小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Aチーム (29件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
01:58
[!]
藤丸が献血に来なかった世界線。▼そして第二召喚成功例が、ギャラバッドではなくリンバスのダンテだった世界線。▼爆発に巻き込まれたAチームを蘇生して世界を救いに行く。▼果たして時計頭に、そんなことが出来るのか。▼ネタバレ及び駄作注意。▼初投稿なんで多少のミスはお許しを。▼両作品を知らないと楽しめないかもです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,254/112/765|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:4,439 字 除外
連載 3 話
全 9,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
11:00
[!]
本来ならば存在しない8つ目の異聞帯▼8人目のクリプター、四季 湊▼彼がAチームにスカウトされたが故に発生した異聞帯▼異星の神ですら干渉することが出来なかった未知の異聞帯▼その異聞帯は『廃棄戦争』と呼ばれる戦争が起こった場所だった
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,589/7/18|お気に入り:58|感想:2|投票者:3|平均:3,113 字 除外
連載 1 話
全 23,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
09:01
[!]
 とある理由から現れたサーヴァントの力により、『前世の記憶』ともいうべき、人理焼却、そしてその後起こる困難に直面することを知ってしまった藤丸。よぉし、前世の記憶でイージーモードだ!!まずはAチームを救出するぞ!!▼ その結果……▼「なぁぺぺ、新しい開発をしようと思うんだ。」▼「……そこは、こういう風にすればより効果が見込めると思う」▼「あらぁ二人とも良い案じゃなぁい!?なんだったらこうしましょ? もっと派手に!!」▼「オイバカやめろ何や…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,967/9/16|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:23,616 字 除外
 藤丸立香は死に戻る
原作:Fate/ 作:ららら
連載 8 話
全 51,297 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/08/05
23:57
[!]
———燃える管制室。▼そこで立香が見たものは、今にも死にそうなマシュの姿だった。▼本来であれば、二人は命を落とす前に特異点Fへとレイシフトを行い助かる。▼けれど、そんな現実とは裏腹に、彼と彼女の命は今日を持って終了した。▼※注意※▼FGO一部のクリア推奨▼本作は第二部7章までのネタバレを含みます。
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,904/15/29|お気に入り:1,353|感想:21|投票者:30|平均:6,412 字 除外
連載 3 話
全 16,235 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/06/23
20:00
[!]
カルデアに五条悟(fate仕様)をぶち込んでみたよ。▼この旅路は原典から大きく外れ、爆発は阻止され、Aチームみんな健全な状況で特異点修復に挑めるよ!▼もちろん藤丸立香もいるよ。▼ガバ設定、不定期投稿は許してくだしあ。なんでもはしないけど何かするかも。▼そして多分失踪予定
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,728/21/33|お気に入り:262|感想:14|投票者:12|平均:5,412 字 除外
連載 4 話
全 10,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
17:13
[!]
とある過去を持つAチームの一人として招かれたカイト・シグナム。▼本来なら長い旅路を経て魔神王ゲーティアとの戦いをする筈だった男。▼レイシフト前の爆発がなければ・・・・▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼さて皆さんお久しぶりに私は戻ってきました▼まあ二年くらい経っているので記憶してる人もいないでしょうけども当時『lostbelt No.■ 神聖魔術国家 エルサレム』を投稿していましたdaidaroと言います▼リアル友人にバレたりし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,568/8/7|お気に入り:47|感想:4|投票者:2|平均:2,503 字 除外
連載 1 話
全 2,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
19:19
[!]
世界は変わり果てた。漂白に色を付き、何もかもを染め上げた。▼「会社と財団が共存していけば、この世界を元に戻す事が出来るかもしれない。」▼本来ならば決して相見えない者達が、本来ならば絶対に混ざってはいけない筈の組織達が、互いに協力する事となったこの終末の世界で。▼人類最後のマスターは、今回は何を犠牲にするだろう。▼そして、全てを知る元Aチームの男は、何を語るのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131/5/5|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,005 字 除外
短編 1 話
全 6,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/10
21:30
[!]
 4X番目のマスターだとか、カルデアのスタッフだとか、Aチームの8人目とか補欠とか、真祖とか疑似サーヴァントとか海洋油田基地セラフィックスのスタッフどころか、クトゥルフ神話にすら一切合切ぜんぶ関係ないとか。マジで?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,523/4/5|お気に入り:54|感想:2|投票者:2|平均:6,753 字 除外
完結 36 話
全 312,112 字
調整平均:6.48
 6.48
2022/09/20
18:30
[!]
死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・・・・・・・・・・・・・なんでさ?▼設定は独自の部分があります。▼第2部のネタバ…
☆10:30
☆9:108
☆8:32
☆7:10
☆6:16
☆5:16
☆4:13
☆3:17
☆2:19
☆1:29
☆0:23
UA(通算/今週/先週):1,100,512/191/336|お気に入り:6,143|感想:772|投票者:313|平均:8,670 字 除外
連載 2 話
全 2,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/19
18:19
[!]
ここは私立カルデア学園、才気溢れる若者達のための教育機関である。▼これはその中でもカルデア学園2年A組の日常………………▼※突発ネタなので続く保証はない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,463/3/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:1,283 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧