小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(?) 原作:二次創作 (909件)総合 オリ

完結 11 話
全 16,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:17
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):799/194/109|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,540 字 除外
連載 19 話
全 59,747 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/18
09:00
[!]
席替えしたら隣の女子がネガティブ思考なお嬢様(?)だった件について▼
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,080/969/15|お気に入り:154|感想:6|投票者:6|平均:3,145 字 除外
連載 298 話
全 1,324,618 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/17
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):354,918/5,933/5,423|お気に入り:982|感想:122|投票者:64|平均:4,445 字 除外
連載 10 話
全 17,072 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/05/17
19:12
[!]
一匹狼…群れから離れ単独で放浪するオオカミである。人間についての比喩としても使われる。▼なぜ、群れから離れたのか、その先にはどんな結末があるのか▼これは、激重ステータス持った箱いり(?)娘の物語!▼⚠️注意▼原作崩壊▼キャラ崩壊▼現実ではありえない設定▼矛盾が起きても気にするな!▼基本百合だがNLが0ではない…すまんな…▼支部でも投稿してるけど、投稿頻度同じ。▼https://www.pixiv.net/novel/series/118…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,187/1,343/1,319|お気に入り:86|感想:4|投票者:10|平均:1,707 字 除外
連載 6 話
全 32,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
13:33
[!]
事故で転生した先はまさかのヒロアカ世界!▼しかも愚息はスッキリサヨナラ!▼しかし生まれ落ちた家族の個性は、明らかにヒロアカ世界に存在してるのがおかしい▼一体どうしてこうなった!?▼とりあえず転生したからには人生を楽しもうと、ヒーローを目指して頑張っていく!▼※アンチヘイト、残酷、GLは保険みたいなものです。▼タグは所々コロコロ変わるかも?▼あと部分的にR-18(?)が含まれてるかもしれません。▼その場合は前書きで告知します。▼まぁ行為シ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,272/1,650/560|お気に入り:218|感想:7|投票者:4|平均:5,500 字 除外
連載 38 話
全 46,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:08
[!]
エボルトに憑依転生して、仲間とともにウマ娘のトレーナーをしていた主人公・新川創一はなんやかんやあって死亡したはずだった。▼しかし神の手によって、地下世界で3度目の人(?)生を歩みだすこととなる。▼※この作品は、『俺がエボルトでレイオニクスでウマ娘トレーナー』の分岐ルートの続編となります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,328/176/33|お気に入り:46|感想:34|投票者:3|平均:1,228 字 除外
連載 11 話
全 62,402 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/16
09:49
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:15
☆9:166
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,910/9,882/8,856|お気に入り:3,171|感想:98|投票者:225|平均:5,673 字 除外
連載 110 話
全 359,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
08:00
[!]
全日本ジュニアユース…彼らの輝きは多くのサッカー好きに感動とトキメキをもたらした。▼高海千歌はその輝きに魅せられてサッカーを始めたサッカー好きである。▼廃校をむかえようとしている自分の高校にて、フィールドで輝くための彼女の物語が今キックオフ!▼※ラブライナズマイレブンの定番(?)ですが、スクールアイドルは出てきません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,902/80/26|お気に入り:14|感想:15|投票者:1|平均:3,266 字 除外
連載 2 話
全 14,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:38
[!]
ふとブルアカ二次創作小説やSSを見ていて思った。...シャレ先以外に各校専属の先生がいてもいいんじゃないかと。そんな小説。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/346/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,494 字 除外
連載 3 話
全 10,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:28
[!]
まず初めに▼ え~独自展開多め(?)です、がば設定有、なんか違うかもしれない、オリキャラ少し、失踪の可能性大いにあり的な感じなんですがそれでもよくて、どっかの可能性の一つとしておkな人のみ▼ 他の二次創作から影響を確実に受けています、ご了承ください▼ ▼ 旅は終わる、そのはずだった。しかし、武は願う。願わくばもっと多くの人を、身近な人を助けられる道を。▼ 応えるのは、無念にも成功することができなかったほかの世界の純夏たち▼ 今、白銀武 …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,726/314/25|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,553 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった22ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧