小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔人 舞台:ファンタジー (22件)

  • 連載 1 話
    全 33,285 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    12:25
    [!]
     やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):563/96/467|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:33,285 字 除外
    短編 7 話
    全 26,860 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2024/05/02
    10:19
    [!]
    ▼ ある魔人の死に際に性別が変わる呪いを受けたハーフエルフの賢者エイメルは、その後出会った青年ファルトと共に旅をする中で、とある欲求に狂わされていた––––。 ▼この作品は小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,370/112/209|お気に入り:123|感想:1|投票者:12|平均:3,837 字 除外
    完結 7 話
    全 37,804 字
    調整平均:6.71
     6.71
    2024/01/25
    22:57
    [!]
    ▼ 主人公、フレドリクスは孤独だ。▼ 魔導の名家、大家アイネイアス家に生まれた彼には生まれつき魔力がなく、彼を保護したお偉方のいない隙に血で血を洗う大戦争、<魔人戦線>の只中へ捨てられる。▼ 心も擦り切れ、いつか抱いた望郷も霞んで消えてしまい、人食いの化物《紅指》として人から恐れられ、指名手配されてしまう。▼ いつものように人を食らっているとき、彼を討伐するため三代目【勇者】トワに襲われ、死の淵を彷徨う。▼ 血を流し、死の足音が近づいて…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,500/10/13|お気に入り:29|感想:3|投票者:7|平均:5,401 字 除外
    連載 9 話
    全 28,529 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/30
    19:18
    [!]
    前世を思い出したルークは自分が悪役貴族に転生したと気づいた。▼それもボスキャラではなく、取り巻きのモブである。▼破滅しないために頑張って仲間を始めると、世界を滅ぼす最強最悪の邪精霊、ラスボスに匹敵する魔人が所属する最強組織が誕生してしまった。▼※カクヨムにも投稿中
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):956/4/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,170 字 除外
    連載 1 話
    全 2,133 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/31
    17:20
    [!]
    人間から忌み嫌われる魔人族に転生した主人公・ヴァル。おまけに、想い人は輪をかけて魔人族を恨んでいた。生き残るためには唯一持っているスキル『変色』を駆使して人間に成りすまさなければいけない。▼果たしてヴァルは正体を隠し通し、愛する人と共に人生を歩むことができるのか。▼なろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):421/4/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,133 字 除外
    完結 81 話
    全 302,362 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/24
    06:04
    [!]
    (8月24日 ギャラリーに主人公女体化イラスト追加)▼魔界とも呼ばれる最下層、辺境の小国フェルヴィン皇国。エルフの血を引く気弱な末皇子アルヴィンは、闇の魔術師に頭蓋骨を盗まれ、狂乱する炎の怪物となって復活した。▼外国人の魔法使い・サリヴァンは、奇妙な縁で、相棒ジジとともに皇子救出のため王城へと向かう。▼『少年が主人公の翻訳もの冒険ファンタジーみたいなやつ』がコンセプト。ファンタジーらしく、愛と絆で人が死んだり生き返ったり、地面が丸くなか…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,749/-/27|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:3,733 字 除外
    連載 29 話
    全 178,106 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/20
    01:23
    [!]
     およそ百年前、女勇者アルウェンと後の伴侶となる少年によりサッキュバスの王クシモは敗れ封印された。▼ しかしその直前、クシモは『お前達の子が余を復活させる神官となる』という不気味な予言を残す。▼ そして現在、クシモは既に復活しており魔王としてではなく地母神として崇拝されている。▼ 復活させたのは予言の通りアルウェンの息子であった。▼ 彼は地母神を信仰する慈母豊穣会を組織し教皇として君臨している。▼ しかも彼は復活したクシモを征伐しにきた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,627/2/2|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:6,142 字 除外
    完結 224 話
    全 1,422,014 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2022/05/31
    18:30
    [!]
    「ずっと、ずーっと、愛してるよ。だけど、もう一緒にいてあげられなくて、ごめんねぇ……」▼ 母はそう言って、泣きながら優しく私を抱きしめた。▼「俺が言えることじゃないが、幸せになってくれ。自由に生きてくれ。何者にも縛られない、風のように。なんてな」▼ 父はそう言って、母ごと私を抱きしめた。▼「「それじゃあ、世界を救ってくるよ」」▼ そうして手を振った2人の姿が、私が見た最後の両親の姿だった。▼ 人間・獣人・魔人、3つの大陸に分かれ共存して…
    ☆10:5
    ☆9:15
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76,721/73/78|お気に入り:575|感想:121|投票者:30|平均:6,348 字 除外
    連載 8 話
    全 18,815 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/02
    07:57
    [!]
    記号表には載っていない元素、鬽素。これを注入することにより▼獣は魔獣▼人間は魔人▼そして力をつけると妖術を使う鬼人となり、それらは人を糧にして生きるようになる。▼一九二七年。若くして命を落とした女、神辺叡見意ことエイミーは鬼人に生まれ変わった。▼自分を鬼人にしてくれた鬼人の頭領の役に立つという使命を抱き、奮闘する。そこで鬼人の階級上位は殿上人と呼ばれることを知り、殿上人を目指しだす……▼一方鬽素を注入された生物の処分を行う新生新撰組では…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):378/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,352 字 除外
    連載 3 話
    全 6,725 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/20
    16:10
    [!]
    『一言あらすじ』▼主人公とヒロインが国を乗っ取って成り上がって新たな世界を創る話▼『ちゃんとしたあらすじ』▼搾取され続けた人生だった。▼家は貧乏だった。明日食べる飯もなかった。▼それなのに領主は俺──ノアから金を取った。▼兄弟が死んだ。生きるために冒険者になった。冒険者も、搾取され、虐げられる職業だ。▼貧乏はいつまで経っても貧乏から抜け出せない……腐りきった世界だ。▼昔、異世界召喚された勇者に攻略されたはずのダンジョンがなぜか80年ぶり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,242 字 除外



    L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

    推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

    L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
    共通点が殆ど無いこの二...
    (全文表示)


    推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


    全淫夢厨が読むべき作品

    推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

    簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
    しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
    ▼読む際の注意事項など
    日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
    誰...
    (全文表示)


    推薦:吉田松陰 評価: (参考になった18ならなかった1)


    同原作推薦一覧