小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 女主人公 原作:二次創作 (2996件)総合 オリ

連載 33 話
全 182,547 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/06/02
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,342/522/11,971|お気に入り:454|感想:22|投票者:18|平均:5,532 字 除外
連載 53 話
全 335,179 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/06/02
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:17
☆9:90
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,231/343/5,283|お気に入り:1,676|感想:126|投票者:136|平均:6,324 字 除外
 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
原作:ONE PIECE 作:スカイロブスター
連載 168 話
全 1,191,680 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/06/02
18:10
[!]
ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。
☆10:34
☆9:298
☆8:35
☆7:16
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216,447/3,581/18,604|お気に入り:4,805|感想:1,417|投票者:425|平均:7,093 字 除外
連載 44 話
全 302,234 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/06/02
18:00
[!]
調月姉妹のやべー方がキヴォトスライフをエンジョイする話
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,966/713/3,272|お気に入り:1,150|感想:130|投票者:44|平均:6,869 字 除外
連載 139 話
全 635,116 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/06/02
16:32
[!]
マサラタウンに住む少女、スミレ。心と体に消えない傷を負い、消えない矛盾を心に抱えた、孤独な少女である。オーキド博士の指示により、幼馴染のサトシ、シゲル、ヒマワリの3人と同日に旅立つ。その側に、初めてできた相棒を連れて。▼恵まれ過ぎた才能と、恵まれなかった体質を持ったその歪な体は、世界を回る旅へ出る。▼初めから思い通りにならない旅、暗躍するロケット団の影、立ち塞がる沢山のトレーナー達。そして、スミレの中で燻り、未だ消えない心の闇。残酷な現…
☆10:6
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,424/188/951|お気に入り:262|感想:257|投票者:39|平均:4,569 字 除外
連載 41 話
全 190,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
15:00
[!]
▼魔都精兵のスレイブとヴァンガードのクロスオーバー作品です。▼異世界という名のどこかの星に召喚され、これまた別の惑星であるクレイの住人の協力を得て、見事異世界の星を滅ぼそうとした邪教を打ち倒した高校生、朱霧 ミナト。▼召喚したクソガムさんに元の世界へ帰してもらうはずが、仕事が雑なクソガムさんのミスで異世界日本に来てしまった。▼その異世界日本には、魔都という異界が存在した。▼これは、元の世界に帰してもらうはずが異世界の日本に送られた元勇者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,076/151/98|お気に入り:46|感想:2|投票者:0|平均:4,642 字 除外
連載 2 話
全 3,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
13:55
[!]
事故死してしまった女性が大和になってキヴォトスに!?▼なんやかんやで先生とともに行動しブルアカの話に関わっていく!▼作者はたまに失踪します気長にお待ちくださいm(_ _)m本当にすみません▼誤字報告などよろしくお願いします皆様に呼んでもらえることをとても嬉しく思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,287/897/390|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:1,832 字 除外
連載 50 話
全 160,738 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/06/02
13:39
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,999/730/6,459|お気に入り:157|感想:14|投票者:8|平均:3,215 字 除外
連載 50 話
全 225,934 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/06/02
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,503/483/926|お気に入り:229|感想:13|投票者:15|平均:4,519 字 除外
 正義…?そこに無ければ無いですね
原作:ブルーアーカイブ 作:トリニティメンブレコガネ
連載 13 話
全 46,640 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/06/02
11:25
[!]
正義?▼あー、なんだっけそれ……▼そこに無ければ無いと思いますよ。
☆10:7
☆9:102
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):118,567/6,376/22,072|お気に入り:3,511|感想:170|投票者:155|平均:3,588 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧