小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121568件)二次 オリ

完結 59 話
全 162,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:07
[!]
 山本勘助はギターが好きな人間である。ある日幼馴染がスクールアイドルをやめると言ったので普通にキレたのだった。▼ 山本勘助の物語はここから始まる。▼ 注意。タグにガンダムユニコーンとありますが、セリフを抜粋してるだけでクロスオーバーではありません。普通のオリ主が入ったアニガサキです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,152/33/90|お気に入り:24|感想:5|投票者:0|平均:2,747 字 除外
連載 47 話
全 156,493 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/01
15:04
[!]
シャングリラ・フロンティアの短編集。▼Twitterに文庫ページメーカーで投稿したもののまとめです。▼最新の投稿話には◎を付けています。▼※マークの付いた話は一部閲覧注意な描写あり。各話前書きをご確認ください。
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,663/1,154/429|お気に入り:382|感想:26|投票者:21|平均:3,330 字 除外
 腕の良いアホトレとモブウマ娘
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:リボガンに恨みを抱く物
連載 27 話
全 45,889 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/01
15:03
[!]
ウララに有馬余裕でしたレベルのアホトレーナーと一般モブウマ娘、シリアスとかいうのは無いです。
☆10:44
☆9:377
☆8:71
☆7:25
☆6:12
☆5:16
☆4:8
☆3:11
☆2:17
☆1:27
☆0:31
UA(通算/今週/先週):527,964/695/691|お気に入り:10,102|感想:612|投票者:639|平均:1,700 字 除外
連載 20 話
全 59,099 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/01
15:03
[!]
数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,970/3,043/3,925|お気に入り:202|感想:6|投票者:25|平均:2,955 字 除外
連載 87 話
全 135,090 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/05/01
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,253/2,587/6,126|お気に入り:884|感想:36|投票者:29|平均:1,553 字 除外
短編 45 話
全 276,850 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/01
15:00
[!]
カオス転生世界のこんな転生者の『俺たち』もいるだろうという閑話集です。▼本家様の本筋には関わらない、そんな彼ら彼女らのお話をお楽しみ下さい。▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  https://syosetu.org/novel/238682/▼※この作品のキャラクターは他の三次でもご自由にお使い下さい。
☆10:0
☆9:29
☆8:9
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,721/1,536/3,970|お気に入り:448|感想:123|投票者:62|平均:6,152 字 除外
連載 43 話
全 157,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,367/499/868|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,659 字 除外
連載 57 話
全 163,980 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/01
15:00
[!]
古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,374/55/440|お気に入り:86|感想:3|投票者:15|平均:2,877 字 除外
連載 7 話
全 20,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:00
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,762/1,762/-|お気に入り:43|感想:3|投票者:3|平均:2,920 字 除外
連載 3 話
全 8,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
14:53
[!]
女子(乙女)ゲームの世界に迷い込んだゲボががんばる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/32/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,958 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧