小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122212件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
ここ、ソドムシティ。▼十年前、異世界から現れた存在によって、日常はフィクションに侵食され、非日常だったものが日常になった。▼空間を割って怪獣が現れ、巨大な魔法陣で魔法使いが魔法を発動させ、暇潰しにとんでもない実験を行う魔王など。▼そんなイカれた世界でも壊されちゃたまらない、と奔走する『普通じゃない』奴ら。▼コードネーム、仮の名を名乗る彼ら。▼覆面を被り、コードネームを任務執行中に名乗るのは、異なる自分に変わるためである。▼そして、彼ら全…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/24/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,597 字 除外
連載 1 話
全 1,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
これは、とあるシスターに拾われた一般通過男子生徒がヘイロー掲げて過酷なキヴォトスを生き抜く物語。独自設定ありえんレベルで出てくるので、許せないよって人にはあまりオススメ出来ません。はい。▼なぜか、な!ぜ!か!推しの供給が少なかったので自給自足することにしました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4/4/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,132 字 除外
短編 1 話
全 3,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
vivy世界のアフターを脳内シュミレーションしただけ。vivyの世界は救われたけどハッピーエンドとは言い切れない。ならその先もただの大団円とはいかない筈だ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,615 字 除外
連載 35 話
全 151,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,911/614/749|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:4,339 字 除外
連載 1038 話
全 5,334,930 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/31
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,816/684/918|お気に入り:777|感想:1,000|投票者:60|平均:5,140 字 除外
連載 71 話
全 539,226 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/31
20:00
[!]
十数年あこがれ続けた世界への入り口を見つけてしまった。▼死ぬ可能性がある?▼そうだろうな。▼現代文明の恩恵を受けられず不便な生活を強いられる?▼そうだろうとも。▼食文化が発展していなくて好物は二度と食えないだろう?▼そりゃそうだ。▼でもそこには彼女がいるかもしれない。▼それだけでも行く価値がある!
☆10:12
☆9:120
☆8:19
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,723/5,822/5,454|お気に入り:1,610|感想:220|投票者:183|平均:7,595 字 除外
連載 4 話
全 10,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
ある少年少女は、学園都市と接触する——それが、更なる苦痛を齎し終わりへと向かう始発点だとしても。▼ブルーアーカイブ×カゲロウデイズのクロスオーバー作品です。このクロスオーバーなかったんで「せや!自分で書いたろ!」ってなって書き始めたもの。アビドス編まではやるつもりです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/401/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,522 字 除外
連載 29 話
全 100,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:00
[!]
普通の男子高校生だった新條涼佑は、ある日を境に亡霊に付き纏われるようになる。精神的に追い詰められてしまった彼は、隣のクラスの有名人青谷真奈美に頼って、ある都市伝説の儀式を教えてもらった。幽霊の巫女さんが助けてくれるという儀式を行った涼佑は、その日から彼女と怪異の戦いに巻き込まれていく。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/590/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,480 字 除外
連載 595 話
全 1,358,989 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/31
20:00
[!]
同居人がTASなんだが、俺はどうすればいい?(細かく振動させられながら)
☆10:0
☆9:22
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
tas
UA(通算/今週/先週):103,307/908/1,106|お気に入り:786|感想:234|投票者:40|平均:2,284 字 除外
連載 309 話
全 1,382,409 字
調整平均:6.04
 6.04
2024/05/31
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):365,384/3,706/6,215|お気に入り:993|感想:122|投票者:67|平均:4,474 字 除外



勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧