小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

響子 (37件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
09:32
[!]
シャンフロ世界のオリ主 森田 響子は、カースドプリズンのNO NAMEに憧れてリアルカースドプリズンになる努力をしてた▼そんなある日、彼女はまほあこの世界に流れ着いてしまう▼彼女はどうするのだろうか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672/5/34|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:2,352 字 除外
連載 127 話
全 435,878 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/01
23:00
[!]
魔法科高校の劣等生の世界に転生して36年。▼国防陸軍の情報部にある零細部署の諜報員だ。▼童顔を生かし、任務で国立魔法大学付属第一高校に潜入することになった。▼これだけならオリ主転生モノだが、問題が。▼どうやら俺以外にオリ主がいるようだ。▼司波兄妹はなぜか三兄弟に。▼四葉を名乗るイケメン。藤林響子の妹まで。▼お兄様の仲間として行動する転生者たちに諜報員として見抜かれず行動せねばならい。▼下手に動いて「敵」認定となったらアレのアレして分解だ…
☆10:19
☆9:133
☆8:45
☆7:21
☆6:22
☆5:14
☆4:10
☆3:11
☆2:5
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):632,432/129/584|お気に入り:4,274|感想:375|投票者:301|平均:3,432 字 除外
連載 7 話
全 23,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
19:52
[!]
苗木誠と霧切響子が学園からの指示でボーダーに入隊して、なんかてんやわんやする話です。▼【ここから注意】▼・ダンガンロンパとワールドトリガーのクロスオーバー▼・コロシアイなんてない平和な世界です。▼・江ノ島がらみの事件は苗木達がなんとかしたという設定です。▼・この二つの世界を交わらせるために、結構理由を無理くりこじつけてます。▼※物語開始時点で登場するダンロンキャラは苗木・霧切のみですが、後々少しずつ増やしていく予定です。▼※pixivに…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,767/1/4|お気に入り:39|感想:1|投票者:3|平均:3,390 字 除外
連載 7 話
全 15,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/21
00:15
[!]
原作:めぞん一刻▼高橋留美子(R)▼めぞん一刻のヒロイン音無響子のライバル?である▼『六本木朱美』が主人公の物語です。▼概ね原作準拠でストーリーを展開していこうと思います。▼そして▼それを『六本木朱美』の視点で描きます。▼原作をみていない方は▼見ろ 傑作です。▼見ないと解りずらいと思います。また▼みたコトある方も読み直しながら此れを読むと▼面白いとおもいますry
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):996/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,157 字 除外
完結 66 話
全 601,226 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/06/03
23:07
[!]
■第一部完結(第1章~第3章)▼■第二部(第4章のオリジナル話)▼「私が希望ヶ峰学園から出られないのはモノクマが悪い!再希」▼エタる可能性が高いためお気に入りユーザー限定公開▼ ▼----------------------------------------------------------------------------▼ガリガリ君コーラ味様より超高校級の挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼-------------------…
☆10:36
☆9:78
☆8:19
☆7:12
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,872/73/229|お気に入り:1,820|感想:356|投票者:158|平均:9,109 字 除外
完結 70 話
全 350,316 字
調整平均:4.50
 4.50
2022/09/04
22:51
[!]
346プロのプロデューサーが、アイドルの愛からひたすら逃げ続ける作品です。▼佐久間まゆを中心としたヤンデレ勢によって▼プロデューサーが、拉致、監禁、虐待、飼育、調教されるが、▼英知を結集し、海外へ逃亡するなどして生き延びます。▼たぶん新田美波や三船美優も登場します。▼登場するアイドルは全員ヤンデレです。▼その場の思い付きで書いているので▼作者も内容や設定がよく分かっていませんが、▼プロデューサーは五十嵐響子ちゃんのことが好きみたいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,405/18/88|お気に入り:162|感想:1|投票者:18|平均:5,005 字 除外
連載 11 話
全 16,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/10
16:03
[!]
今回新しく許嫁というタグを入れました。このタグがどう物語を左右するのかお楽しみに
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,550/-/2|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:1,476 字 除外
連載 1 話
全 1,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/13
17:48
[!]
 この小説はD4DJのキャラクター、山手響子の従姉妹であるオリ主が色々なキャラクターと関わり合い、愛されていく物語です。▼ 作者の趣味が全開となっており、色々なアニメやゲームのキャラが登場する予定です。どうぞお気をつけ下さい。▼ 危険と感じた方はback⏎をおすすめ致します。▼ そんなん関係ねぇ!という方はどうぞこのままお進み下さい。▼ 誤字脱字等気になる事があれば優しく、いいですか?優しく!お教え下さい。▼ これでも作者、某髭チョコよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,707/-/6|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:1,324 字 除外
連載 15 話
全 78,057 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/02/14
00:00
[!]
 10年前、愛本りんくはとある少年に想いを寄せ、ある“約束”をした。▼ そして、りんくが海外へと引っ越してから今に至るまでの10年間、その思いは一片たりとも揺らいではいなかった。▼ そして今、彼女の溜まりに溜まった10年分の思いが、ヤ(・)ン(・)デ(・)レ(・)という形で1人の少年に牙を向く。▼ はたして少年は、無事に高校生活を過ごすことが出来るのか……
☆10:27
☆9:30
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,565/12/38|お気に入り:424|感想:51|投票者:74|平均:5,204 字 除外
 低俗遊戯
原作:東方Project 作:kodai
短編 1 話
全 19,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
08:51
[!]
バンドのころ▼なんとなく試しにと▼互いに服を脱ぐところまでいった響子とミスティアが▼ぎくしゃくする▼キッチュな▼はなし
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:19,081 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧