小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

間違いだらけ (18件)二次 オリ

完結 7 話
全 11,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
21:00
[!]
高度育成高等学校をAクラスで卒業したオレは大学へ進み、生活費を節約するために、例のメンバーたちとルームシェアリングを始めたのだが・・・なにかがおかしい?▼※pixivとのマルチ投稿作品です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,870/5/28|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:1,660 字 除外
短編 3 話
全 10,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
18:00
[!]
大学受験の二次試験も直前、比企谷八幡にとって高校最後のバレンタインに彼の下へと訪れたのは……。▼間違いだらけの青春に、間違いだらけのチョコレートを。▼そして、チョコに籠められた想いは一体何だったのだろうか。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,235/7/15|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:3,392 字 除外
完結 30 話
全 131,534 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/04/01
09:08
[!]
品行方正、誰にでも優しく美人なお嬢様。▼学園理事の娘にして、聖女と讃えられる一条寺初雪には奇妙な癖があった。▼「がぶがぶ」▼「――っ、あ、相変わらず躊躇なく噛むね君」▼そう、彼女は同級生のとある男子。▼竹清吉久と二人っきりになると、指や腕、首筋などを噛んで痕を残すのだ。▼「こんな淫らな女にしたのは、貴男でしょう?」▼「返す言葉が見つからないなぁ……」▼毎日、噛み痕を残す少女と、噛まれる少年。▼加害者と被害者である二人の過去には。▼凌辱さ…
☆10:19
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,894/45/108|お気に入り:2,511|感想:57|投票者:110|平均:4,384 字 除外
連載 5 話
全 25,787 字
調整平均:6.92
 6.92
2021/11/21
00:13
[!]
ひねくれた高校生・八幡が生活指導の先生に連れてこられたのは、女子校である音ノ木坂学院。▼そこで出会う9人の女神達。▼さえない俺がひょんなことから女子校での生活……それってどんなラブコメ展開!?▼と思いきや、そんな現実を八幡は許さない!▼音ノ木坂学院で知り合う9人の女神達と織りなす間違いだらけの青春スクールアイドル模様──やはり、俺がスクールアイドルと関わるなんてまちがっている!▼*この作品は『やはり俺が音ノ木坂で青春するのはまちがってい…
☆10:7
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,169/6/23|お気に入り:174|感想:11|投票者:14|平均:5,157 字 除外
連載 5 話
全 9,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/19
19:56
[!]
我々は知っている▼その文字に秘められた名を▼明らかに間違った名前を付けられた少年の本当の名を▼名付けられた少年だけが本当の名を知らない▼これは間違いだらけの少年が間違い続ける奇妙な大冒険
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,725/4/8|お気に入り:28|感想:3|投票者:1|平均:1,853 字 除外
完結 10 話
全 40,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/22
01:07
[!]
MAW-1.ex-2▼有る場所で偶発的に発見された micro-SD CARD に記録されたメッセージよ▼り。▼『…このメッセージを正しく理解出来る事は、 ヒトか若しくはそれに匹敵す▼る知性体が存在すると言う事と、 想って良いのね。▼…私の…私達の居た時代には大人達は真実を淘汰したがる…それは真実を知▼...▼って関係が変わるのを恐れてたから。 ….この時代醜い真実をゴミの様球に排除▼して美しい嘘を雪の様に重ね続けた、 …誰も間違いを正…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,003 字 除外
連載 9 話
全 51,518 字
調整平均:7.53
 7.53
2021/01/18
02:34
[!]
千葉県総武高校に通う比企谷八幡は、二年生に進級すると、音楽教師である山中さわ子に無理やり部活にに入らされてしまう。▼その部は、学校のアイドル的存在である『軽音部』。▼そこで八幡は美少女たちと出会う。▼さえない俺がひょんなことから美少女たちと知り合い、そこから繰り広げるラブコメ!……………になんてなるはずもなく!▼繰り広げられるのは間違いだらけの青春部活動ストーリー…の、ハズ……。▼ × × ×▼けいおん!×俺ガイルのssです。▼処女作で…
☆10:12
☆9:26
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,804/7/21|お気に入り:1,834|感想:86|投票者:74|平均:5,724 字 除外
連載 40 話
全 133,329 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/10/03
03:23
[!]
高校生2年生の春、『奉仕部』の新顧問として紹介されたのは『初代奉仕部部長』の比企谷八幡先生だった。▼私は思い知ることになる『初代』と『二代目』の格の違いを▼教師と生徒が奏でる『間違いだらけの青春戯曲』ここに開演▼本編完結致しました。▼そして、『間違いだらけの青春戯曲』の幕が降りた後にまたしても彼女達は再びその壇上に上がることを余儀なくされる。▼喜劇に、或いは悲劇に、憐憫さえ霞む程の喝采を再び。▼『間違いだらけの青春戯曲』ここに再演。▼5…
☆10:28
☆9:51
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,175/27/80|お気に入り:2,778|感想:45|投票者:117|平均:3,333 字 除外
連載 1 話
全 7,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/03
11:25
[!]
戦乱の世の中で望んだのは平和な世界。俺は帝国を壊す、その為に英雄として期待を背負って殺し続けた。いつからだっけ?空を見上げるようになったのは。いつからだっけ?背負ったものが重く感じたのは。いつからだっけ?生きてることが辛くなったのは。……何もかもが間違いだらけだった。ごめん。だけど、もう終わるから。死の香りをさせた世界の中で、待ち望んだ終わりを迎える。やっとだ。これで俺は。全ての感覚が薄れていき、次第に何も感じなくなった。……夢? 目覚…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,824 字 除外
完結 5 話
全 14,575 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/06/11
23:24
[!]
アムロ無双です。▼混ぜるな危険を体現したようなお話です。▼アムロ無双は無双でも今連載中の奴は、ちょい悩んでまして……息抜きにギャグりたかった。超息抜きです。▼やっちまった感が半端ないです。▼期待しないでください。▼続けるかもしれないし、これで終わるかもしれない。適当です。▼一応4話分まであるんですがね。相当修正しないとヤバすぎる。▼ちょい前に書いてた奴に直して出してます。▼こんなアムロ、アムロじゃないと私も思います。▼やり過ぎだと注意さ…
☆10:3
☆9:17
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,049/18/33|お気に入り:418|感想:36|投票者:43|平均:2,915 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧