小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異類婚姻譚 (24件)二次 オリ

連載 87 話
全 443,929 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/29
00:00
[!]
これは冥界の白玉楼からやってきた『亡霊少女』西行寺幽々子と現代に住まう『怪童』と呼ばれた少年、草薙大和が偶然出会ったことから始まった、数奇な運命を巡る幻想の恋物語。▼※本作による設定やキャラクターなどが原作と異なる場合があります。二次設定やキャラ崩壊、等の要素がありますので、苦手な方はご注意下さい。
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,540/36/211|お気に入り:83|感想:10|投票者:16|平均:5,103 字 除外
連載 58 話
全 248,306 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/17
12:07
[!]
魔王を滅ぼした勇者パーティのメンバーだったオークの戦士バルカは魔王亡き後のダンジョンを調査していた。▼その時、ダンジョンが突如として崩壊する事故にあう。▼人々はバルカは死んだと噂した……だが、バルカは生きていた。▼遺跡と化したダンジョンが発掘されたことで、長い時を経て蘇ったのだ。▼そしてバルカは驚愕する。▼かつて種族の対立を越えて人間やエルフといった種族と友好を結んだはずなのに、オークは魔王が生んだ魔物達と同じ扱いを受けていたのだ。▼バ…
☆10:5
☆9:58
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):81,833/18/101|お気に入り:1,063|感想:31|投票者:93|平均:4,281 字 除外
短編 4 話
全 18,849 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/08
22:25
[!]
 お茶会のために集まった女性が三人。▼ ヒューマンのサラ。▼ ハーフリングのリリィ。▼ フェアリーのペタラ。▼ 彼女らの共通点はふたつ。同じ学園を卒業した優秀な魔法使いであること。▼ そして、異種族の男性と熱烈な恋をしていること!▼「オークのアレって、ヒューマンに入るの?」「サラは恋人のエルフとどうやってしてるの?」「リリィの恋人って人型性物じゃないってほんと?」▼ かくして、彼女らは一人ずつ、自分の恋と……そしてエロ体験について語って…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698/1/9|お気に入り:18|感想:1|投票者:10|平均:4,712 字 除外
連載 1 話
全 2,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
01:33
[!]
▼───1000年後に楽園を創ろうじゃないか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,576 字 除外
連載 5 話
全 9,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:34
[!]
人は未知を恐れる▼どれだけ隠そうが、どれだけ我慢しようが、人が人である以上、未知、驚異、異形、病、死を恐れ続ける。▼たとえどれだけ美しかろうが、どれだ綺麗だろうが、それでも人は恐れちまう。▼───たとえ無害とわかっていようが殺しちまうほどにな。▼それが人が人たりえる▼だってのに、私のことを綺麗なものを見る目で見てくる奴がいてよォ。▼世の中おもしれぇ奴がいるもんだな。▼「蓮枯れるは醜怪花よ」▼昔私が思いついた諺(ことわざ)だ。▼どんなに綺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/3/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,923 字 除外
短編 1 話
全 2,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
18:56
[!]
しぶころ参加作品。▼人外なお姉さんと遊ぶガキの話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:2,965 字 除外
完結 39 話
全 138,782 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/08/06
22:30
[!]
物語の町で出会った女の子は、キツネを自称する女子高生だった。▼狐嫁の伝承が息づく町を舞台にした、現代のあやかし物語。▼【挿絵表示】▼イラスト 海原壮▼【この作品は小説家になろう、カクヨムにも投稿しています】▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,303/30/5|お気に入り:44|感想:0|投票者:10|平均:3,559 字 除外
完結 25 話
全 105,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
08:30
[!]
そっちで元気にしてるかってのはおかしいしいか。▼誰かさんのせいで怪獣に壊された都市で今日も娘達に飯を作ってる。▼冒険者ギルドのマスターなんてやるもんじゃないな。▼状況は悪いがお前の片割れ達と何とかするさ。▼<追伸>▼腹出して寝る癖は直しとけ、風邪ひくぞ。▼出かけるときにはハンカチくらいは持って出ろ。▼盆くらいは立ち寄っていけ、から揚げでいいなら出してやる。▼相変わらずオカンっぽいとかいうな。▼せめてオトンと呼んでくれ。▼ 【完結済】▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,656/-/4|お気に入り:67|感想:2|投票者:2|平均:4,231 字 除外
短編 1 話
全 16,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
22:06
[!]
 銀髪合法ロリ多腕ラミアのセリカと結婚した、主人公クロノ。▼ 彼は結婚して、幸せな未来を送るはずだった。だが、原因不明の体調不良に襲われる。▼ 自らの運命を悟ったクロノは、やがて……。▼ この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿しています。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):949/-/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:16,043 字 除外
短編 1 話
全 35,763 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/03/25
19:13
[!]
幼き少年と、永遠を生きる妖狐の少女。▼2人の出会いは、お互いの運命を大きく変えるものだった。▼この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿しています。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622/1/4|お気に入り:15|感想:0|投票者:5|平均:35,763 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧