小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

龍神様 (8件)二次 オリ

連載 5 話
全 9,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:34
[!]
人は未知を恐れる▼どれだけ隠そうが、どれだけ我慢しようが、人が人である以上、未知、驚異、異形、病、死を恐れ続ける。▼たとえどれだけ美しかろうが、どれだ綺麗だろうが、それでも人は恐れちまう。▼───たとえ無害とわかっていようが殺しちまうほどにな。▼それが人が人たりえる▼だってのに、私のことを綺麗なものを見る目で見てくる奴がいてよォ。▼世の中おもしれぇ奴がいるもんだな。▼「蓮枯れるは醜怪花よ」▼昔私が思いついた諺(ことわざ)だ。▼どんなに綺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/5/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,923 字 除外
連載 33 話
全 71,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
23:45
[!]
少女を助けようとして死んでしまった主人公は龍神の目に留まり龍神様の子供ととして転生させられる。また能力以外にも力をもらった主人公はどう生きるのか。▼処女作で語彙力がない状態で書いたものです。そこのところを察して温かい目で見てもらえるとありがたいです。▼作者が書いてみたくて書いたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,545/1/5|お気に入り:77|感想:4|投票者:1|平均:2,153 字 除外
連載 4 話
全 8,043 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/04/07
22:16
[!]
かっちゃんにワンチャンダイブって言われ、オールマイトに現実を見なさいと言われ落ち込んでいた僕は一人公園で泣いていた。そんな時僕の前にゴスロリな女の子が現れた・・・▼これは僕がオーフィスとともにヒーローになり世界を救ったり救わなかったりする物語だ!▼ちなみに堕天使や悪魔、天使やドラゴンも出るよ!(イズクは途中からロリコンになりますこんなイズクは耐えられないという人はバック推奨)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,732/2/9|お気に入り:198|感想:7|投票者:6|平均:2,011 字 除外
連載 2 話
全 6,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/28
13:45
[!]
現代社会において、絵物語と語られる職業【陰陽師】。その生き残りである大学生の青年こと【土御門(つちみかど) セフィラム】はいつものように夜に寝て、起きたと思ったらハワイらしきところに立っていた。▼「此処は何処ですかああぁぁぁぁあ!?」▼「やあ、少年。元気いいじゃないか、何かいいことでもあったのかい?」▼その男は、アロハシャツに火のついていないタバコを咥えた金髪髭面の中年であった。▼■■■■■▼この作品は、【東方project ~庶民的な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,668/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,015 字 除外
連載 19 話
全 128,063 字
調整平均:8.48
 8.48
2016/11/28
23:28
[!]
人間でありながら人で無し。▼そんな少年は性質故に別個性を覚醒させ、龍神様はふらふらと別個性へと至った少年に惹かれ、常に引っ付いてる。▼過去を消し飛ばす覚悟を決めた事により、人の心を若干失いつつある少年と、少年と出会い触れあう事で人の心を得ていく合法ロリ龍神様。▼ 二人(?)は今日も―――その日を生きる。▼※話の展開を早める練習目的でやります。▼
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319,097/21/60|お気に入り:2,022|感想:123|投票者:25|平均:6,740 字 除外
連載 2 話
全 6,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/19
22:21
[!]
▼君の名は。のアフターストーリーです。▼※ネタバレを含みます。まだ映画を観ていない方は、読むことをオススメしません。▼あくまで私の想像になってしまうので、皆さんの思っている作品になるかは不安ではありますが頑張っていきます。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,375/-/1|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:3,094 字 除外
連載 4 話
全 5,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/13
15:02
[!]
『橘 紫苑』と『白山 桜』のお話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,355 字 除外
連載 1 話
全 1,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/22
20:58
[!]
この小説には以下の成分が含まれています。▼・国語力がない▼・作者がいつにも増してクズい▼・時間の無駄▼それでもよければ見てやってください。▼作者が喜びます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:1,259 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧