小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

集団幻覚 (9件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,145 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/12/21
04:08
[!]
▼テンプレ的にAC6世界に転生したらまさかの変異波形、しかもアイビスの火直後。▼原作開始までだいぶ時間あるなぁ〜、とか▼せっかくロボ物知識あるしAC世界に来たしなぁ〜、とか考えてる転生変異波形がルビコン3を中心に行き当たりばったりの体当たりで生活する。▼尚その結果。▼坊やだのTSイグアスだの食堂だのと集団幻覚を見続けて心の中のフロム脳がオーバーヒートしたので投稿です。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,771/7/38|お気に入り:269|感想:15|投票者:15|平均:3,524 字 除外
短編 2 話
全 5,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
18:14
[!]
集団幻覚上等。みんなでコーラルキメて美少女見ようぜ!▼そんなわけで物語は、最強銀髪美少女強化人間621と、敏腕赤色非実体美少女オペ子のエアが過ごす、平和で平穏でちょっと血なまぐさいルビコンでのお話。▼エアが美少女体を手に入れるとして、それは最大にリスペクトしてる621をベースにしてるといいな、という妄想の産物です。▼何も考えずにご覧ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,115/2/5|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:2,515 字 除外
連載 83 話
全 284,644 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/11
23:20
[!]
「二人でチャンピオンを目指すぞ!」▼少女は少年と交わした約束のためだけにチャンピオンにまで上り詰めた。しかし、その先に待っていたのは道を別つ一言だった。▼「違う道を進むけど、これからも──」▼その時から彼女の時は止まった。道は平行線を描き、二度と交わることはないと告げられた。▼その先の時間など彼女には無意味に思えた。いっそのこと、時間が止まって仕舞えばいいのに、とすら考えた。▼そして願いは叶い、彼女の時間は止まった。彼女の時間だけが。▼…
☆10:22
☆9:103
☆8:23
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,696/45/183|お気に入り:2,236|感想:208|投票者:183|平均:3,429 字 除外
連載 2 話
全 16,213 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/21
16:32
[!]
▼ 少年は宇宙を夢見た▼ 一度諦めようとした▼ 翼が彼を拒絶した▼ ──それでも望んでしまったから、翼は応えようとした
☆10:4
☆9:41
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,929/18/58|お気に入り:813|感想:33|投票者:58|平均:8,107 字 除外
連載 15 話
全 79,709 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/09/13
22:19
[!]
ムゲン団の集団幻覚に巻き込まれたので初投稿です。▼二次創作の二次創作です。ムゲン団で検索してください。▼ヨロイジマクリア推奨です。▼描きました▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,250/6/4|お気に入り:192|感想:20|投票者:28|平均:5,314 字 除外
完結 34 話
全 200,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
17:00
[!]
ガラル地方に新たなチャンピオンが誕生してから、時は流れ――。▼今年も開催されるジムチャレンジ。▼南に位置する小さな町から、ある一人の少年が旅立ちの朝を迎えていた。▼これは彼が、もう離せない手を繋ぐ物語。▼※本作は二次創作を二次創作したものです。▼ムゲン団の集団幻覚内容を作者の独断と偏見で調理しました。▼不快だと思う方はそっとページを閉じてください。▼それでもいいよと思ったそこのあなた。▼是非、ページを捲ってみてください。▼ちなみに初めて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,971/3/6|お気に入り:26|感想:4|投票者:2|平均:5,907 字 除外
短編 1 話
全 3,505 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/02/28
00:49
[!]
 ムゲン団なんて所詮は集団幻覚だ。▼ でも万一があったらマズい。だからはるばるガラルに来た。▼ 最悪でもユウリを一人にしないように、おれだけでもバトルで食らい付いてやらないと。▼―――――――――――――――――――――――▼ ホップ君、わたしの前から消えちゃった。そりゃ、そうだよね。わたしがキミの夢を壊したんだもん。▼ でもその時。私といても潰れなくて、それどころか、同じ道を歩いてくれる人がいるって気づいたんだ。▼ 勝手に褒めて、勝手…
☆10:6
☆9:76
☆8:24
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,840/67/136|お気に入り:1,725|感想:22|投票者:127|平均:3,505 字 除外
 ムゲン牢獄
原作:ポケットモンスター 作:遙方
短編 6 話
全 22,635 字
調整平均:8.92
 8.92
2020/11/15
13:37
[!]
ムゲン団っていう集団幻覚を見て思わず書きました。▼怒られたら消します。▼詳細というか本家が気になる人は、「剣盾 ムゲン団」で調べてください
☆10:18
☆9:46
☆8:14
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,469/21/39|お気に入り:578|感想:37|投票者:87|平均:3,773 字 除外
 スの字後輩短編
原作:Fate/GrandOrder 作:雑カルマ
短編 1 話
全 2,508 字
調整平均:8.78
 8.78
2018/09/02
04:14
[!]
スの字後輩は実在するんだ!信じてくれ!▼スの字後輩とは→ https://togetter.com/li/1252503▼今回の企画について→ https://fusetter.com/tw/SkqVP#all
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,584/1/3|お気に入り:66|感想:4|投票者:9|平均:2,508 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧