小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ 舞台:現代 (311件)

  • 連載 340 話
    全 464,034 字
    調整平均:3.33
     3.33
    2024/06/01
    07:30
    [!]
    巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):8,796/199/219|お気に入り:22|感想:1|投票者:9|平均:1,365 字 除外
    連載 4 話
    全 11,953 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    07:00
    [!]
    「他人は他人、自分は自分」を信条として生きている清水優汰は、幼なじみに振り回される日々を過ごしていた。▼そんな時、クラスメートの頼みでチアリーディング部の高橋奈津美を励ましたことがきっかけとなり、優汰の毎日は今まで縁がなかったチアリーダーたちに愛される日々へと変わっていく。▼※執筆協力、独自設定考案など:九戸政景様▼ 高橋奈津美のキャラクターデザイン原案:アカツキ様(twitterID:aktk511)▼※カクヨム、小説家になろう、ノベ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):330/330/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,988 字 除外
    連載 325 話
    全 1,611,720 字
    調整平均:5.62
     5.62
    2024/06/01
    04:33
    [!]
     父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):31,097/534/362|お気に入り:270|感想:2|投票者:10|平均:4,959 字 除外
    連載 26 話
    全 264,353 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    20:30
    [!]
     魔法のような力を持つ、《マテリアルブーツ》▼ それを使ったバトルの大会が世界中で開かれている。▼ そんな世界で、とある白兎パーカーの少年が暮らしていた。▼ 彼には夢があった。いつか空を飛んで見たい、と。▼ そう思っていたら、空から降ってきた少女に踏まれていた。▼ なんで?▼ グーグルスプレッドシート上で遊べるゲームを製作中です。(まだプレイ不可)▼ 以下、作りかけですがギアとキャラデータです。▼ https://docs.google…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,355/501/557|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:10,167 字 除外
    連載 68 話
    全 239,121 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2024/05/31
    18:05
    [!]
     ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,304/926/812|お気に入り:100|感想:0|投票者:9|平均:3,516 字 除外
    連載 38 話
    全 157,714 字
    調整平均:7.38
     7.38
    2024/05/30
    22:30
    [!]
    モンスターサモンと呼ばれるカードゲームが全てを決定する世界。そこでは国際連合に成り代わる形で全国家を支配下に置いたアース帝国が監視国家を作り上げディストピアへと変貌させていた。ある日、日本軍管区に住む六道龍也は一枚のカードを拾う。それはモンスターサモンの中で最強と言われる6体の龍の一つだった。それを手にした事で平凡な青年はアース帝国とそれに抗うレジスタンスの戦いに巻き込まれていく。▼……というアニメ「ザ・シクスドラゴンズ」の世界でその6…
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31,031/1,887/377|お気に入り:305|感想:8|投票者:18|平均:4,150 字 除外
    連載 37 話
    全 101,665 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/05/30
    20:00
    [!]
    黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
    ☆10:8
    ☆9:152
    ☆8:19
    ☆7:8
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):103,090/14,729/16,110|お気に入り:2,068|感想:165|投票者:201|平均:2,748 字 除外
    連載 78 話
    全 203,355 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2024/05/30
    16:45
    [!]
    魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
    ☆10:0
    ☆9:43
    ☆8:9
    ☆7:5
    ☆6:6
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):188,765/8,296/12,729|お気に入り:2,206|感想:29|投票者:75|平均:2,607 字 除外
    連載 80 話
    全 718,907 字
    調整平均:9.34
     9.34
    2024/05/29
    19:05
    [!]
    ▼俺の家には酒カス美女が寝泊まりしている。▼大学生。それは大人でも子供でもない特別な時期。専門的な知識を学びながら、社会に出る準備をする者達。しかし、彼らは勉強などしない。▼大人になって許された娯楽(酒、たばこ、ギャンブル、たまに恋)に溺れる日々を過ごす!これは最後の青春を怠惰に送る、こまっしゃくれた(大人ぶった)クズたちのお話。▼表紙です。▼キャラクターのイメージ画像となっております。文章のみを楽しみたい方はご遠慮ください。▼【挿絵表…
    ☆10:83
    ☆9:89
    ☆8:13
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):152,057/4,280/831|お気に入り:1,917|感想:129|投票者:200|平均:8,986 字 除外
    連載 138 話
    全 289,124 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/05/29
    12:10
    [!]
    基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
    ☆10:3
    ☆9:24
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):119,397/1,034/1,174|お気に入り:741|感想:150|投票者:49|平均:2,095 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧