小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

離婚 原作:オリジナル (14件)

  • 連載 37 話
    全 154,861 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2024/04/29
    18:01
    [!]
     私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
    ☆10:31
    ☆9:254
    ☆8:39
    ☆7:18
    ☆6:12
    ☆5:12
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238,899/2,691/574|お気に入り:4,001|感想:266|投票者:373|平均:4,185 字 除外
    連載 17 話
    全 40,233 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/04/17
    18:57
    [!]
     僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,499/294/510|お気に入り:263|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
    短編 1 話
    全 25,476 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/24
    15:11
    [!]
    外食で失敗し、破産した経営者。▼20数年も外食で高額所得を得ていた主人公は、コロナ禍で全てを失った。▼家族とも離婚を機に離れ離れになり、彼は1人きりになる。▼そして、そんな彼が新たな仕事を見つけ、娘との貴重な時間の為に巻き起こる1日を物語る。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,476 字 除外
    連載 5 話
    全 15,931 字
    調整平均:8.09
     8.09
    2023/10/10
    02:39
    [!]
    神原麗華。今は崎島麗華。▼TSし、すぐに自分が美形であることを確信。百合ハーレムを築くべく行動していたが、結果として男子を勘違いさせ、女子に盛大に嫌われるクソムーブをかました女。▼中学時代に凄惨なイジメを受けてしまい、無事病む。▼両親も離婚直前で頼れず、友だちも居なくなっていた麗華ちゃん。可哀想~。▼前タイトル▼「クソ重TS娘はドチャクソ陰キャだけど実はカッコイイ」▼のリメイクです。▼
    ☆10:0
    ☆9:27
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):38,986/90/104|お気に入り:940|感想:16|投票者:39|平均:3,186 字 除外
    連載 13 話
    全 15,901 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/09
    07:41
    [!]
    恩知らずな公爵は資金援助と共に娶った妻に離婚を突き付けた。だが、予想外の反応が返ってきて…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,338/1/2|お気に入り:57|感想:3|投票者:3|平均:1,223 字 除外
    短編 22 話
    全 50,823 字
    調整平均:7.23
     7.23
    2022/03/26
    18:32
    [!]
    夫と離婚し身体をもてあます若い母親に、金を貸した男が身体で借金返済をするように強要する物語です。▼(別作品あり)。
    ☆10:1
    ☆9:16
    ☆8:20
    ☆7:12
    ☆6:11
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:5
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138,993/38/55|お気に入り:1,221|感想:81|投票者:74|平均:2,310 字 除外
    完結 9 話
    全 26,269 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/07
    23:08
    [!]
    【あらすじ】▼ あなたにとって、恋愛とはなんですか。こ▼の世界に生きるほとんどの人が経験するであ▼ろうもの、恋。しかし恋に、一つとして同じ▼ものはない。あなたにとってそれは、一体ど▼んなものですか。――生まれた時から彼女が▼いない。木村直輝が綴る、八つの恋の短編集。▼ ある女性が今まで聞いた中で一番こわかった話『告白』。▼ 退屈な日常を送る少年の前にある日、空から美少女が降ってきた『一目惚れ』。▼ 童貞が書いたセックスの話なんで期待しな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):522/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,919 字 除外
    連載 22 話
    全 46,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/01
    21:00
    [!]
    大学生の笠原冬葉は、大学入学を機に姉の家に同居する。女優をしている姉に代わって面倒を見るよう頼まれたのは歳不相応にクールでしっかりした小学4年生の姪、初島沙春だった。離婚により父親を失った沙春を励まそうと冬葉が行ったのは。▼ 「沙春ちゃん、パンツを見せてくれないかな?」▼ 「とーははバカなんじゃないですかっ!?」▼セクハラだった。▼そしてそのセクハラは段々彼女を笑顔にしていき。▼そして紡がれる少女たちとの物語。▼セクハラ叔父と姪っ子、そ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,572/1/2|お気に入り:160|感想:5|投票者:4|平均:2,095 字 除外
    連載 1 話
    全 2,233 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/03
    23:27
    [!]
    とある洋食屋の一人息子だった武石裕也は店の閉店後、両親が離婚、その後裕也を引き取った祖母も他界し、学校も辞め、遂には家まで追い出されてしまう。▼行くあてもなく野宿を強いられることになってしまった。▼そんなある日、裕也は野宿先の公園で1人の少女に話しかけられる。▼その少女は、かつての同級生で洋菓子店のオーナー兼店長である甘森朱莉だった。▼朱莉は家も何も無い裕也を自分の店に無理矢理連れて行き、甘くて苦い?そんな日常が少しずつ動き出して行くの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,233 字 除外
    連載 2 話
    全 4,473 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/22
    20:00
    [!]
    優作は両親と暮らしていた。普通の幸せな家庭だった。▼ある日突然母親から父親はDVをする人だと告げられ別居、そして離婚。▼しかし本当の理由はほかにあった。優作の出会いと成長によって解き明かされるミステリー。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):361/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,237 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧