小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

K 原作:二次創作 (615件)総合 オリ

連載 8 話
全 16,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:03
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,058/98/42|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,078 字 除外
連載 3 話
全 10,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:28
[!]
まず初めに▼ え~独自展開多め(?)です、がば設定有、なんか違うかもしれない、オリキャラ少し、失踪の可能性大いにあり的な感じなんですがそれでもよくて、どっかの可能性の一つとしておkな人のみ▼ 他の二次創作から影響を確実に受けています、ご了承ください▼ ▼ 旅は終わる、そのはずだった。しかし、武は願う。願わくばもっと多くの人を、身近な人を助けられる道を。▼ 応えるのは、無念にも成功することができなかったほかの世界の純夏たち▼ 今、白銀武 …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,656/244/25|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,553 字 除外
連載 7 話
全 34,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:00
[!]
 南雲ハジメには親友と言える人物が2人いる。▼1人はお互いに好きなものを共有している鳴瀬アラタ▼もう1人はアラタの最初の親友である桐ヶ谷和人▼世界最強となるハジメの親友が普通の筈もない.........▼※月1投稿を目処にします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,920/783/31|お気に入り:45|感想:5|投票者:0|平均:4,866 字 除外
連載 109 話
全 284,848 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/15
19:55
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,152/1,490/2,419|お気に入り:230|感想:2|投票者:15|平均:2,613 字 除外
連載 443 話
全 4,237,462 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/15
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):584,279/2,003/3,975|お気に入り:1,065|感想:1,208|投票者:47|平均:9,565 字 除外
連載 2 話
全 8,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
17:00
[!]
SSSS.GRIDMANの世界。響裕太は、物語の通りに目を覚ました。がしかし、隣には見知らぬ男が一緒に居てーーー▼彼は誰で、なんの目的があるのか。▼シン・ウルトラマンとシン・仮面ライダーからキャラ登場予定。▼不定期投稿。▼SSSS.GRIDMAN今野ユウキ先生版基準。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/247/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:4,012 字 除外
短編 1 話
全 1,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:38
[!]
魔法が技術体系化された世界で蔓延る多くの犯罪者を人知れず闇に葬る警察庁の特殊部隊「K-13」。▼そこに所属する少年こと、暗凪刃夜はコードネーム:ミラージュとして活動して来てきたが、とある指令を切っ掛けに第一高校へと入学する事となり後に多くの大事件と犯罪者達を相手取る事となる。▼「俺が誰であろうと関係ない……俺はただ、俺の使命を果たすだけだ」▼己に隠された出生の秘密、そして次々と現れる強敵達に対して刃夜はどう立ち向かうのか?▼これは本来と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/782/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,848 字 除外
連載 129 話
全 1,285,587 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/12
23:08
[!]
この作品はGM ◆sEzNY.t36k 氏が2chスレにて投稿している『魔剣使いとポンコツ生活』というやる夫スレの二次創作です。▼原作のスレとの設定の違いや、間違いなどがある可能性があります。▼注意点として。▼プロット構想自体が、ポンコツ世界に自分が好きな作品のキャラが生きてたらと言う発想なので本編には全く関係のありません。▼.hackのキャラが原型ない位に設定改変されて多数登場します。▼筆者は素人で二次創作の文字数で、製作者スレ主に本…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,641/96/56|お気に入り:203|感想:42|投票者:20|平均:9,966 字 除外
連載 13 話
全 65,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
16:35
[!]
トリニティ総合学園にはとある一人の生徒がいる▼彼女は感情があまりない。▼その代わり彼女には特殊な能力がある。▼それは強いとは言えない、それでも凡人が天才に手を届かせられるかもしれない能力。▼なぜそんな能力を持っているのか?▼自分は何者なのか?▼そんな謎も考えながらも普通にお友達を作って普通に遊んで、最期の時まで普通に生きたい一人の少女の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,118/233/16|お気に入り:45|感想:10|投票者:2|平均:5,065 字 除外
完結 188 話
全 724,714 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/05/12
16:05
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,747/331/273|お気に入り:251|感想:33|投票者:16|平均:3,855 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧