小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妻 原作:二次創作 (457件)総合 オリ

連載 6 話
全 10,319 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/23
20:51
[!]
青春が記録(アーカイブ)になった世界で、今を彩った日常に名前を付けて保存した透明な新しい記録(アーカイブ)。▼ネットの海で見た連邦生徒会長正妻概念を形にしたかった。▼気が向いたら更新されます。▼細かいアレコレは全部超人カップルがどうにかしました。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,342/3,987/7,990|お気に入り:210|感想:13|投票者:16|平均:1,720 字 除外
連載 1 話
全 11,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
11:00
[!]
「メインとして兄さんがグンヒルド家の養子になってから成長して色々拗らせてから先輩が騎士団退団してガイアと一緒に拗らせて社畜になってモンドの地盤立て直した後に稲妻を除く五か国を巡る話を、サブストーリー、外伝として兄さん周りの色んな痴情のもつれや様々な話を送らせてもらいます。」 ▼ 西風騎士団代理団長、蒲公英騎士 ▼イマジナリー大団長ファルカ▼「おいおい、嬢ちゃんに語らせてんのかアレ?また嬢ちゃんの胃が大変なことに、」▼ドシスコン兼社畜▼「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/246/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,136 字 除外
連載 12 話
全 36,075 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/22
00:08
[!]
希望する進学先・就職先にほぼ必ず行ける高度育成高等学校に入学した我妻圭吾。しかし、そこは実力主義の教室であった。▼※ハイキュータグを付けていますが、キャラはほぼ出ません。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,629/2,199/2,475|お気に入り:205|感想:3|投票者:14|平均:3,006 字 除外
連載 4 話
全 27,864 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/20
22:04
[!]
───天と地の戦いから約20年。▼紆余曲折を経て結ばれた、ジャンとミカサの夫婦。▼ミカサの中の、エレンを想う気持ちは生涯変わらない。けれど、そんな自分を支え寄り添い続けてくれたジャンに新しい愛と温もりを抱き、幸せを感じるようになったミカサは、彼と共に生きる道を選んだ。▼子供にも恵まれ、慌ただしくも穏やかで平和な毎日を過ごす二人。▼しかし、ある時二人がエレンのお墓参りをしている時に……。
☆10:4
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,645/1,031/932|お気に入り:102|感想:9|投票者:14|平均:6,966 字 除外
連載 6 話
全 53,739 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/20
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼※本作品はVRAINS以降もOCGアニメが続いていたら?という幻覚です。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( ht…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,024/1,507/3,736|お気に入り:101|感想:7|投票者:12|平均:8,957 字 除外
連載 41 話
全 224,539 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/19
00:00
[!]
 アーサー王伝説を語る中で、有名な騎士の名をあげるならば誰が思い浮かぶ? やはり主人公であるアーサーは外せないだろう。太陽の騎士も、湖の騎士も、悲しみの子も、隻腕の騎士も。……もちろん、当然のことながら伝説に終止符を打った、「叛逆の騎士」のことも。▼「彼を叛逆の騎士と言うのであれば、私は―――太陽こそが、そうであったと声高に叫びたい。」▼ 赤雷の竜から作られた剣は、血濡れて欠けている。もう剣として扱うことは出来ないそれを、隻腕の騎士は大…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,075/1,972/7,411|お気に入り:911|感想:21|投票者:39|平均:5,477 字 除外
連載 40 話
全 220,128 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/18
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:12
☆9:27
☆8:14
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,278/4,799/3,738|お気に入り:1,004|感想:239|投票者:67|平均:5,503 字 除外
連載 19 話
全 70,555 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/18
10:07
[!]
▼太平洋戦争の終わりが近い1945年8月末。太平洋のとある場所で臆病者と呼ばれた一人の男が特攻によって命を落とした。▼だが男は、異世界に転移した。愛する妻子と交わした約束を守るため戻る方法を探しながら異世界の新たな仲間達と共に異世界を駆け巡る。そんなお話
☆10:8
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,953/536/739|お気に入り:150|感想:10|投票者:28|平均:3,713 字 除外
連載 127 話
全 872,642 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/17
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,486/216/407|お気に入り:256|感想:84|投票者:8|平均:6,871 字 除外
連載 27 話
全 94,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
19:36
[!]
通常の兵器とは一線を画した兵器、インフィニット・ストラトス。通称ISと呼ばれるそれのコア開発者は3人いた。▼3人のISコア開発者の内の2人、岸原博士夫妻の息子である岸原翼はその日もIS設計をしていた。▼ある日、彼はひょんなことから自宅地下にあったIS【ユニコーン】に触れ、起動させてしまう。▼それは彼自身の責任ととある人物の望みを知るきっかけだった。▼◇◇◇以下説明◇◇◇▼当作品は「一角獣を駆る少年の物語」のリメイク作品となります。▼福音…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,928/185/1,126|お気に入り:103|感想:0|投票者:2|平均:3,499 字 除外



頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧