/05/07
15:52
[!]
ウマ娘。それは人々に希望を与えしもの。巷じゃそういわれてるけどどうせ人間の中に悪用とか金儲け考えてるやつがいるだろって考えちゃったから思い付きで書いちゃいました。なのでワンチャンつじつまが合わないか合わせるために変な感じになる可能性はあります。処女作なので寛大にお願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,883/6/11|お気に入り:186|感想:5|投票者:14|平均:2,476 字 除外
連載 12 話
全 13,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
08:30
[!]
いつもの世界はONE PIECEだけど、麦わら一味と関わるかわからないその世界を生きる人ともしかしたらの未来をほんのりお届けできたらいいなーとネタが思い浮かんだから書いた。▼オリジナル悪魔の実を募集します。▼使えたら使う感じだし、ちひろは決めてるので、出てくるのは敵かもしれませんが・・・▼活動報告にて受け付けます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,847/1/4|お気に入り:40|感想:1|投票者:1|平均:1,132 字 除外
短編 1 話
全 3,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/15
21:13
[!]
※pixivからの転載 タイトル通りです。鋼のブリックズ編でバッカニアが装着していた軽戦闘用機械鎧の爪先がダイヤ素材だったようなのを見て、「ダイヤを工業用として使うという発想や技術はあるのかな?」→「そしたらダイヤを工業用に転用出来るだけの量が産出されているのかも」→「ダイヤといえば(個人的に)パタリロ……」→「……パタリロなら金儲けの為に錬金術研究しまくってそうだな」と考えながら姉と話をしていたら気が付いたら出来てました。パタリロがも…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,167/-/-|お気に入り:3|感想:3|投票者:4|平均:3,662 字 除外
連載 24 話
全 649,879 字
調整平均:7.88
 7.88
2015/11/03
02:18
[!]
『光の国』ロマリアに巣くう悪徳神官、ヴァイオラ・コンキリエ枢機卿。彼女がその有り余る権力、財産を使い、金儲けをしたり、平民をいじめたり、政治闘争で敵を陥れたり、のじゃのじゃ言ったりしながら、贅沢な日常を過ごす物語。▼※にじファンからぷにょんと移転してきた。こちらでもよろしく頼みたい。
☆10:7
☆9:79
☆8:53
☆7:36
☆6:19
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,623/39/258|お気に入り:2,081|感想:103|投票者:219|平均:27,078 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧