小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雫 舞台:現代 (17件)

  • 未完 4 話
    全 19,968 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/28
    02:17
    [!]
    悪夢。それは現実世界の裏側に存在する異空間であり、資格なき者には無残な死を、資格ある者には人を超えた力を与える。▼これより語られるは、人外の肉体と力を得た勇気ある者達が、人に仇なす怪物達と戦い、世界を救う物語。▼……ではなく、悪夢の中に潜み、癒しと助言を与える回復ポイントのフリをして人間観察し悦に浸るクズの話である。▼2004/4/2.▼未完とさせていただきます。詳しくは活動報告にて
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,509/18/33|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:4,992 字 除外
    連載 11 話
    全 48,136 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/17
    18:00
    [!]
    「あ、ありのままに起こったことを話すぜ……わたしは百合ゲーをプレイしていたはずが、何故か見知らぬ間男のハーレムエンドに突入していた! まじで怒りしか湧いてこないんですけど⁉︎ 」▼百合オタクの女子大生・朝乃陽毬。▼彼女は新作百合ゲー『月雫の文字遣い(ノベリスト)〜ツヅラズの魔女〜』をプレイしていた———筈だった。▼そこに待ち受けていたのは、存在しない筈の謎の男キャラによってメインヒロインが殺され、男が他のヒロインや原作主人公を侍らせるハ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,619/19/10|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:4,376 字 除外
    連載 18 話
    全 57,765 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/23
    12:33
    [!]
    ある学園異能力シミュレーションゲームの主人公、『如月雫』。エンディングを迎えた彼の世界は唐突に崩れだす。もはやこれまでと思われた彼の手が掴んだのは、拒否不可能の勧誘チラシだった。▼意図せず世界を監視する存在になってしまった1キャラクターと、どこかおかしい人々が織りなすエログログレーゾーンギャグ。▼どうぞお楽しみください。▼※この小説はカクヨム、pixivでも投稿しています。▼※この作品には自殺、殺人、食人の表現が含まれますが、これらの法…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,352/2/3|お気に入り:32|感想:4|投票者:1|平均:3,209 字 除外
    短編 1 話
    全 9,212 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/05
    17:59
    [!]
    高校の文化祭の前夜祭、花火の直前、七戸雫は中庭へと呼び出された。▼「私とつきあってください」▼告白してきたのはクラスメイトの里見葉子。困ったことに雫は相手のことをよく知らない。というわけで友達から始めることにした。▼小説家になろう、pixiv、ノベルアッププラスでも掲載しています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,212 字 除外
    連載 41 話
    全 103,018 字
    調整平均:5.80
     5.80
    2023/07/03
    03:55
    [!]
    ▼ 魔王・魔神を越えた存在として畏れ慄かれていた超魔神皇。▼ 強さの頂点を極め、永劫の時を誰1人として相対する者が存在しないと知った彼は、人間という存在に憧れて転生を決行。▼ 転生した先は、科学と魔法が同時に発展した世界線である現代日本。▼ 「霊災」と呼ばれる怪異討伐を生業としている陰陽師の京極家の1人娘として転生した蘭は、自身の過剰すぎる力の発散場所を求めて、108ヶ所あるダンジョンの内「青木ヶ原樹海ダンジョン」へ潜る事にした。▼ ダ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,790/14/36|お気に入り:110|感想:4|投票者:5|平均:2,513 字 除外
    短編 1 話
    全 3,625 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2023/03/14
    18:00
    [!]
    俺、炎道一輝! コア・ゴーレムが大好きなゴーレムバトラー!▼ある日、俺の仲間達と公園で遊んでたら、ヘンなヤツに話しかけられた。ソイツはいきなり、俺の魂である『レッド・フレイム』を寄越せって言ってきやがったんだ。▼そんなことさせるわけねぇだろ! 俺は俺のゴーレムを守るため、ソイツとのゴーレムバトルに挑む!▼次回、『コア・ゴーレム・バトルファイターズ』。▼第三話『謎のゴーレムバトラー』! ▼来週もまた見てくれよな! ゴーレムバトル! レディ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,848/25/122|お気に入り:30|感想:4|投票者:5|平均:3,625 字 除外
    連載 4 話
    全 9,700 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2022/02/03
    14:04
    [!]
    外宇宙のマシーン系種族に転生した元地球人が地球と交流しようとする話。▼なお今世の地球では異能者が一般化し、異世界から魔物が出現しているものとする。
    ☆10:1
    ☆9:20
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):17,837/26/18|お気に入り:538|感想:20|投票者:40|平均:2,425 字 除外
    短編 1 話
    全 1,666 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/07
    20:41
    [!]
    彼女は気づかなかった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):224/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,666 字 除外
    完結 7 話
    全 23,173 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/22
    23:00
    [!]
    ここは豪華客船ノア▼無口な船長▼愉快な乗客▼そして謎の・・・▼それら全てが集まり、全てを繋ぐ場所▼ようこそ、幻想繋船号ノアへ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,310 字 除外
    短編 1 話
    全 9,488 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/17
    09:47
    [!]
    病院へ赴いた千尋は懐かしの、そして尊敬していた先輩、梨花に出会う。だが梨花は浮かない顔をしていた。その顔の裏には大きな、そして切ない秘密が隠れていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,488 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


    同原作推薦一覧