小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(?) (1080件)二次 オリ

連載 7 話
全 9,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:20
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/206/243|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,300 字 除外
連載 4 話
全 7,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:00
[!]
ブルアカ世界に転生した男の話▼#下ネタ注意
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,473/1,473/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:1,908 字 除外
連載 19 話
全 50,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
11:11
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,436/1,412/2,024|お気に入り:47|感想:3|投票者:1|平均:2,652 字 除外
連載 5 話
全 27,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
04:35
[!]
事故で転生した先はまさかのヒロアカ世界!▼しかも愚息はスッキリサヨナラ!▼しかし生まれ落ちた家族の個性は、明らかにヒロアカ世界に存在してるのがおかしい▼一体どうしてこうなった!?▼とりあえず転生したからには人生を楽しもうと、ヒーローを目指して頑張っていく!▼※アンチヘイト、残酷、GLは保険みたいなものです。▼タグは所々コロコロ変わるかも?▼あと部分的にR-18(?)が含まれてるかもしれません。▼その場合は前書きで告知します。▼まぁ行為シ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,932/1,257/1,802|お気に入り:174|感想:4|投票者:2|平均:5,405 字 除外
連載 35 話
全 74,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:39
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,666/264/112|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,141 字 除外
連載 289 話
全 1,274,079 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/03
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):343,438/5,560/6,154|お気に入り:970|感想:121|投票者:63|平均:4,409 字 除外
連載 34 話
全 236,174 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/03
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:30
☆9:230
☆8:38
☆7:30
☆6:13
☆5:16
☆4:15
☆3:8
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):615,244/7,659/3,400|お気に入り:8,761|感想:338|投票者:407|平均:6,946 字 除外
連載 3 話
全 12,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:15
[!]
表紙▼【挿絵表示】▼近未来の日本を舞台に、怪獣と人間、そして怪獣と怪獣がぶつかり合うSFアクション。▼突如出現する甲殻怪獣ザリラ。その元凶(?)である主人公・桂木悠は何を思い、何を願うのか。▼やがて地球全土を巻き込んだ戦いが幕を開ける。▼史上初!甲殻類の怪獣が主役の怪獣小説‼︎(……じゃなかった!史上2番目でした。)▼ゴジラ誕生70周年、記念すべき特撮のアニバーサリーイヤーを(少しでも)盛り上げるべく、ここに上陸! ▼12話完結予定。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408/108/159|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:4,167 字 除外
連載 73 話
全 720,943 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/03
00:12
[!]
 綾小路清隆の願い(よく)に必要なのは異常(オリキャラ)か--それとも天才(おさななじみ)(?)か……▼ どんな願いでもたったひとつだけ叶えることができる十二大戦と、どんな願いでもたったひとつさえ叶うことのない十二大戦――――その完結間際にささやかれた『学校に通ってみたい』と言う願い。▼ その願いが大戦で発揮されなかった才能『想像認信(イマジナリー・チャイルド)』によって生まれた子に継承された。▼ 十二戦士と十二戦犯全ての遺伝子を不完全…
☆10:2
☆9:28
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,600/1,076/374|お気に入り:481|感想:30|投票者:51|平均:9,876 字 除外
連載 25 話
全 110,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
これは私達とよく似た世界の、何だか心当たりのある世界自然遺産になったある島で始まる、幻想が混じっているけど現実臭い(?)出来事が次々と起こる日常に視点を当てた物語である。▼上の方で回りくどい言い方をしていますけど、内容は田舎が異世界と繋がるとどうなるのか、またその田舎と所縁ある人物がその異世界よりすごい人物となった状態で戻ってくるとどうなるかという妄想で描いています。▼舞台は私の出身地がモデルですので、聞いたことのあるような単語が出てく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,078/76/203|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:4,418 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧