小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネコ 原作:オリジナル (42件)

  • 連載 541 話
    全 931,513 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/06/01
    00:15
    [!]
    朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
    ☆10:5
    ☆9:61
    ☆8:25
    ☆7:11
    ☆6:11
    ☆5:5
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):477,740/96/1,750|お気に入り:2,485|感想:233|投票者:133|平均:1,722 字 除外
    連載 15 話
    全 104,641 字
    調整平均:7.09
     7.09
    2024/05/26
    14:06
    [!]
    あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から陰からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,765/52/1,014|お気に入り:301|感想:1|投票者:27|平均:6,976 字 除外
    短編 1 話
    全 1,621 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/25
    18:00
    [!]
    いじめられっ子の、少女あかりは、ある廃神社へと連れていかれる。▼そこで出会ったものとは?
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):228/1/56|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,621 字 除外
    完結 52 話
    全 102,796 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/12
    09:40
    [!]
    AIに支配された未来都市東京、そこでAIに抵抗するレジスタンスの少年は瓦礫の中に楽しそうにネコと遊ぶ少女を見た。なんと、少女はスマホカメラを使って軽々とAIのロボットたちをせん滅していく。▼少年は少女に人類の未来を託し、AI支配の象徴である高さ三キロのタワーを打ち倒しに風の塔を目指した……。▼ 来たるべき未来、少年と少女が人類の未来を勝ち取るため最強AIに立ち向かう冒険ストーリーです。お楽しみください(´▽`*)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,539/1/5|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,977 字 除外
    連載 11 話
    全 52,337 字
    調整平均:9.12
     9.12
    2024/02/08
    17:21
    [!]
    現代日本から突如異世界へ飛ばされてしまったヤサグレ刑事「戌吠弐郎介」は、その世界で日夜「異法者」と戦うネコミミ天才魔法少女「アントニナ・クライキャット」と出会う。▼魔蒸気機関によって産業革命を迎えた獣人帝国「ルビーリオ」を舞台に、お騒がせコンビが大暴れ。▼ひねくれお調子者の弐郎介と、クール系バッドガールなニーナによる、銃と魔法のスチームパンクでファンタジーな冒険活劇。
    ☆10:6
    ☆9:20
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,202/4/32|お気に入り:204|感想:3|投票者:29|平均:4,758 字 除外
    連載 23 話
    全 69,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/04
    22:23
    [!]
     ▼ 16歳の少年シシュウは、ある朝目が覚めると体がテディベアになっていた。▼ 別件で骨董店を訪れていた魔法捜査官のハルシネ曰く、稀代の大魔法使い”愉快魔”の仕業なのだという。そしてこの厄介な魔法を解くためには夜汽車に乗り、愉快魔の元を目指す必要があると判明した。▼ 絵描きのネコマタ、骨付き肉好きのガイコツ、駆け落ちした一国の王子とハーフハーピィの侍女。道中で様々な出会いを繰り返しながら、シシュウとハルシネは線路の果てを目指して旅をする…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):642/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,033 字 除外
    連載 3 話
    全 19,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/07
    18:34
    [!]
     全人類が魔法を使えるようになった近未来。そして、謎の敵性生命体『魔獣』が出現し、人類を襲うようになった時代。人々は魔法を駆使し、魔獣と闘いながら日々を営んでいた。▼ そんな魔法時代に、少年・フェグルスは『とある事情』により、魔法の使用が禁じられていた。魔獣に襲われても逃げるだけ。魔法使いに馬鹿にされても耐えるだけ。魔法が使えなければ日常生活もままならない世界で、彼は魔法を使わずに、色んな人達の依頼に応えていく。▼ 魔法によって科学技術…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,546 字 除外
    連載 2 話
    全 3,947 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/07
    10:10
    [!]
    そこには迷子のネコが1匹おりました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,974 字 除外
    短編 1 話
    全 6,220 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2023/04/26
    19:51
    [!]
    ある日TSして女の子になっていた彼氏の彼女が主人公。▼純愛なので基本いちゃいちゃしてます。▼シリアスもいちゃいちゃして回復します。▼最後は彼女ちゃんが彼氏くんを女の子に堕としてネコとして鳴かせます。▼そんな話。▼小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,608/1/10|お気に入り:52|感想:0|投票者:9|平均:6,220 字 除外
    短編 2 話
    全 54,446 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/06
    14:12
    [!]
    ▼今から6年前、世間的には神の怒りということになっているモンスターの大侵略事件ーー通称【大神災】によって、人々は秘匿されていた魔術の存在を知ることになってしまう。▼魔術師の存在をパンピーが知れば、中世の魔女裁判が再流行してしまう!!それを危ぶんだ老魔術師は咄嗟に▼『魔術を教える学校を創ろう』▼と政府に進言した。当時の小学生が高校生に成長し、今、魔道士育成専門学校ーー導真学園の門が開く。▼だが、それが訪れる者を喰らう老獪の腹に繋がっている…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):210/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:27,223 字 除外



    王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

    推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
     ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
     序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧