小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おり (6697件)二次 オリ

連載 36 話
全 128,581 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/18
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,260/2,313/2,902|お気に入り:165|感想:4|投票者:20|平均:3,572 字 除外
連載 27 話
全 72,390 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/18
07:00
[!]
 転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,506/2,140/1,831|お気に入り:92|感想:7|投票者:10|平均:2,681 字 除外
連載 26 話
全 174,048 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/18
07:00
[!]
昔々あるところに、『断頭台のアウラ』によって、不死の軍勢に加えられた転生者がおりましたとさ。▼---▼⚠️ 注意 ⚠️▼『特殊タグ』や『ハーメルンサイト機能』を多数使用しているため、以下の点にご注意してください。▼・ PDFでの閲覧非推奨▼・ ダークモードによる閲覧推奨▼・ 行間や文字サイズなど閲覧設定はデフォルト推奨▼・ 『まえがき』と『あとがき』と『挿絵』は表示設定を強く推奨▼---▼【0章 おわり】▼とある転生者の末路であり始まり…
☆10:22
☆9:81
☆8:10
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,082/3,507/9,186|お気に入り:2,009|感想:122|投票者:157|平均:6,694 字 除外
連載 137 話
全 164,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
07:00
[!]
マジシャンバトル。それは魔のカードとプレイヤーの戦略を併せたカードゲームである。平和なウズクチョの国ではその競技人口は大きく増えており、普通の少年、フータもその1人だった。これは、その普通の少年による、マジシャンバトルの物語である………!▼※毎日投稿予定!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,016/102/136|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,203 字 除外
連載 229 話
全 522,746 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/18
06:46
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,433/1,210/1,441|お気に入り:262|感想:485|投票者:22|平均:2,283 字 除外
連載 42 話
全 645,501 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/05/18
04:22
[!]
声が出ない、手足がない、目が視えない、何も聴こえない…▼少年は気が付けば完全な無の空間に放り込まれていた。▼いや、無ではない。誰かに触られる感覚と、意識に直接刻まれる他者の文字。▼自覚出来る容姿と言えば、真っ黒な表紙と真っ白な紙束。▼―――どこからどう見ても日記帳です本当にありがtふざけるなあああああ!!!▼これは、魔法界を恐怖に陥れた男の魂の一欠片に転生してしまった少年と、▼赤子の身でその男を退け、魔法界の英雄と謳われた少年の物語。▼…
☆10:2
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,352/715/1,402|お気に入り:686|感想:20|投票者:51|平均:15,369 字 除外
連載 19 話
全 131,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
03:42
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,604/322/64|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:6,902 字 除外
連載 157 話
全 718,509 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/18
02:45
[!]
七神じゃなくて八神だった場合、どうなるんだろう?というのをもとに描きます…作者が!▼※尚多少書き直しが入っております▼真面目なあらすじ▼原作時期から500年前、カーンルイアが全世界へ侵攻を開始した頃、世界はもう一つの未曾有の危機を迎えていた。その未曾有の危機、『終焉』を食い止めるためには神を一柱、犠牲にする必要があった。『八神』が一堂に会して協議した結果、国を持たない一柱の神に白羽の矢が立ったのである。その神は自らの命を犠牲にして『終焉…
☆10:12
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,092/812/479|お気に入り:1,293|感想:70|投票者:54|平均:4,576 字 除外
連載 112 話
全 1,249,558 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/18
02:08
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,181/1,710/1,896|お気に入り:283|感想:62|投票者:23|平均:11,157 字 除外
連載 1 話
全 2,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
02:02
[!]
血の猟犬…"ブラッドハウンド"は、己の両親を殺した犯人を見つける為、ヴィジランテに堕ちてまで探すことを決意したが、その思惑は打ち砕かれる事となった。▼しかし! そこで新たな出会いを果たしたブラッドハウンドは、今度はヒーローを目指しながら、犯人を追跡する事にした。▼※この物語は、APEXのキャラクターブラッドハウンドとヒロアカとのクロスオーバー作品となっております。▼ヒロアカ基準に設定を合わせる為、ブラハの設定が色々と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/129/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,567 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧