小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122225件)二次 オリ

連載 4 話
全 14,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
05:25
[!]
学園都市第一位に君臨していた者、一方通行▼ある日、一方通行は目が覚めると呪霊が蔓延る世界に迷い込む▼元の世界に帰る術を知るべく、様々な方法を用いて彼は出会い、闘う。▼pixivで連載してた作品をこちらにも持ってきました▼舞台は呪術廻戦0の物語
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,750/2,942/99|お気に入り:113|感想:2|投票者:4|平均:3,704 字 除外
連載 60 話
全 388,359 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/06/01
05:25
[!]
ワンピースに龍驤がドロップしました
☆10:18
☆9:130
☆8:22
☆7:18
☆6:14
☆5:13
☆4:7
☆3:9
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,049/1,920/4,212|お気に入り:2,389|感想:297|投票者:235|平均:6,473 字 除外
連載 14 話
全 63,844 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/06/01
05:23
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,095/2,366/2,495|お気に入り:189|感想:30|投票者:6|平均:4,560 字 除外
連載 16 話
全 30,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
05:22
[!]
 桜の花の咲く頃、満開の桜が咲き誇る坂の途中で出会った岡崎朋也と古河渚は、紆余曲折を経て、晴れて恋人同士になった。▼ そこで朋也は、その仲を更に進展させようと、恋人同士なら誰でもやることをしようと日々努力を重ねていた。▼ それは彼女である渚とキスをすることだった。▼ だが、その機会はあるものの、いざキスをしようとすると何故か邪魔が入り、悉く失敗に終わっていた。▼ そして、夏休みも後数日となったある日の昼下がり、朋也の知らない処で、事は起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/5/26|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,903 字 除外
完結 189 話
全 392,077 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/06/01
05:05
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:147
☆8:37
☆7:15
☆6:15
☆5:20
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:24
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,126,073/15,577/17,678|お気に入り:6,378|感想:1,443|投票者:305|平均:2,074 字 除外
連載 14 話
全 69,681 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/06/01
05:00
[!]
いつもの将和君。死んで気付けば今度は大帝国の世界に。▼腐れ縁とも言える清と共に今度は大帝国の日本を亡国から救うために東郷達と奮闘するのである。▼※波動エンジン抜きに再構成した大帝国側での物語になります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,740/513/717|お気に入り:45|感想:6|投票者:5|平均:4,977 字 除外
連載 8 話
全 10,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
05:00
[!]
綾辻文(あやつじふみ)は、憧れていた藍野策輪(あいのさくわ)の作品が、AIの作話であったことを知り、絶望する。▼これは、2024/5/24に、chat-GPT4oを利用して書かれた実験的な小説です。毎日投稿されます。▼プロンプト:「高度に発達したAIは小説家と区別がつかない」という近未来SFを書きます。テーマは、2025年に発表されたディープラーニング技術の最先端を独走する無料のクラウドAIが、10万文字以上の長編小説を10分で出力して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273/243/30|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,272 字 除外
連載 115 話
全 207,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
04:58
[!]
 高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,334/36/61|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,807 字 除外
連載 28 話
全 138,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
04:34
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,360/1,664/1,285|お気に入り:27|感想:13|投票者:2|平均:4,949 字 除外
連載 325 話
全 1,611,720 字
調整平均:5.62
 5.62
2024/06/01
04:33
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,089/526/362|お気に入り:270|感想:2|投票者:10|平均:4,959 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


同原作推薦一覧