小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊能力 原作:オリジナル (22件)

  • 連載 51 話
    全 456,973 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2024/05/26
    18:00
    [!]
    とある事件によって、『異常』なものが視認できるようになってしまった少女。▼日常と非日常の境目が曖昧となった歪な日々を、彼女は今日も生きてゆくのだ。▼……簡単に言えば、よくオカルトに巻き込まれるようになった私が、よく酷い目に遭う話。▼ちくしょう。
    ☆10:12
    ☆9:67
    ☆8:13
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:5
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60,105/64/979|お気に入り:951|感想:85|投票者:102|平均:8,960 字 除外
    連載 31 話
    全 148,376 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/11
    19:10
    [!]
    霊が見える能力を持つ高校生御影奏(みえいかなで)は今日も今日とて、その能力に悩まされていた。朝起きればゼロ距離で顔を近づける幽霊、立ち話感覚で生前の死の体験を朝から聞かされるなど、プライバシーやメンタルヘルスに深く支障をきたすレベルの日常を過ごしていた。▼そんなある日、御影は学校に到着すると、床から謎の白い光が現れ、別の空間へと連れ去られてしまう。▼そしてそこには、全身グレーのスウェット姿の女神、死んだ目をした天使達、あひあひとよだれを…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,939/1/1|お気に入り:55|感想:0|投票者:3|平均:4,786 字 除外
    完結 4 話
    全 16,073 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/07
    16:28
    [!]
    霊能力者のレイちゃんは、黒猫と依頼に行く。▼ 霊能力者なのに除霊能力を持たないレイ。愛猫の黒猫に死後魂を喰われてどうかしたタカヒロさん。漫画家を目指している幽霊っ子のリエ。男子高校生なのに可愛い楓ちゃんの四人の繰り広げるコメディ。▼ 今回の依頼は生き別れた恋人を探して欲しいとのこと。しかし、役に立ちそうなリエと楓ちゃんないない!? レイと黒猫でどうやって依頼に向かうのか。▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,018 字 除外
    連載 75 話
    全 544,061 字
    調整平均:8.88
     8.88
    2023/09/09
    21:30
    [!]
    モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
    ☆10:151
    ☆9:507
    ☆8:89
    ☆7:33
    ☆6:18
    ☆5:15
    ☆4:11
    ☆3:12
    ☆2:7
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,462,748/216/1,335|お気に入り:13,759|感想:1,606|投票者:864|平均:7,254 字 除外
    連載 38 話
    全 401,558 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/24
    19:00
    [!]
    儀式『鬼獄呪魔』は仕鬼祇使いと呼ばれる術者が地獄から識神である鬼を一体召喚して、十二組のペアで闘い合い、最後に『鬼の王』を決める、▼バトルロワイヤル、ではない。▼『小説家になろう』にて同作投稿。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):631/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,567 字 除外
    完結 105 話
    全 491,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/17
    15:14
    [!]
    霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?▼ 自称霊能力者である白髪の美しき美女。しかし、彼女には霊力はほとんどなかった……。▼ 【霊力ゼロ】の霊能力者は様々な手を使い、依頼を解決していく!!▼ 『ロリッ子』幽霊のリエ。『猫と一体化』したタカヒロさん。『可愛くて』身体能力化け物の楓ちゃんと出会い、一緒に仕事をこなしていく。▼「ねぇ、依頼人来たんじゃない? あんた行ってきてよ」▼「幽霊が行ったら驚かれちゃいますよ!!」▼ 個性豊か…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,532/-/3|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,683 字 除外
    連載 14 話
    全 142,155 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/20
    20:00
    [!]
    異能者バトルもの▼駄文ですがよろしければ読んでください
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):287/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,154 字 除外
    連載 21 話
    全 107,924 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2023/04/06
    14:13
    [!]
    鈴木よしおは日本の霊能力者界隈でも屈指の祓いの業を持つと賞賛されている。▼確かにそうだ。▼よしおはこれまで多くの除霊を成功させてきた。▼これからも成功させるだろう。▼よしおが怒りを忘れない限りは。▼怒りこそが彼の除霊の根源である。▼そして彼が怒りを忘れる事は決してない。▼なぜなら彼の元妻は既に浮気相手の子供を出産しているからだ。▼しかも浮気相手は彼が信頼していた元上司であった。▼よしおは怒り続ける。▼――憎い、憎い、憎い▼――愛していた…
    ☆10:2
    ☆9:52
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44,638/7/30|お気に入り:720|感想:63|投票者:67|平均:5,139 字 除外
    連載 9 話
    全 10,573 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/25
    12:00
    [!]
    「ねぇ私の声を聞いてくれる人はいないの」▼「聞こえるよ。直ぐに助けてやるさ。君の運命を変えてやる」▼こう言って幽霊のせいにして、運命を変えたい人を変える話である。ただしこの主人公は優しくはない。▼何故優しくはないのか。例えばこんなお客様なんてどうだろうか▼「キモい。なんでここにいるの。あんた幽霊を除霊するんでしょ助けなさい」▼「嫌だ。絶対に助けない。俺は嫌な仕事相手には絶対引き受けない」▼そう、この主人公は、絶対引き受けるわけじゃない。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,245/-/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,175 字 除外
    連載 14 話
    全 82,051 字
    調整平均:6.10
     6.10
    2022/10/04
    17:00
    [!]
    神様転生したけど、よく考えたら神様とか妖怪とかお化けとかいる世界ってこわくない?▼天国と地獄もあるのかな? 怖いね▼だから神様に「めっちゃすごいやつ! 超常現象どんとこい!みたいな能力ください!」みたいなアホみたいな願い事をしたら叶えてもらいました。▼よっしゃこれで除霊とかで人助けとかお金儲けするぞ!▼目指せ善人! 目指せ天国!▼と思っていたけど、なにかおかしい。▼これは強力な力を持った主人公が、思うようにいかない二回目の人生を周りを勘…
    ☆10:2
    ☆9:12
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,946/2/19|お気に入り:620|感想:30|投票者:36|平均:5,861 字 除外



    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

    推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
     ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
     序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧