小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飴細工 (5件)二次 オリ

連載 149 話
全 830,161 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/10
00:00
[!]
 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレをするために出来ていた!▼※本編から読むことを推奨。▼ ロールプレイ終了の17話▼…
☆10:88
☆9:210
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:19
☆1:22
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,844,737/2,201/3,213|お気に入り:10,309|感想:1,384|投票者:464|平均:5,572 字 除外
短編 1 話
全 10,049 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/07/23
23:28
[!]
 ヒロインみんな巨乳か爆乳のラブコメ“同人”世界に転生したおっぱい大好き主人公。▼ しかし彼は、商業版の健全展開しか知らなかった!▼ 薄い本ワールド特有の、ちょっとアヤシイ出来事に戸惑いつつ……彼は『たぷたぷ』に溺れていく。かもしれない。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,062/7/5|お気に入り:97|感想:4|投票者:7|平均:10,049 字 除外
短編 1 話
全 8,929 字
調整平均:5.83
 5.83
2022/05/24
01:23
[!]
抱きしめられて伝わるその温もりは俺の心を飴細工のように溶かしていく。▼溶けきった甘さは彼女と混ざりあって、俺の心はもう君なしじゃ生きられない。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,427/1/2|お気に入り:18|感想:1|投票者:6|平均:8,929 字 除外
短編 1 話
全 9,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
22:41
[!]
リンから文治のことを一方的に好きなだけなんじゃないかと言われたことを気に病み、元気をなくした姫子を女中たちが祭りに連れ出す、それでも不安なままの姫子は、龍子に肩を押されて自分から文治に気持ちを確かめてみようと決意する。▼前半 姫子と女中の話 花塚家とお祭り会場▼後半 文治と姫子の話 花塚家の縁側▼となっています。祭り会場では文治が登場しないのでご了承下さい。▼*タイトルの賑わいと二人静の二人静は花の二人静と二人きりで過ごす夜という二重の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,837 字 除外
短編 1 話
全 6,013 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/11/24
22:20
[!]
ウィルスによって激変した世界。▼百年後、人間はもしかしたらマスクの裏側に秘められた素顔に、性的興奮を覚えるようになっているのかも。▼江戸時代にはおっぱいが性的価値を持たなかったらしいし、まぁ、こんな未来も有り得るかなって思った。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,923/1/2|お気に入り:59|感想:1|投票者:16|平均:6,013 字 除外



ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧