小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

騎士 原作:二次創作 (1905件)総合 オリ

連載 129 話
全 186,720 字
調整平均:1.71
 1.71
2024/05/04
02:45
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,760/1,760/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:7|平均:1,447 字 除外
連載 162 話
全 838,502 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/03
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,695/51/58|お気に入り:70|感想:1|投票者:7|平均:5,176 字 除外
連載 4 話
全 43,472 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/03
20:00
[!]
人類の狩猟時代は終焉を迎えた。▼大型モンスターを従える事の出来る『騎士(ナイト)』の出現は、人類を戦争の時代へと導くものだった。▼人々は内と外に線を引き、様々な理由で奪い合い、殺し合うようになる。▼モンスターハンターを目指していたアルバートは、そんな戦火に巻き込まれ故郷を失うが、その代わりに『騎士』の能力が発現する。▼人として、軍人として成長していく少年の半生を描くダークファンタジー。▼『Monster Hunter : World』『…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/28/11|お気に入り:4|感想:1|投票者:5|平均:10,868 字 除外
連載 3142 話
全 4,368,757 字
調整平均:0.75
 0.75
2024/05/03
18:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:73
UA(通算/今週/先週):112,907/833/437|お気に入り:193|感想:45|投票者:147|平均:1,390 字 除外
完結 34 話
全 64,278 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/03
16:48
[!]
王立国教騎士団を裏切った執事が幻想入りする話し▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,127/558/371|お気に入り:34|感想:2|投票者:5|平均:1,891 字 除外
完結 83 話
全 540,725 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/03
12:00
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとなります。VRAINSの重めのストーリーからは逃げられなかった……。▼現在本編完結…
☆10:16
☆9:86
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):656,214/3,863/1,475|お気に入り:3,534|感想:548|投票者:160|平均:6,515 字 除外
連載 86 話
全 774,406 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/03
11:29
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼サイト、支部からのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼以下簡単な設定▼リアイス一族▼主人公の一族。代々グリフィンドール…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,454/2,583/3,027|お気に入り:481|感想:9|投票者:43|平均:9,005 字 除外
連載 7 話
全 18,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:00
[!]
キヴォトスに突如として出現した摩訶不思議な生き物たち。▼しばらくして、その生物たちはここではない別の世界からやって来たことが判明した。▼ポケットモンスター▼縮めてポケモン▼これは生徒たちとポケモン……そして先生が歩み物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,166/3,746/1,420|お気に入り:62|感想:9|投票者:1|平均:2,589 字 除外
連載 6 話
全 21,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):900/273/297|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,520 字 除外
連載 1 話
全 3,093 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/02
12:01
[!]
迫害され、トリニティ総合学園を追われたとある男子生徒は、行き倒れた先でとあるク〇女に出会う。なんやかんやでク〇女を慕い、尊敬する男子生徒は迫りくる外敵(ク〇女が原因)を払いのけることができるのか…!?▼▼ 男の生徒が出てきます(主人公のみ) ▼ ギャグシーン多めになるかも ▼ 作者は不知火カヤが大好きです
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893/893/-|お気に入り:64|感想:1|投票者:7|平均:3,093 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧