小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

PQ (7件)二次 オリ

完結 125 話
全 1,399,369 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/24
00:00
[!]
2010年のある春の日。▼突如“弟”を失った三上優希は失っていた記憶の一部を思い出す。▼そこから彼は何度死んでも止めることはできない、繰り返す奇怪な運命の一年間に囚われる。▼──すべては弟妹を救うために。▼これは、そんな彼の最後(おわり)の一年間の話。▼※この作品には『ペルソナ3』及び『ペルソナシリーズ』本編、PQ、『デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト』などのネタバレが含まれています。▼削除していた作品を加筆修正などした再投稿…
☆10:16
☆9:23
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,966/1,057/8,603|お気に入り:892|感想:38|投票者:51|平均:11,195 字 除外
 キタローとハム子の戦争
原作:ペルソナ3 作:ハーイヨールニャル
完結 11 話
全 133,745 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/01/27
20:00
[!]
3月5日はP3において約束の日。それを過ぎたので投下を開始して完結しました▼タイトル通り。要素としてはメガテン等色々入ってますがあくまで要素なのでP3とその顛末を知っていれば大丈夫▼本編後については保証しません▼PQ2のみシナリオの都合上完全除外▼P3R発売前の情報で構成となってます▼
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,680/42/50|お気に入り:81|感想:1|投票者:17|平均:12,159 字 除外
 FGO×ペルソナ
原作:Fate 作:蒼風火影
連載 3 話
全 31,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/13
12:01
[!]
反逆の怪盗が世界を再度盗む物語▼この話は、以下のことが含まれています▼・クロスオーバー▼・設定の捏造▼・主人公の自宅設定山盛り。その為公式とだいぶ性格も変わってます▼・腐要素含むことあり▼・本編うろ覚えにより多々変更あり▼以下の事がよろしい方は進んでください▼【作者のペルソナ知識】▼3:実況少しとPQの知識のみ▼4:P4G二周クリア済み(トゥルーエンド1、2確認しました。コミュはまだらに埋めてます)▼  舞台版2本視聴済み。P4Dストー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,533/5/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:10,349 字 除外
未完 5 話
全 14,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/28
09:49
[!]
あの暑い夏の日、従弟が「俺の友達と遊ぼう?」と言ってきた。私は「でも……」と言った。「大丈夫、皆には話しているし、今回は特別だから!」だから…いこう?―――蒼那?私はその手をとった。▼はじめまして、初めての作品投稿です。▼以下注意点▼・基本P2のシステム重視で行きます。▼・蒼那の家柄の関係上少々本人が強いです。▼・P3~P5、PQのスキルなどが含まれます。▼・独自の解釈があります。▼・不定期更新になります。▼・重大なネタバレあり。▼・所…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,979 字 除外
連載 6 話
全 21,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/11
21:46
[!]
大好きだった姉が行方不明になってから六年間、少女には探す手段も無く、それゆえ吹っ切ることもできず中途半端に気持ちを蝕まれながら過ごしていた。▼ところがある日、街角で懐かしい姿を目撃する。▼それは希望か、さらなる苦悶の幕開けか。▼舞い降りた幽幻水晶(ファントムクォーツ)が少女の心を惑わせる。▼年月の積層に閉ざされた思いはどこへ向かうのか。▼止まったままの少女の時が、いま再び動き出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,674/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,598 字 除外
連載 55 話
全 110,636 字
調整平均:2.56
 2.56
2016/07/24
21:00
[!]
▼この作品はもしもマリオたちが学校に通ったらどうなるのかを自分なりに考えてみた作品です▼マスター「私が学校を作ったぞ!」▼マリオ「威張るなよ。なんかムカつくから」▼※文化祭篇にて、「pq君」さんの「東方 転生したのでチート能力もらった」とのコラボが有りますのでそちらの方も是非ご覧下さい▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,133/-/3|お気に入り:7|感想:79|投票者:9|平均:2,012 字 除外
未完 2 話
全 11,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/18
22:30
[!]
旧題『運命を切り拓くだけの簡単なお仕事』。こちらは増補改訂版になります。▼――――▼世界を超えて、『彼ら』に想いは託された。▼魂に刻み込まれた想いは、『彼ら』を戦いの渦へと誘う。▼――大切な人と笑いあう未来を手にするために。▼かつて起こった戦いを駆け抜けた男と、彼を兄と慕う少年。▼2人のイレギュラーは、大切な家族である少女と共に戦いへと挑む。▼指し示された“可能性”が至る結末とは――?▼ただし、この可能性は「史実」とは何かが果てしなく「…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,178/-/2|お気に入り:30|感想:10|投票者:4|平均:5,863 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧