小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かませ犬 (24件)二次 オリ

連載 63 話
全 241,272 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/27
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:2
☆9:48
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,358/4,486/24,968|お気に入り:2,514|感想:159|投票者:77|平均:3,830 字 除外
連載 66 話
全 400,313 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/27
06:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:33
☆9:409
☆8:67
☆7:30
☆6:24
☆5:32
☆4:15
☆3:10
☆2:5
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,332,969/12,104/40,389|お気に入り:10,889|感想:1,746|投票者:643|平均:6,065 字 除外
連載 2 話
全 11,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:00
[!]
 諸君!私はジャンケンが好きだ!グーチョキパーの言葉の響きが好きだ!何かを決める時、迷った時に使われる勝負方法であるジャンケンが大好きだ!▼ 何故好きかって? ジャンケンに勝ったら相手が俺に惚れるからさ。一瞬の勝負で全てが決まる。恋愛の駆け引きもいらない。ただジャンケンに勝つ。それだけで相手は俺に惚れるのさ。▼ そんなチート能力を神に貰った俺は異世界でハーレムを作る予定だった。作れる筈だった。▼ ▼ 異世界には当然ジャンケンは存在しない…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437/64/373|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:5,790 字 除外
連載 2 話
全 8,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
 ───青年はある日、究極のクソゲーと呼び名が高いゲーム『Destiny』のラスボス、魔王ハーデスになっている事に気付く。▼ゲームの設定を色濃く継いだその強さは正に最強。▼だが、どうやらハーデスの影響が大きくは出ているらしく青年の思った通りには進まない。▼溢れ出る威厳、強過ぎる力、ハーデス様の為にと暴走する僕達。▼普通に異世界を楽しみたい青年の思いとは裏腹に、世界は魔王ハーデスを交えて大き動き出す。▼───威厳溢れる魔王が織り成す、僅か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):980/41/322|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,401 字 除外
連載 154 話
全 903,148 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/12
00:20
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:45
☆9:304
☆8:68
☆7:27
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,206,060/402/1,584|お気に入り:9,500|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外
連載 3 話
全 7,812 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/18
20:01
[!]
煙突飛行には改善の余地がある。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,736/3/5|お気に入り:60|感想:2|投票者:8|平均:2,604 字 除外
連載 2 話
全 5,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
21:53
[!]
勇者一行に絡みまくるかませ犬なキャラがもし居たらというお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,750/-/2|お気に入り:44|感想:1|投票者:2|平均:2,590 字 除外
完結 5 話
全 16,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
22:00
[!]
文字通りかませ犬の存在に転生する話▼一応原作読んだ方が楽しめるとは思いますが原作を知らなくても楽しめると思います。▼ちなみに著者の前作のキャラも出てきますが前作を読まなくても楽しめると思います。▼前作▼最強少女は幸せを探している▼https://syosetu.org/novel/297366/▼大体5話当たりで終わって後日談を何話か書く予定になっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,006/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,336 字 除外
未完 19 話
全 119,098 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/11/10
15:07
[!]
宇宙戦艦ヤマトが好きなおっさんこと主人公「M」は、王道的目が覚めたら~系異世界転生によってヤマト2199世界の地球防衛軍の一等宙佐になってしまう。初めは人類滅亡寸前待ったなしの未来が来ることが確定していることに絶望するばかりだったMであったが、それを乗り切れば大大大大大好きなアンドロメダが登場する2202世界に行けるじゃないか、と気づいた彼は、夢にまで見たアンドロメダに乗るため。そしてアンドロメダを(山南スペシャル以外)最終的にかませ犬…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,562/8/50|お気に入り:412|感想:27|投票者:16|平均:6,268 字 除外
連載 5 話
全 16,565 字
調整平均:7.74
 7.74
2022/05/28
11:56
[!]
勝気で負けず嫌い。自分より上の実力を持つものを叩き潰さずにはいられない。そんな公爵令嬢クラリス様のキラキラとした羨望の瞳に追い回される哀れな踏み台の物語。
☆10:3
☆9:19
☆8:5
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,971/5/13|お気に入り:1,791|感想:23|投票者:47|平均:3,313 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧