小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あたま (28件)二次 オリ

短編 4 話
全 17,797 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/03/25
00:00
[!]
「守り手」は目覚める。救いを求める「世界」がある限り。(テイルズオブシリーズ風キャッチコピー)▼ディセンダーと呼ばれる存在が『呪術廻戦』の世界に転生した話▼主にネタの吐き出し、作者的に上手く書けそうなら連載にする可能性もあります▼※「死滅回游ルート」のみpixivにも投稿しています
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,051/11/10|お気に入り:34|感想:3|投票者:6|平均:4,449 字 除外
連載 3 話
全 15,464 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/06
21:36
[!]
タイトル通りです。生存の目を考えたらとてもあたまがわるくなりました。
☆10:1
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,388/27/17|お気に入り:299|感想:7|投票者:29|平均:5,155 字 除外
短編 1 話
全 5,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
22:26
[!]
1x0=0▼2x0=0▼0にかけても0になるんです。▼これは宇宙創生以来、人類に課された課題。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,010/8/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,868 字 除外
連載 3 話
全 42,457 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/07/01
17:00
[!]
 神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの、即ちSYSTEM。それを生み出すため、とある人間のとある願いによって作られた、歪み、狂った学園都市―――ではなく。▼ 21世紀も終わりを迎える、近未来世界。そこには魔法と呼ばれる、特殊な発展を遂げた科学が存在した。▼ 御坂美琴の身体を持ってその世界へ生まれ落ちた彼女は、果たして何を思い、何を成し遂げんとするのか。あるいは彼女は―――▼ 細かい部分は粗だらけだと思います。▼ あたまからっぽにしてよ…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,663/61/67|お気に入り:231|感想:5|投票者:14|平均:14,152 字 除外
連載 6 話
全 22,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
21:28
[!]
 ▼ 彼は言った。▼ ―――俺じゃなくても、いや、俺じゃなければ、と▼ 彼女達はそれを否定した。▼ ―――君じゃなきゃ駄目だ、君じゃなきゃ嫌だ、と▼ ▼ 紛れ込んだのは、すぐ近くの、しかし遥かに遠い未来。▼ 見守るべき世界の行く末を、少年は見届けることができるのだろうか。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,715/7/5|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:3,830 字 除外
短編 1 話
全 5,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/19
13:01
[!]
長い階段の先にある自動販売機の前に座り込むQ太郎。▼その目的は――。▼※Q太郎さんが200枚のメダルを投入した後のお話を書いてみました。▼※キミガシネをプレイまたは実況動画を見た後に読むとより面白いかと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,343 字 除外
連載 2 話
全 10,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
14:04
[!]
ONE PIECEの世界でプリキュアがちやほやされる話(大嘘)▼青春時代を捧げているのに履歴書に書けないのつらいなって思いかきました。女の子だって暴れたい!あたまをからっぽにしてよんでください。世界を救うって言うのが(物理)なのが改めてプリキュア最高の所以だと思う。世界を救った伝説の戦士経験者がちやほやされるなら脳筋的世界しかいない。世界を救ったせいで浮世離れしている子をかきたい。▼プリキュアになりたい人生だった。▼ハトプリを選んだ理由…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,821/1/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,236 字 除外
連載 66 話
全 139,900 字
調整平均:4.74
 4.74
2022/04/20
16:15
[!]
自宅に隕石(メテオ)が落ちたことで生活一変!▼プライベート皆無のバイト三昧な日々を過ごしていた女子高生:姫宮紗夜は、バイトのために予防接種を受けた!▼「君の目標はなんだ!?」▼「(健康寿命を)100年延ばすことです!」▼「(チャンネル登録者を)100万伸ばすか! いいぞ、それでこそ逸材だぁ‼」▼オーディションに合格! 堕天使Vtuber【宵月レヴィア】としてデビューすることに!!▼シスコン天才妹の策略によって、バイトは辞めて、配信配信配…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):40,110/10/14|お気に入り:445|感想:18|投票者:23|平均:2,120 字 除外
連載 1 話
全 2,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
15:07
[!]
▼あべこべ世界観の何故か強いドクターと、オペレーター達の愉快な物語(だと思いたい)▼▲▼▲▼▲【注意】▲▼▲▼▲▼この小説は作者の妄想100%▼キャラ崩壊多め▼まともにヤンデレを書いていなかったツケを払う小説です。▼ついでに失踪案件
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,176/4/7|お気に入り:33|感想:2|投票者:3|平均:2,395 字 除外
完結 15 話
全 170,500 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/12/31
06:00
[!]
 ▼ 与えられた力、受け継いだ想い、欠片に過ぎぬそれらを継ぎ合わせ、確かな形を持つ何かに変えて、突き進んできた。▼ 仲間達と共に見つけた答えを信じ、歩んだ旅路と果て無き世界に思いを馳せた。▼ けれど、彼は早過ぎた。誰よりも、何よりも、速過ぎた。一心不乱に進んだその先にはもう、終点が見えてしまっていたのだ。▼ 避けようのない終わり、約束された超越。かつての葛藤が蘇り、彼を再び苛む。未練と後悔を割り切った上での決断に待ったをかけたのは、全く…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,829/5/4|お気に入り:80|感想:31|投票者:5|平均:11,367 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧