小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虹 舞台:現代 (28件)

  • 短編 1 話
    全 3,999 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    17:01
    [!]
    Mの奇妙な物語杯の参加作品です。不思議な友情物のお話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32/2/30|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,999 字 除外
    連載 32 話
    全 121,029 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2024/05/21
    00:27
    [!]
     普通の人には扱えず、感じる事すら出来ない『魔法』の力。自在に扱えるのは女性、それも限られた者のみである。▼ そんな魔法世界の教育機関、暁虹(ぎょうこう)学園は当然女子校だ。▼ これは華の魔女学園に送り込まれた『男性』の被検体、『雨海(あまがい) 惺(しずく)』の物語である。▼ ……厳密には水の魔女、『瑠璃海(るりうみ) 蒼蘭(せいら)』の『皮』を着せられた被検体の物語である。▼◆現在「小説家になろう」に投稿している作品を、此方でもマル…
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,398/21/593|お気に入り:175|感想:5|投票者:13|平均:3,782 字 除外
    連載 5 話
    全 15,731 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    22:09
    [!]
    ▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/1/7|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,146 字 除外
    連載 1 話
    全 3,177 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/25
    08:30
    [!]
     「ヴァルター」▼ そう呼ばれる集団がいる。数年前から世界中のあちこちに現れて、未知の技術のスーツを身にまとい……その目的は主に犯罪。▼ ある日、ひょんなことから「日高エル」にも「アニマ」と呼ばれる存在からその力が授けられた。全てのヴァルターは敵、人類の味方は彼だけ。▼ ……まあ、ほどほどにやろう。愛する人を守れるように。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,177 字 除外
    連載 39 話
    全 117,942 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/03
    18:00
    [!]
     朝日 光(あさひ ひかる)は才色兼備で天真爛漫な学内一の人気を誇る光属性陽キャ美少女。▼ 学外でもテニス界期待の若手選手でモデルとしても活躍中と、まさに天から二物も三物も与えられた存在。▼ 一方、同じクラスの影山 黎也(かげやま れいや)は平凡な学業成績に、平凡未満の運動神経。▼ 学校では居ても居なくても誰も気にしないゲーム好きの闇属性陰キャオタク。▼ 陽と陰、あるいは光と闇。▼ 二人は本来なら決して交わることのない対極の存在のはずだ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,530/2/24|お気に入り:60|感想:12|投票者:2|平均:3,024 字 除外
    完結 31 話
    全 101,631 字
    調整平均:7.32
     7.32
    2024/01/21
    20:24
    [!]
    わたし、天虹ユメカ!▼憧れの人を目指して、アイドルのようにかわいく振る舞ってたくさんファンを作ろう!▼そう決めてダンジョン配信を始めたのに……。▼全然伸びないんだけど!▼アイドル売りするには、わたしがポーション中毒者だってことを絶対に隠さなくてはいけない。▼なのに、ラリっているところが配信に映っていた!?▼ラリっているときに、モンスターを人気配信者から救ったみたいで?▼めっちゃバズってるんだけどぉおおおおおおお!!
    ☆10:7
    ☆9:91
    ☆8:27
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:12
    ☆4:10
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:17
    ☆0:8
    UA(通算/今週/先週):142,075/6/103|お気に入り:2,946|感想:137|投票者:203|平均:3,278 字 除外
    短編 1 話
    全 2,604 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/07
    03:49
    [!]
     朝起きたら髪が虹色に光る女の子になってた人の話です。深夜テンションでなんも考えず書き上げたので、駄文かつ誤字脱字だらけだと思われます。▼ それでも良ければ読んでください。2500字程度です。▼追記:誤字脱字の報告ありがとうございます! ついでに、最低限読める小説になるよう、いい感じに修正しました。世に放ってはいけない怪文書から見るに堪えない怪文書ぐらいまでレベルアップしたと思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):458/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,604 字 除外
    連載 85 話
    全 399,204 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2023/12/12
    18:44
    [!]
    ▼一緒にいるだけで天に登るほど嬉しくて。▼共に話すだけで世界が虹より綺麗に見えて。▼そこに居てくれるだけで全てが宝石より輝いて。▼他のものを見ているだけで吐気がするほど妬ましい。それが、彼の周りの愛の形。▼自己評価の低い青年とその周りの愛がちょっと重い女の子たちを書いたお話です。▼ヤンデレかどうかは人による気がします。▼本編完結済みてす。▼【2022.12.25.追記】▼今更ですが各ヒロインのイメージを作ってみました。あくまでイメージで…
    ☆10:7
    ☆9:19
    ☆8:0
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):168,058/22/636|お気に入り:1,218|感想:127|投票者:40|平均:4,697 字 除外
    短編 1 話
    全 2,996 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/31
    21:52
    [!]
    第二回しぶきころしあむ投稿作品。▼テーマ「人外」3000字以内。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,996 字 除外
    完結 45 話
    全 322,200 字
    調整平均:8.26
     8.26
    2023/08/06
    15:48
    [!]
    虹色の髪の女神により異世界に送られた者だけがアクセスできる〈憑依・転生者専用掲示板〉に一風変わったスレッドが立てられた。どうやらスレ主は殺人事件の真相を推理してくれる名探偵を求めているようだ。▼やがて個性的な憑依・転生者たちが訪れ、わちゃわちゃと脱線しながらもスレ主のためにふざけt……冴えわたった推理を披露しはじめる。▼──これは、憑依転生者のスレ主が掲示板能力を頼りに難事件の真相を解き明かしていく物語である。▼イヤミス成分のある安楽椅…
    ☆10:2
    ☆9:11
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,203/4/71|お気に入り:219|感想:10|投票者:23|平均:7,160 字 除外



    ナチスドイツ召喚では珍しい、「民主化されたナチスドイツ」が召喚

    推薦作品:大ドイツは異世界でも生存圏を作りたい! 原作:原作:日本国召喚

    (私は初めて推薦を書いたので、変な文章があるかもしれません。)

    ▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

     あの日本国召喚に召喚されたのが、「大ドイツ国」(第二次世界大戦に勝利したNSDAP...
    (全文表示)


    推薦:赤目のサン 評価: (参考になった1ならなかった0)


    「モンハンの世界で生きる」ということ

    推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


    この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
    (全文表示)


    推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


    同原作推薦一覧