小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AV (17件)二次 オリ

連載 36 話
全 157,902 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/16
00:21
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:13
☆9:44
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,419/16,665/14,748|お気に入り:1,571|感想:227|投票者:72|平均:4,386 字 除外
 Fate?☓Faith〇
原作:Fate/ 作:Faith
短編 4 話
全 13,766 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/30
16:49
[!]
▼ fateだと思ったけど、似た?世界だった。パロディAVの「Faith/stay knight」の世界に転生した主人公の話。▼ 読み切りで昔書いて投稿してなかった物。自分で読んでう○こだと思った。▼ 真面目に書いたのも乗せました。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,859/35/30|お気に入り:34|感想:5|投票者:9|平均:3,442 字 除外
連載 23 話
全 114,064 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/03
21:00
[!]
▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
☆10:20
☆9:297
☆8:38
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):405,305/486/492|お気に入り:7,353|感想:308|投票者:427|平均:4,959 字 除外
完結 18 話
全 26,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
07:13
[!]
野球部がない女子高に女装で入学したら、おかしな草野球団に拉致られた! 自分でさばいたフグで再起不能になった元天才ピッチャーが、バットで空を切る職人のごとき狂気のやまとなでしこに、ついに見つかってしまった。かつてのライバルは百万本のAVを贈ろうとしてくる。少年がまた野球を好きになる日は来るのだろうか? ギャグ一色の娯楽巨編。▼評価・感想などあれば是非お寄せください。▼※ノベルアップ+ なろう カクヨムにも投稿します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,448 字 除外
短編 1 話
全 55,921 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/07/31
00:40
[!]
 女性エロ漫画家「ウズラ・メルガルス(本名・卯月雛子)」は、友人であるトップAV女優のサキュバス「ルカトゥ」から、漫画のネタ探しとして三日間の「入れ替わり」を提案された。魔法によって魂を交換しサキュバスの体を得た彼女が体験したものは、しかし思っていたのとは少し違うもので……。▼↓続編のURL↓▼https://syosetu.org/novel/295518/
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:55,921 字 除外
短編 1 話
全 1,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
23:01
[!]
ドクターがAVを購入して見る話です。▼おそらく自動ロックのスライド式ドアだと思うのですがそれだと話にならないと思うのでそこはご了承してください
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,492/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:1,338 字 除外
連載 2 話
全 13,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
19:23
[!]
 覇王龍ズァーク。その力は封じられ、その意志は一人の決意によって封印された。それが物語の結末だ。▼ しかし、その封印された意志はある世界と繋がった。▼ デュエルリンクス▼ 時代も世界も超えて繋がるデュエリストの為の世界。そこに、全ての力を失った一人のデュエリスト“ズァーク”が現れたのだった。▼ “デュエル”を探す、その為に。▼ ■□■▼ 遊戯王デュエルリンクスにARC-Vワールドが追加された記念に書き始めてみました。未実装カードやオリジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,911/7/7|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:6,609 字 除外
完結 5 話
全 21,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
16:51
[!]
ヒーロー×Y◯uTuberのSF風味特撮パロディ小説!▼かつて特撮ヒーローだった男は今や落ちぶれ事務所からもついに見放された。さらに悪の組織の一員となっていた脚本家に酒の席で整形手術と騙され改造手術を施されてしまう。▼変な音の出るベルトと共に路上に捨てられた男は一人のAV女優に拾われ動画配信者WanTuberとして悪のゾンビと戦い、生計を立てる決意をしたのであった…▼※小説家になろうにも投稿させていただいております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,391 字 除外
連載 2 話
全 12,705 字
調整平均:6.93
 6.93
2020/07/18
10:33
[!]
生徒会メンバーに変態を放り込んでみた。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,668/5/8|お気に入り:211|感想:3|投票者:16|平均:6,353 字 除外
連載 2 話
全 2,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/06
15:28
[!]
ストーカー(淫夢)でホリ・トオルが可哀想だったので救いたくなりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,090 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった25ならなかった0)


同原作推薦一覧