小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

そら 原作:二次創作 (424件)総合 オリ

 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 44 話
全 170,000 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/14
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:85
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,309/11,094/22,527|お気に入り:1,896|感想:104|投票者:163|平均:3,864 字 除外
連載 1 話
全 5,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
19:20
[!]
キヴォトス唯一の男子生徒【獅子堂ミズキ】▼まだ見ぬ友人との出会い。心躍る青春。▼そして1つの信念を胸に、彼はゲヘナに入学する。▼「さあ、ゲヘナを楽しもう!」▼入学初日、風紀委員会と乱闘により敗走
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264/264/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,005 字 除外
 燃え残り
原作:ブルーアーカイブ 作:名無し
連載 29 話
全 250,327 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/14
13:24
[!]
ブルーアーカイブのストーリーを追いかけたりします▼おそらくどこかしらのn番煎じ▼解釈違いによるキャラ崩壊等注意▼ある程度両作品の知識がある前提、もしくは容姿や見た目なんかは調べながら読んで頂くことになります▼(描写力不足)▼何卒ご容赦ください
☆10:4
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,924/1,482/2,449|お気に入り:413|感想:44|投票者:38|平均:8,632 字 除外
連載 15 話
全 98,763 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/13
02:04
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,139/974/2,642|お気に入り:155|感想:18|投票者:10|平均:6,584 字 除外
連載 30 話
全 102,952 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/13
00:00
[!]
何らかの特異体質“個性”が存在する世界で、“無個性”として生まれた少年がいた。少年はヒーローになりたいと夢見るが、周りから否定され続け夢を諦めてしまう…しかし、世界を越えヒーローを目指す少女たちと出会う。▼ーこの物語は、一度夢を諦めた少年が同じヒーローを目指し戦う少女たちと出会い、最高のヒーローになるまでの物語ー▼〜コラボ〜▼コラボ相手:BURNINGさん▼コラボ話数:第25話〜▼コラボ作品:熱き太陽 静かなる雪の輝きに照らされて(時系…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,856/393/974|お気に入り:57|感想:31|投票者:10|平均:3,432 字 除外
連載 44 話
全 408,035 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/11
13:10
[!]
 ISとの出会い、そして男たちからの手紙は少年・織斑一夏に夢を抱かせた!▼ その夢は『みんなが託してくれた夢を背負って、世界最強になって、宇宙(そら)を飛ぶ』こと。▼ 相棒の白式と共に、沢山の出会いと死闘を経て成長していく一夏。▼ 見果てぬ巨大な夢への挑戦が今始まる!
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,602/278/592|お気に入り:276|感想:27|投票者:28|平均:9,274 字 除外
連載 282 話
全 711,862 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/11
10:01
[!]
2016年、2人の少年と少女が1人の魔法つかいの少女と1人の元妖精の少女と出会った時、大いなる力を手に入れる戦いが始まる!▼「「キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」」▼「キュアップ・ラパパ!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」▼「装着!」▼※ただし主人公は途中から変身します。それと、これはピクシブ版のを少しリメイクして投稿してます。よければピクシブ版も見てね▼【追記】▼タイトル名を少し変えました▼【追記その2】…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,698/139/637|お気に入り:175|感想:188|投票者:9|平均:2,524 字 除外
連載 3 話
全 8,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:56
[!]
寛永四年、江戸にて行われた盈月の儀。▼英霊たちが殺し合う魔術儀式にてセイバーのクラスで召喚されたのは、戦国最も悲惨な殺戮の舞台となった北の国――――葦名の老いたる剣聖、葦名一心であった。▼彼の剣聖を前にして、剣の道を極めんとする男は果たして――――▼的なクロスオーバーです。▼注意:当然ながら、「Fate/Samurai remnant」と「SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE」両ゲームのネタバレを含みます。と云うかのっけから…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,697/248/1,964|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:2,865 字 除外
連載 3 話
全 6,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:59
[!]
失った時間はもう戻らないと知っているから、死した幼き異世界の少女は、ジェフティを駆る。▼時は22世紀の地球。▼資源確保のために宇宙へと進出した人類は、かつてメタトロンという物質を利用した新兵器オービタルフレームによる脅威が、再び陥られていた。▼火星の軍事組織「バフラム」が解体されたはずなのに何故、という疑問を与えられる隙もないほどに地球の軍事組織である連合軍は壊滅状態へと追いやられていた。▼だが、連合軍が保管していたオービタルフレーム、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/32/294|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,026 字 除外
連載 25 話
全 168,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:00
[!]
scene 000 イントロダクション▼ ────UC0083、12月4日────▼「顧(かえり)みろ!」▼ 猛獣の咆哮(ほうこう)を思わせる、聞く者の心に直撃してくる太い声が響いた。▼「今回の事件は地球圏の静謐(せいひつ)を夢想した、一部の楽観論者が招いたのだ!」▼ 演説の壇(だん)にしてはやや暗い、薄くヴェールに覆われたかのような照明演出の中、拳を持ち上げ聳(そび)え立つ大男が熱弁を揮(ふる)っていた。▼ 体格に相応しい大きな頭。そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,573/15/152|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:6,745 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧