小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

はず 原作:二次創作 (3224件)総合 オリ

連載 160 話
全 327,163 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/31
13:00
[!]
気が付くと少女はクレーターの中心に立っていた。それから少女は空間震の裏で起こっていた物語に巻き込まれていく。▼少女は物語の中心に居る幼馴染を影からサポートしたり、その過程で自分の失われた記憶と過去に向き合ったりしながら、幼馴染とその周りの精霊達と日々を過ごす。▼今、存在しなかったはずの精霊が誕生し、新たな戦争(デート)が始まる▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:9
☆8:6
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,052/937/408|お気に入り:603|感想:30|投票者:35|平均:2,045 字 除外
連載 48 話
全 307,258 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/31
12:00
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:14
☆9:214
☆8:14
☆7:11
☆6:2
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381,487/4,083/3,317|お気に入り:4,286|感想:583|投票者:279|平均:6,401 字 除外
連載 55 話
全 607,949 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/31
11:11
[!]
2000年10月。北海道の日高のとある牧場で尾花栗毛の牡馬が産まれた。▼その馬は産まれた時。競走馬としての運命を歩むはずがなかった。▼しかし……大波をやり過ごしたかのような出来事の後に、別の悲劇がその仔馬と馬主に降りかかった。▼そして、その悲劇が、その仔馬の運命を変えていくことになるなどとは誰しもが思っていなかった。▼この物語は、もう一度夢に挑戦しようと立ち上がった幼い馬主と。▼馬主のため、父のため、自らの産まれた証を探すために走り出し…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,063/294/111|お気に入り:478|感想:36|投票者:7|平均:11,054 字 除外
連載 37 話
全 210,583 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/31
11:00
[!]
アルフィア達に育てられたベル・クラネルは運命に導かれるままオラリオにやって来る。▼しかし、其処には普通ならいないはずの者達がいた。▼僅かに聞こえる雷の残響、そして確かに薫る花の残香。▼彼等と出会うベル・クラネルは、オラリオは一体どのような変化を遂げるのか?▼これは少年が出会い、再動する『過去と未来の物語(ファミリア・ミィス)』▼※2023/1/13 外伝的なナニカを投稿し始めました。箸休め代わりにご覧ください。▼※2023/5/9 外伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,252/2,625/4,888|お気に入り:684|感想:24|投票者:17|平均:5,691 字 除外
短編 1 話
全 2,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
07:30
[!]
 ウマ娘…彼女達は走るために生まれて来た。時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。それが彼女たちの運命…それが、運命のはずだった。▼ しかし幾つもある世界の中で、呪霊と呼ばれる妖や妖怪の類いがいる世界に生まれた彼女たちは、走ることよりも呪霊を"祓う(殺す)"事を運命付けられた。▼ その運命が幸か不幸か、この世界以外を知らない彼女たちには誰にもわからない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398/398/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,113 字 除外
連載 8 話
全 30,792 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/31
03:26
[!]
最強と恐れられ、憧れの的だった彼は▼このキヴォトスで先生となった▼ヘイローや体のフィジカルの差が有るはずなのに..もう先生一人でよく無いですか..?▼
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,061/9,061/-|お気に入り:198|感想:10|投票者:10|平均:3,849 字 除外
連載 2 話
全 10,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
03:02
[!]
『シャーロック・ホームズ』シリーズで競馬が強く関わる回として有名な『白銀号事件』を下敷きに、大学助教授アグネスタキオンと喫茶店主マンハッタンカフェが、誘拐された架空のウマ娘『シルバーブレイズ』の行方を追う感じの駄文。謎を通り越して突飛な世界観がお口に合わなければ、早々に吐き出すか、我慢して呑み込むか、お好きなようにしてください。文句・苦情等は受け付けておりません。▼ガールズラブではない、はず、たぶん......。▼書いてて思ったけどこの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/182/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,429 字 除外
連載 10 話
全 32,971 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/31
02:39
[!]
C4-621▼第四世代型強化人間として与えられた、識別用のコード▼戸籍も、権利も、自由も、尊厳すらも売り払って、最後に残ったもの▼それでも、俺は俺だ 俺のはずだ
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,325/913/78|お気に入り:51|感想:5|投票者:8|平均:3,297 字 除外
連載 21 話
全 66,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
02:15
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,040/257/375|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:3,182 字 除外
連載 259 話
全 588,234 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/31
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:52
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,148/1,396/1,505|お気に入り:1,524|感想:73|投票者:89|平均:2,271 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧