小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続いた ジャンル:冒険・バトル (12件)

  • 連載 6 話
    全 53,305 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/27
    18:10
    [!]
    人魔大戦―それは勇者が率いる数多の種族の連合と魔王の率いる魔物達の戦い。▼最後は多大な犠牲を払いながら勇者達が勝利し世界を守った▼そこにはこの地の英雄だけでなく異界より逸れ出でた者達も存在した▼そして500年平和が続いた…▼しかしそれは仮初でしかない▼各地で燻る狂心抱きし者達が▼激突し、脆き平和が崩れ去る―▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,884 字 除外
    連載 1 話
    全 1,433 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/26
    19:37
    [!]
    これはお嬢様がまだお嬢様と呼ばれていなかった時の話…▼1xxx年▼怪物と呼ばれた人がいた▼僅か5歳で20歳相当まで成長し、通常の人間では考えられないような力を持ち、丁寧語と尊敬語と謙譲語を織り交ぜた独自の言語を使う▼それは 上野 と呼ばれていた。▼人類は、上野に対して畏怖の念を抱き、討伐隊を結成するも、たった1人の上野に対して正規軍2個師団壊滅の結果を持って敗北を喫する事になる。▼この事変をキッカケに、上野を神と崇め、長根こそが世界を救…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,433 字 除外
    連載 3 話
    全 9,658 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/19
    21:06
    [!]
    外宇宙より飛来した“大いなる力”は世界を侵し、地球をまるごと異界に変えた。▼異界ではこれまでの物理法則は大いに歪められ、異形のはびこる地獄となった。▼異形の中には“大いなる力”に適応する種族も数多く生まれたが、争いは終わらなかった。▼長く続いた暗黒の時代は、やがてひとりの勇者の手によって終わりを告げる。▼異界は地の底に封じられ、地上にはわずかな“力”だけが残った。▼遥かな時が過ぎ、大地がたった二つになった頃、人の種族も四つばかりになった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,219 字 除外
    連載 15 話
    全 73,140 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/21
    19:00
    [!]
     2085年、全人類は電子空間に移住した。当初、電子空間は旧時代の支配が続いたが、人類は数々の改革を経て楽園を築き上げた。▼ 新たな秩序が広まった電子の海に突如としてNFAというシステムが開放された。その正体は、生物の感情や想像を増幅させ、物理現象を引き起こすというものだった。そのNFAシステムを開放した人物として、「二見徹」という少年が浮かび上がった。▼ しかし、彼は存在しない人物だった。人々は彼について次々と想像・妄想を繰り広げ、つ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):998/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,876 字 除外
    連載 2 話
    全 16,799 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/29
    00:18
    [!]
    なんだかんだ続いた黒歴史小説。多分続くと思います多分
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,400 字 除外
    完結 23 話
    全 176,575 字
    調整平均:8.26
     8.26
    2020/04/12
    16:00
    [!]
    転生用の黒馬(207歳メス)にしっかりと轢かれてしまった主人公!▼なんやかんやで異世界に産まれて、しかもドンドン『自分』が増殖してしまう謎の機能を搭載してしまった……!!▼これは、TSした元おじさんが数の暴力でこの先生きのこる生存戦略物語。▼多分続かない▼続いたらメス堕ち▼続く……!!!!(鋼鉄の決意)▼小説家になろう様とマルチ投稿しています▼みんな、この豚畜生にアドバイスをどしどし送ってくれよな頼むぞ……!!!!▼自分で自分に書いた支…
    ☆10:3
    ☆9:40
    ☆8:10
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,093/5/34|お気に入り:1,066|感想:67|投票者:71|平均:7,677 字 除外
    未完 6 話
    全 8,505 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/05
    18:00
    [!]
    初投稿▼よくあるダンジョンマスター物。▼多分続いたらR18送りになる。▼抑え切れなかったので、主人公が調教されるIFルート書きました。▼プロット消えたんで未完で
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,779/-/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:1,418 字 除外
    完結 15 話
    全 123,601 字
    調整平均:8.44
     8.44
    2019/11/14
    18:33
    [!]
    思いつきで書いた練習作品。続かない。続いた。これ以上は続かない。続いたァ!×4▼この作品は続きます(無我の境地)▼ヒャァ!新鮮な連載化だぁ!▼頭が致命的に悪いポンコツ現代転生戦争奴隷エルフ(TS)が、覚悟をガンギメ決意マシマシな立派な大人になるまでのお話。
    ☆10:3
    ☆9:29
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,569/3/7|お気に入り:546|感想:29|投票者:49|平均:8,240 字 除外
    連載 2 話
    全 4,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/29
    20:37
    [!]
    むかしむかし▼魔法の国には、闇の魔法を主として使っているクロの家系と、光の魔法を主として使っているシロの家系がありました。▼クロの家系とシロの家系は、お互いの方向性などの違いから、長いこと敵対していました。▼そんなあるひ、クロの家系とシロの家系の所に旅人がやってきました。▼旅人は、お互いの意見を聞き、少し考えたあとに▼「敵対などせずに、関係性をもたなければいいんだ▼今後一切、お互いに関わらなければいい」▼と言ったのです。▼クロの家系とシ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,404 字 除外
    連載 2 話
    全 5,448 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/04
    00:33
    [!]
    魔王の側近に拾われた少年ルノア。ルノアは、魔王軍に所属し名を挙げていった。しかしある事件から、魔王に復讐を誓い、魔王の側近として魔王の首を狙い続けることを決意した。数年後、勇者が召喚されるという未来視が観測され、ルノアは人間の国に潜入任務に赴く。▼なお、続くかは不明▼続いたら▼勇者「何でだ!?何で裏切ったんだ!何でお前が魔王軍にいるんだよ?」▼主人公「フ・・・これが真実だ」▼的な展開になる予定・・・
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):704/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,724 字 除外




    報われる者と救われる者の物語

    推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

     人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
    そんな傷を抱えながらも、新たな...
    (全文表示)


    推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


    「ハードな世界×やさしさ」が魅力

    推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


    ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

    これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

    二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
    (全文表示)


    推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


    同原作推薦一覧