小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お祈り (17件)二次 オリ

連載 6 話
全 42,735 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/29
00:14
[!]
カプセルコーポレーションに入社した新入社員ベンとライム。▼彼及び彼女らは、摩訶不思議で常識外れなこの企業の社長秘書室に配属される。▼彼らの予想できない社会人生活が、今始まる――。▼※時系列は魔人ブウ編終了後で「超」時空です。▼※独自設定があります。▼2024.3.8追記▼鳥山明先生が急死されたとの訃報がございました。▼この場で弔意を示すべきではないとは重々承知しておりますが、居ても立っても居られなかったので、お許しください。(時期を見て…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,556/126/1,450|お気に入り:95|感想:10|投票者:9|平均:7,123 字 除外
連載 2 話
全 7,125 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/29
10:55
[!]
▼岩王帝君のお友達になってさよならするまでのRTAです。▼強運(ガバ運)と天理のお祈りによって成立する。誰も計っていないのでこれがワールドレコード。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,262/1/9|お気に入り:49|感想:3|投票者:6|平均:3,563 字 除外
連載 6 話
全 17,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
21:52
[!]
魔王達がわちゃわちゃする物語。焼き直し。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,980 字 除外
短編 1 話
全 17,328 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/03/28
23:30
[!]
終末世界にウルトラマンがやってくるだけのお話。▼※郷秀樹役を演じた団時朗氏のご冥福をお祈り申し上げます。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,774/2/6|お気に入り:27|感想:0|投票者:7|平均:17,328 字 除外
完結 3 話
全 45,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/12
18:07
[!]
ウルトラマン・チーレム 第xx話『鬼田サトミの憂鬱』▼特撮界隈で囁かれてるあのインターネット都市伝説について書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,103/7/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:15,072 字 除外
短編 1 話
全 26,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
09:11
[!]
皆様お疲れ様です。▼ドラティリア連邦中央部所属 元聖女のリリーナです▼一斉、並びに秘匿連絡網での突然のご連絡失礼いたします。▼この度、一身上の都合により大司祭を退任する事となり今回が最期の連絡となります。▼本来であれば直接お伺いしてご挨拶すべきところ、このようなご連絡となり申し訳ありません。▼現在、塔に幽閉しておりますアイリス様等を除く都市のすべての魂は等しく処理し奉納させていただく予定でおります。▼手順としましては領主代行に瑕疵を発生…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/2/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:26,125 字 除外
完結 3 話
全 4,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/06
00:13
[!]
▼[原作]超昂大戦エスカレーション・ヒロインズ ▼ビートスナイパー・エイムこと東剛影夢は(元)アラサー社畜である。▼酒の勢い…もとい、一念発起しダイビート中途採用試験に応募した影夢。▼枠を争う一人のアラサーダメ男?▼アカリのメッセージに年甲斐も無く感極まり、志望動機は「ルビーを見て、自分を変えたいと思った」▼お祈り確定? そして迎えた、涙の最終面接…!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,449 字 除外
連載 16 話
全 28,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
21:43
[!]
『書けば出る』▼そんな妄信に取りつかれたPが書いたものです。▼(旧:Pのお祈りSS)▼妄想もP活のうち。今日もお仕事頑張ります!▼※Pは複数設定です▼プロデューサーとアイドルが恋人同士でも問題ない世界です▼設定は気分で変わるかもしれません▼お祈りだけじゃなくなりそうなので題名は変わりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,549/1/9|お気に入り:56|感想:0|投票者:4|平均:1,776 字 除外
短編 1 話
全 2,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/01
00:00
[!]
友達「やれ」▼ぼく「はい…」▼という経緯で生まれたぼくの幻想マシマシなトレスズのSSです▼新年迎えるまでに書き終えられるか?って言う感じで生まれたので誤字が多いかもしれません…許し亭許して▼それでは、皆様にとって今年も良い年になりますように!▼シラオキ様にお祈りしておきますね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,176 字 除外
短編 10 話
全 38,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
15:50
[!]
【あの時の空はきっと、幻じゃない(以下、旧小説)】は事情により、無(・)期(・)限(・)の(・)凍(・)結(・)となりました。▼これにより、新小説を執筆します。▼コンセプトは『ホロライブ・オルタナティブ』に影響され、【異世界にホロライバーがいたとしたら】です。▼正確には【if.world】でしょうか?違いますかね?▼様式としては、一話完結もしくは短編(前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,468/1/4|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧