小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青空 (120件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
20:30
[!]
少年はかつて狭間の地の案内人だった。▼だが、今は違う。▼少年が今いるのは狭間の地とは別の世界。▼透き通るような青空の下で、少年は何を見るのか。▼これはほぼ捨て石のように狭間の地に送られた名無しの少年が、蛍光色全裸ハゲの褪せ人と出会いなんやかんやあったあとの後日談である。▼◆主人公イメージ画像を佐伯(@ep_707a)様作のよっこら少年少女メーカーで作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/177/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,730 字 除外
連載 1 話
全 5,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
13:18
[!]
桑上カホの同人誌もっと増えろ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/144/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,137 字 除外
完結 119 話
全 598,780 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/15
09:04
[!]
あまねく世界のその果ての▼青く輝く小さな春の、小さな男の大きな話▼未来へ続くその道を、託し託され先へ行く▼これは、大人と子供の、青春の物語。▼先生既婚者概念と奥さん先立たれ概念と子持ち概念を一気に接種したかったので。▼気が向いたら更新。▼時系列は作品設定都合でぐちゃぐちゃとなってます。▼まあそう言う世界線ということで此処はひとつ……。▼※本編完結。随時番外編投稿予定。
☆10:11
☆9:57
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,353/2,067/2,204|お気に入り:905|感想:302|投票者:101|平均:5,032 字 除外
連載 11 話
全 49,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:17
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・小宇宙は燃やせます、ただし制限付き。▼ハーデスの剣、インビジブルソードが胸に突き刺さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,179/275/323|お気に入り:18|感想:3|投票者:0|平均:4,458 字 除外
連載 9 話
全 104,355 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/13
17:00
[!]
レイヴンの火ルートの621に美少女概念混ぜ込んだらとてもお労しい気持ちになったので先生なんとかしてくれーっ!ってぶつけたお話。▼※アーマードコア要素は非常に薄い物となってます。▼※621要素を持ったオリキャラ追加物みたい感じです。
☆10:4
☆9:35
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,591/4,435/1,513|お気に入り:1,061|感想:26|投票者:51|平均:11,595 字 除外
連載 3 話
全 13,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:00
[!]
▼『なんとしても、彼女を確保してほしい』▼ツヴァイ協会からの依頼でとある人物を捕まえることになった朱雨事務所。▼メンバー全員が所長であるミナに因縁があるにも拘らず共に行動する彼らは、目標である少女を確保しに行き遂に相見えるも虚空へと落とされ消えてしまう。▼そして気が付けば、どこか知らない場所へ迷い込んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):873/343/453|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,620 字 除外
連載 468 話
全 2,029,399 字
調整平均:4.44
 4.44
2024/05/12
11:20
[!]
この物語は、『アーサー@24歳に!!』さんの『逃亡提督シリーズ』を参考にしています(特に『プロローグストーリー』は)。そのため、『逃亡提督シリーズ』と似た部分がございますので、あらかじめご了承ください。▼※ご本人様からは、事前に許可を得ました。▼ちなみに、プロローグストーリーは『Dolls』要素『ゼロ』です。メインストーリーから、Dollsが登場します。▼主人公『青空 翔(あおぞら しょう)』は、スクストの世界で、地獄を味わい、心に深い…
☆10:6
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,126/161/172|お気に入り:224|感想:94|投票者:22|平均:4,336 字 除外
短編 1 話
全 7,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:15
[!]
私は日々の大好きな人を、風景を、ノートに今日も描き続けます。▼なによりも、私自身のために。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/3/34|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,050 字 除外
連載 16 話
全 55,502 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/06
11:24
[!]
Library Of Ruinaとブルーアーカイブのクロスオーバー▼都市で活動する組織「剣契」。▼図書館で敗れ死んだはずの頭目 キムサッガッは、目を覚ますと透き通るような世界にいた。▼都市で学んだ戦闘技術で、次こそは誰かを守れるように剣を振るう。▼それはそれとして銃弾を剣で弾いて引かれるしヘイロー無しの癖に一般キヴォトス人以上の動きもする。▼師匠!キヴォトスで都市を基準に考えるのは恥ずかしいことなんだよ!!
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,838/337/1,414|お気に入り:298|感想:45|投票者:24|平均:3,469 字 除外
連載 2 話
全 8,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:59
[!]
空、それは人々を見守る青き存在。▼人々の夢に、希望に、いくつもの想いを乗せて流れていく風。▼しかし、その空は今、破滅の危機に陥っている。▼闇の組織、「ポリューパペット」は人類の生命エネルギーを使用して「漆黒の雲」を作ろうと企んでいたのだ。▼その雲が降らす雨は、腐毒の雨。▼触れれば爛れ落ちる、破滅の猛毒。▼このままでは空は、誰もが憧れるあの青空は、永遠に失われてしまう。▼だが今ここに、闇に抗う者達がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/1/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,441 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧