小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121565件)二次 オリ

連載 37 話
全 245,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
09:13
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,539/137/302|お気に入り:10|感想:36|投票者:4|平均:6,631 字 除外
連載 5 話
全 6,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
09:13
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/90/243|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,301 字 除外
連載 93 話
全 416,816 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/05/01
09:12
[!]
プレナパテスが導いたキヴォトスという世界は、何かがきっかけで滅んだ。その亡霊も、一度は浄化したはずだったが……やはり、一つの盛者必衰を受け入れられぬ者もいる。プレナパテスを愛していた、アヌビス(シロコ*テラー)という娘だ。▼彼女は死後の神、そして神秘を利用し別の天国をキヴォトスに作り替え、概念のない世界を強固にするため一つの魂を放り込む。プレナパテスは先生という特異点であり、その魂もまた先生という特異点として作り上げた。▼そうして放り込…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,432/86/511|お気に入り:65|感想:6|投票者:13|平均:4,482 字 除外
連載 27 話
全 281,149 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/01
09:00
[!]
 目覚めたら、異空に迷い込んでいた少年リン。▼ 記憶を取り戻し、元の世界に帰還するため▼ 彼は旅に出る。それは新たな発見か、回想か……▼ 旅のはてに待つ、おどろきの結末とは!?▼ イメージテーマ曲:【ココロ知ル喪失ノ航海ヘ 】(『Wiiデラックス』より)▼ 【Attention!】▼ ・この作品は『アニメ ポケットモンスター』と『星のカービィWiiデラックス』のクロス作品です。▼ ・オリジナルキャラとして、男キャラが登場します▼ ・pi…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,394/178/401|お気に入り:30|感想:82|投票者:6|平均:10,413 字 除外
連載 41 話
全 148,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
09:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,300/432/868|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,633 字 除外
連載 43 話
全 116,139 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/01
09:00
[!]
▼『捻れた終着点』に、先生は、居ない。▼だが、『捻れた終着点』にも、青い青春は、確かに存在した。▼これは、そんな『捻れた終着点』の記録から始まり、彼と彼女――いや、彼彼女達が紡ぐ、何時か『あまねく奇跡の始発点』へと辿り着く物語である。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,465/193/376|お気に入り:312|感想:34|投票者:22|平均:2,701 字 除外
連載 20 話
全 30,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,859/1,349/2,637|お気に入り:63|感想:3|投票者:0|平均:1,535 字 除外
連載 31 話
全 139,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
09:00
[!]
幼い頃に起きた事故が原因で、盲目となった主人公の物語です。▼一夏×箒・弾×鈴・白い束要素有。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,591/2,107/3,694|お気に入り:166|感想:7|投票者:4|平均:4,492 字 除外
連載 1 話
全 1,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
08:59
[!]
かつてスパイダーマンとして地球を狙う悪の組織『鉄十字団』を壊滅させ、地球を守った男『山城拓哉』が今度はトレセン学園でウマ娘を導くトレーナーとして日々奮闘。▼しかし、平和な日常は長くは続かない。▼新たな敵と彼の戦いの日々が始まろうとする。▼スパイダーマンはウマ娘を勝利へと導きつつ、街の平和を守ることができるのか?▼「誰だお前は!?」▼「地獄からの使者、スパイダーマッ!!」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10/10/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,213 字 除外
連載 1 話
全 3,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
08:47
[!]
ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を発見する。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕それ知ってる」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れてけ」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ。▼「僕の後ろに下がって。大丈夫、君には指一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30/30/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,787 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧