小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

もう一人 舞台:現代 (14件)

  • 連載 1 話
    全 5,479 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2024/05/18
    07:05
    [!]
    オカンが言うには、攻略対象の一人はイチャイチャ甘々ルート、もう一人はヤンヤンデレデレな血で血を洗うナイトメアルートらしい。▼なんでも、二人は双子で容姿こそ似てるけど、イチャイチャルートの方のヒロインは巨乳だから一目で見分けはつくって……本当か?▼
    ☆10:2
    ☆9:8
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,538/36/515|お気に入り:204|感想:4|投票者:17|平均:5,479 字 除外
    連載 22 話
    全 202,160 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    19:27
    [!]
     才能のない零士(れいし)の高校生、緋月(あかつき)燁斗(ゆうと)。▼ 家族や友人たちと共に、面白おかしい幸せな日々を送っていたが……そんな日常を殺すように、災厄が空より飛来し――街を消し飛ばした……。▼ 仲間たちと共に――消えてしまった“もう一人の自分”の“誓い”と共に――少年は過酷な戦いに身を投じていく。▼※序章、完結。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):929/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:9,189 字 除外
    連載 113 話
    全 387,011 字
    調整平均:6.56
     6.56
    2024/01/31
    21:15
    [!]
    高校二年生、春。▼百瀬友斗は、父親の再婚によって、二人の少女と義理の兄妹になる。しかし、顔合わせの場に現れたのは彼の知り合いだった!?▼一人は中学時代からのセフレ。▼もう一人は可愛がっている後輩。▼二人こそが継母の連れ子で――!?▼かくして、気まずくて穏やかな同棲生活が始まる。▼やがて、友斗の抱える問題によって、彼らの関係は移り変わっていき……。▼もう一人の少女・入江大河を巻き込んで、彼らは距離を縮めていく。▼☆本作の構成☆▼1~4章→…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,141/3/75|お気に入り:222|感想:2|投票者:9|平均:3,425 字 除外
    完結 7 話
    全 10,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    06:00
    [!]
    この話は、約40年前に同人誌に投稿した短編SF小説です。▼飛行機事故に巻き込まれたミユキはどうなるのか?▼生存者はもう一人の男史郎。彼は何者なのか?▼二人が過ごす数日間を描きました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:1,502 字 除外
    完結 7 話
    全 51,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/29
    21:27
    [!]
    どこでもない平穏なはずの街で、ミイラのような死体が発見されるという平穏ではない事件が起きた。▼私立探偵である神藤は相棒の隼戸と共にその奇妙な事件を個人的に捜査していた。▼そんな神藤には二人の引き取り人がいた。一人は真由美という女子高生であり、もう一人はヒロキという青年であった。ヒロキは神藤の手伝いをしながらここで生活をしている男性だが、彼には昔の記憶が無かった。▼ある日、ヒロキは迷子猫の依頼人に猫を届けた帰り道にある女性と出会うこととな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):192/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,297 字 除外
    短編 1 話
    全 4,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/04
    22:07
    [!]
    第三回ヒヨリミコロシアム投稿作品▼参加作品共通テーマ「こころ」▼字数制限 4000字(下限無し)▼大切な人のため、僕は罪を犯した。その人が面会にやってきて、僕は留置所の担当官と共に面会室へ向かう。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,000 字 除外
    完結 245 話
    全 2,028,365 字
    調整平均:6.44
     6.44
    2022/04/24
    19:48
    [!]
    二人の少年がいた。▼一人は平穏無事を願っていた。一人の少年が背負うには些か重過ぎるものを背負っていた彼は、だからこそ昨日と同じ今日が、そして明日がやってくる世界を欲していた。▼一人は非日常が日常となる事を願っていた。そこそこに安定した…それ故に特別な生活を望む者には退屈過ぎる毎日ではなく、刺激と衝撃に溢れた世界を欲していた。▼普通の生活を送ってきた者は、特別な世界というのが如何に過酷で残酷であるかを知らない。普通に生活出来る事が如何に幸…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,759/-/10|お気に入り:53|感想:13|投票者:11|平均:8,279 字 除外
    完結 18 話
    全 47,414 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/17
    20:10
    [!]
    「一度だけ言う、二度とは言わない。殺そう。僕と」▼ ――いじめられ続けた孤独な少年と、荒れた家庭で顧みられない不良少年。▼ 異質に見えて同じ鬱屈(うっくつ)を抱えた二人は、誰かを殺そうと画策する。▼ それは復讐ではなかった。恨みを持つ者はそれぞれにいたが、彼らに対する復讐ではなかった。▼ 復讐とは、虐げられている弱者が行なうもの。つまり復讐するということは、己が弱者だと認めること――彼らはそれができなかった。▼ 代わりに選んだのは、見知…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):729/-/18|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:2,634 字 除外
    連載 3 話
    全 19,831 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/27
    22:46
    [!]
    ──中学三年の夏、全国三連覇を懸けたジュニア最後の大会を目前に、俺は右目に網膜剥離を発症して、大好きだったボクシングを引退せざるを得なくなった。▼実家がボクシングジムを経営し、親父が元プロボクサーということもあって、幼い頃からずっとボクシング漬けの日々を送っていた俺。▼プロボクサーになって、いつかプロのリングで戦うのが幼い頃からの夢だった。▼けれど唐突にそんな夢を失い、中学を卒業し高校の入学式を迎えた現在も、未だ新たな目標を見つけられず…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,518/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,610 字 除外
    短編 5 話
    全 24,258 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/11
    20:13
    [!]
    もう一人の自分がいたらどれだけ人生が楽だろうか。▼誰しもが一度はそう思うことだろう。▼でも勝手にフラグを折られたり、勝手にフラグを立てられたりしてもそんなこと言えるだろうか?▼俺は二度とそんなこと言えない、ただそれだけのお話。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,552/-/-|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:4,852 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧