小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

. 原作:二次創作 (29104件)総合 オリ

連載 82 話
全 574,950 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/06/01
02:08
[!]
▼百年前。▼霧の島・トラモント出身のコーリスは騎士を目指しリュミエールへと旅立った。▼【挿絵表示】▼AIで作った主人公イメージ画像です。あくまでイメージなので閲覧にはご注意を!▼※一部のフェイトストーリーのネタバレを含みます。また、原作前からのスタートになりますので独自設定・オリジナルキャラクターが多数存在します。▼
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,379/138/156|お気に入り:319|感想:36|投票者:31|平均:7,012 字 除外
連載 87 話
全 267,395 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/06/01
02:00
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:69
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):326,057/2,280/2,841|お気に入り:2,397|感想:297|投票者:130|平均:3,074 字 除外
連載 9 話
全 32,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
01:11
[!]
K県S市にて、現身・グリムハートと最強の魔法少女・魔王パムが同時に行方不明となる事件が発生。魔法少女狩り・スノーホワイトは不審なメールからS市へ赴き、かつて亡くした友人に瓜二つの魔法少女プリンセス・ナイトと出会い、オスク派の施設へと導かれる。▼一方、事件に巻き込まれ、どうにか生き残った魔法少女・プリズムチェリーは、囚われた友達のため、調査に現れた者と協力して奪還を目指す。▼【原作limitedの事件が起きなかった世界線でJOKERSの事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/234/161|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,557 字 除外
連載 13 話
全 68,418 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/06/01
01:10
[!]
俺は決意した▼正義の味方になってみせると、あの日じいさんと約束したんだ▼だからこそ俺は大切な なにかを失っても....構わない▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,878/4,632/3,246|お気に入り:55|感想:9|投票者:8|平均:5,263 字 除外
連載 75 話
全 385,471 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/06/01
01:06
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:29
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,997/4,619/3,289|お気に入り:1,363|感想:235|投票者:72|平均:5,140 字 除外
連載 111 話
全 487,477 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/06/01
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:25
☆9:60
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,483/3,830/4,943|お気に入り:867|感想:209|投票者:90|平均:4,392 字 除外
連載 56 話
全 158,113 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/06/01
00:51
[!]
個性[転生]。死んでもやり直せる個性をもった少女がヒーローを目指そうとする話。▼何回も死んで転生を繰り返すうちに少女の心が壊れていくが何度も立ち直ろうとする。▼42話から原作入りました。▼番外編↓▼https://syosetu.org/novel/339441/
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,622/300/136|お気に入り:567|感想:32|投票者:33|平均:2,823 字 除外
連載 18 話
全 35,870 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/06/01
00:41
[!]
なんやかんやあって神様のミスでポックリ逝ってしまった主人公は、生前最後にやっていたゲームであるポケモンの世界になんかこう雑に転生させられた。▼ ▼しかし、主人公が転生したのは人ではなくポケモン……▼ですらなく有名で人気なあのデジモンだった!?▼どう考えても過剰な強さを持って転生してしまった主人公は全身タイツのオッサンを救えるか!?▼ゲームのレギュラーメンバーたちと仲良く出来るのか!?▼答えはCMの後!▼
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,410/655/2,239|お気に入り:885|感想:66|投票者:37|平均:1,993 字 除外
連載 80 話
全 173,278 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/06/01
00:36
[!]
【ウマ娘トレーニングサポーター】▼このアプリはウマ娘プリティーダービーより派生した新アプリである▼自らランニング、筋トレ、することによりウマ娘が成長し▼スマホ片手にお出かけすることによって友好を深め、スキルのヒントを獲得できるのである▼このアプリにハマっている私は▼週一のランニングに出ようとした矢先、あるウマ娘と出会った。▼…ウマ娘は存在していなかったのに▼いつの間にか【存在】が当たり前の世界となっていたのである。
☆10:1
☆9:3
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,145/177/86|お気に入り:357|感想:34|投票者:17|平均:2,166 字 除外
連載 170 話
全 350,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:27
[!]
幻想再帰のアリュージョニスト二次創作「コルセスカさん変形する」【togetterでも投稿中】▼言理の妖精語りて曰く、▼ ▼「白灰」名義でtwitter連載しています▼今日もまったり少しずつ、アの二次創作、『コルセスカさん変形する』▼トラブルに備えて、微修正しつつtogetterから引っ越し中です▼そろそろ最新話に追いつくので、8月11日は更新をお休みします▼その後は、数日更新した後、2週間ごとの連載になる予定です▼https://tog…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,149/24/10|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,059 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧