小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

隠キャ (6件)二次 オリ

連載 6 話
全 9,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
08:16
[!]
 VRMMOでも陰キャは陰キャをかましていく。▼ 以下、ゲーム説明。▼ ◎ゲームスタートと同時にプレイヤーは7つある壁に覆われた国(クラン)のどれかに自動配属される。クランによってカラーがあり、主人公の配属されたクランでは服のどこかしらに青を入れることが義務づけられる。▼→メインストーリーはクランごとに分かれており、主に街区で行われ、プレイヤー同士の連携が必要な『合同任務』がメインとなる。▼ 以下、メインストーリーについて。▼ ◎国王が…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/-/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,569 字 除外
連載 10 話
全 53,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
07:30
[!]
中学一年でギターを始めたぼっちちゃんこと、後藤ひとり。▼そんなある日、ギターの練習を終えた彼女が居眠りしていると、何と人間とその他の種族が住む『幻想郷』に来てしまった。▼これは、幻想郷と一人の男の影響を受けに受けまくったぼっちちゃんが、隠キャレベル120の状態でちやほやされるのを目指す物語である。▼この作品は、『ぼっち・ざ・ろっく!』と『東方project』のクロスオーバーであり、作者のデビュー作である『東方龍優録〜心優しき少年の幻想郷…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,799/1/10|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:5,346 字 除外
未完 8 話
全 25,390 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/07/16
12:04
[!]
 就活に失敗し無職のまま死んでしまった工藤成実《くどうせいじ》。そんな彼が転生してしまったのは、以前よりも恋やら愛に塗れた浮かれポンチなバカラブ世界だった。▼ とはいえ前世では恋愛どころは友人すらまともにいなかった隠キャぼっちの成実にそれができるわけもなく。以前よりは遥かにマシな生活を送りながらも、恋愛なんて無縁だと開き直って趣味に生きていた。▼ そんな成実が高校に入ってから一ヶ月経ったある日、クラスでも特に秀でた友人──姫宮侑《ひめみ…
☆10:4
☆9:26
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,323/1/7|お気に入り:733|感想:12|投票者:45|平均:3,174 字 除外
連載 1 話
全 3,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
03:33
[!]
隠キャモブが幼子を庇って、慢心死した事で有名なDIO様とAUOの能力を持って転生する話
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,289/-/6|お気に入り:85|感想:2|投票者:3|平均:3,034 字 除外
未完 4 話
全 7,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/05
19:01
[!]
現実では冴えないコミュ症隠キャが嫁と共に世界を救う自己満足小説です。▼翔鶴好き避難勧告。▼2XXX年、世界は深海棲艦に支配されていた!▼いや人類も抵抗したんだけどね!?抵抗しすぎて海どころじゃなくて陸まで全部奪われちゃった!▼金持ち達は宇宙に逃げてもう戦ってる奴らなんて超少量!▼ってこれ艦これの世界じゃなくなぁああい?もうこれわかんねぇな(困惑)▼そこに現れたのは見た事しかない銀髪の女性で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,250/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:1,907 字 除外
連載 3 話
全 4,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/03
09:17
[!]
ボッチで隠キャの俺回り道が病弱で美人な彼女と夜桜のぎこちない恋が描いたラブストーリー展開を広げていく話である!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,373 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


同原作推薦一覧