小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121629件)二次 オリ

連載 14 話
全 36,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:29
[!]
トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって!!」▼  ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,187/41/44|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,621 字 除外
連載 36 話
全 73,880 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/03
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,453/2,822/2,091|お気に入り:973|感想:20|投票者:68|平均:2,052 字 除外
連載 55 話
全 335,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:28
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々あります。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,290/110/277|お気に入り:30|感想:11|投票者:2|平均:6,100 字 除外
連載 1 話
全 4,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:25
[!]
ディアボロス教団が存在しなかった世界。▼陰に潜み、陰を狩る者。そんな誰かの大言壮語も、かの教団失くしては成立してない戯言だった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,669 字 除外
連載 32 話
全 125,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:25
[!]
 ──全ては半世紀、ある宇宙探査の発見から始まった。▼ 異なる時間軸の先にある世界。宇宙に届く軌道エレベーターを有した未来都市『天宙市』を舞台にマスターと、彼らに従う超常の存在──サーヴァントが、それぞれの願いと信念のために戦い合う。▼ それは魔術とは異なる超技術による『聖杯戦争ではない』聖杯戦争。七人のマスター達と、この世界に関わる数奇な運命が今、動き出す。▼ イラストレーターAiさんより描いて頂きました表紙イラストはこちら▼【挿…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,851/15/127|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,928 字 除外
短編 1 話
全 2,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:21
[!]
華鏡よさりは今日も悪夢を見る。▼今宵は川に流されて。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,220 字 除外
連載 39 話
全 384,767 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
22:19
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:319
☆9:519
☆8:40
☆7:18
☆6:9
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):884,013/32,934/15,429|お気に入り:10,142|感想:1,853|投票者:975|平均:9,866 字 除外
連載 371 話
全 1,199,220 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/03
22:17
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):825,150/2,147/3,467|お気に入り:4,228|感想:2,988|投票者:323|平均:3,232 字 除外
連載 34 話
全 73,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:17
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,619/217/112|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,167 字 除外
連載 33 話
全 60,598 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/03
22:15
[!]
俺の名前は姫川大輝。▼役者上原清十郎と女優姫川愛梨の間にできた……とされていたが、実際はカミキヒカルと姫川愛梨の間にできた子供。▼そして……【推しの子】の主役である星野アクアの異母兄である。▼姫川大輝視点からカミキヒカルのドラマをあれこれ考えたりします。▼真相がわかる前に深堀だー!▼・年表、考察など▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301398&uid=258211
☆10:0
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,275/2,704/2,504|お気に入り:1,082|感想:73|投票者:48|平均:1,836 字 除外



最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧