小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛, ジャンル:スポーツ (10件)

  • 連載 152 話
    全 608,073 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    18:00
    [!]
    父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,679/774/1,093|お気に入り:30|感想:0|投票者:4|平均:4,000 字 除外
    連載 6 話
    全 8,136 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/27
    19:24
    [!]
     日本各地の高校球児が甲子園で躍動することを夢見て群雄割拠する…高校球界は戦国時代さながらの様相を呈していた。▼ そんな中、大阪府に新設された私立河内学院大学付属高校(かわちがくいんだいがくふぞくこうこう)。▼ これは、そこの野球部に入学してきた少年、大野健太(おおのけんた)は監督の梶原詩乃(かじわらしの)や個性豊かな仲間とともに戦い、悩みながら成長していく2年半に及ぶ物語である。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):981/126/12|お気に入り:4|感想:4|投票者:2|平均:1,356 字 除外
    連載 1 話
    全 9,794 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/12
    00:41
    [!]
     _______そうだ、勝つ為に彼女作ろう(錯乱)。▼ コレは甲子園に優勝出来ないと死ぬキャプテンが、部員達の実力を上げるためにあの手この手を使って彼女を作らせようと暗躍する物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):739/4/7|お気に入り:21|感想:3|投票者:0|平均:9,794 字 除外
    連載 26 話
    全 287,257 字
    調整平均:8.92
     8.92
    2023/08/30
    22:37
    [!]
     死を経て転生を迎え、前世で好ましく読んでいた作品の世界に転生した『風成善幸』は、原作の全てを無視して最強の頂まで上り詰めるが、この物語はそこから始まる。▼ 人気者であることを求められた少女の求めに、最強であることを求められた善幸は応え、交わらないはずの人生がその日交わった。▼「なるほど、分かった」▼ 試合で負けた時、笑っていなければならない配信者。▼ 試合で負けた時、悔しがらねばならない競技者。▼ 人気者になることが第一で、勝負の勝敗…
    ☆10:44
    ☆9:303
    ☆8:17
    ☆7:8
    ☆6:5
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):195,687/314/549|お気に入り:4,000|感想:287|投票者:411|平均:11,048 字 除外
    連載 7 話
    全 21,549 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/21
    09:19
    [!]
    ▼蒼名 世。彼は今、甲子園のグラウンドに立っている。▼ノーアウト満塁、9回裏。登板したのは11番 蒼名!!▼マウンドに立ち、今思うのはここに来るまでの道のり▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):658/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,078 字 除外
    連載 1 話
    全 1,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/12
    12:05
    [!]
    ゆうやは情熱溢れる陸上選手であり、競技への情熱と共に成長し続けるための意欲を持っていました。彼は世界レベルの大会での成功を夢見ており、その夢を実現するために日々努力していました。▼一方、ゆうやを支える存在として、ハレアという素晴らしい女性がいました。彼女はゆうやの才能や情熱に深く感動し、彼をサポートするためにあらゆる手段を講じていました。ハレアはゆうやのマネージャーとして常に彼を後押しし、彼の成功への道を照らしていました。▼しかし、ゆう…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):191/3/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,003 字 除外
    連載 1 話
    全 5,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/21
    23:59
    [!]
    その年のスペイン二部リーグは、長く優勝から遠ざかっていた、古豪であるジローナSCが、首位の強豪のサラゴサと最終節にて、どちらが優勝するのかを決着する年となった。このまま安定にサラゴサが勝利を勝ち取るか、ジャイアントキリングを達成して、見事ジローナSCが栄冠を勝ち取るのか——クライマックスを迎えていた。その年は見事ジローナが勝利し、優勝を勝ち取る。その優勝メンバーの中には、とある日本人選手の姿があった。男の名は緒方 洵一。無名だった彼が、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):375/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,280 字 除外
    完結 17 話
    全 47,596 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/15
    10:39
    [!]
    ここから始まった、ある大投手の伝説。中学2年生の夏、女の子投手の松原茜は全国大会へ出場するべく持っているものを爆発させる。▼彼女の心技体の成長と、愛らしさを愛でるストーリー。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,461/-/1|お気に入り:16|感想:4|投票者:0|平均:2,800 字 除外
    連載 2 話
    全 2,458 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/20
    22:54
    [!]
    東京の大都会にある小学校でイジメられている傑は屈辱で震えていた。その、屈辱で塗れていた傑が後に伝説のピッチャーになるきっかけだったとは誰も知る由もない…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,885/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,229 字 除外
    連載 7 話
    全 11,620 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/29
    15:29
    [!]
    森内雄大は硬式野球部が甲子園常連校である大阪の名門私立羽沢学園高等学校に通う軟式野球部の新2年生。軟式野球部でも強豪高校のあつまる地区とあって全国大会に出場したことがなく格別弱すぎると言うわけでもない普通の野球部。そんな野球部で白球を追いかけながら、あるものはある夢を、あるものはある約束を追いかける。▼野球あり、青春あり、恋愛あり、こんな小説にできたらいいなと思っています。皆さん暖かい目で見守ってください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):352/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,660 字 除外



    ガンダムでスカイアクション

    推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

    宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
    (全文表示)


    推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧