小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

にわか 原作:二次創作 (954件)総合 オリ

 鎮守府新型艤装開発報告書
原作:艦隊これくしょん 作:深夜テンションって怖い
短編 1 話
全 1,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:30
[!]
明石と夕張が新しい艤装を開発して、試験をして、その結果を報告するだけです。▼細かい試験描写はなく、どのような試験をしていたか想像するのは皆さん次第です。▼今日は、どのような艤装を開発するのでしょうか。▼※オリジナル設定注意!▼ 作者は艦これを雰囲気で書いています!にわか注意!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,294 字 除外
連載 63 話
全 131,429 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/06
23:28
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:7
☆9:40
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,736/8,544/23,347|お気に入り:1,508|感想:122|投票者:78|平均:2,086 字 除外
短編 6 話
全 26,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:00
[!]
 ホロライブにわかが唐突に思いついたものを書きなぐっただけの駄文。▼ ホロライブ学園2年のバトスピ&TRPG好きなオリ主君が紙しばいたり、和マンチ的なキャラを作ってGMに怒られたりするお話(予定)▼ 作者はバトスピはブレイヴの頃からやってる癖に未だに間違えて覚えてるルールがあるカジュアル勢なので、ミスがあると思います。ご容赦ください。▼《4/20 追記》▼ UA1000ありがとうございます▼《6/9 追記》▼ UA2000ありがとうござ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,720/123/2|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:4,376 字 除外
連載 36 話
全 77,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:33
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,712/42/268|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,143 字 除外
連載 3 話
全 17,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:52
[!]
 高木ワタル、26歳独身。彼はある日、不慮の▼事故に見舞われ、その短い人生に幕を下ろした。▼ しかし、次に目を覚ました彼は、なぜか自分▼にとってのお気に入りの漫画作品である『名探偵▼コナン』の世界にいた。それも作中で自分と同性▼同名のキャラクターである高木渉刑事の姿でーー。▼ 何が起きたのか困惑するワタルだったが、運命▼は彼を否応なくコナン世界の混沌へと巻き込んでいく。▼*以前投稿していた作品を、内容に修正を加えて▼再度投稿しました。▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,765/2,068/697|お気に入り:74|感想:2|投票者:4|平均:5,803 字 除外
連載 25 話
全 233,797 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/06
14:05
[!]
アニポケ世界に転生した人が、恋愛とポケモンバトルで熱く生きようとする話。▼ポケモンについてはにわか知識なのでご容赦ください。
☆10:3
☆9:47
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):128,940/2,948/5,825|お気に入り:1,708|感想:199|投票者:78|平均:9,352 字 除外
連載 4 話
全 6,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
06:30
[!]
にわかofにわかがチート無しでなんとかして生き残る話▼※アニメ時空で進みます。あと主人公はスライムです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,116/1,029/1,087|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,661 字 除外
連載 16 話
全 72,500 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/05
20:40
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:284
☆9:1372
☆8:159
☆7:41
☆6:14
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,101,612/40,107/36,478|お気に入り:19,764|感想:1,118|投票者:1,932|平均:4,531 字 除外
連載 1 話
全 3,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:16
[!]
これは、ダンまちの世界に転生したオオナズチの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,335/1,335/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,850 字 除外
連載 238 話
全 1,805,381 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/05
17:59
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,426,703/4,536/5,179|お気に入り:11,766|感想:3,828|投票者:800|平均:7,586 字 除外



神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧