小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

のろい (12件)二次 オリ

連載 3 話
全 26,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
16:30
[!]
▼二つの最強の力を持った、めんどくさがり屋な主人公が活躍したり叱られたりする話。▼心がすごく綺麗()な主人公です。▼タイトルは「のろい、のろい、のろう」です。変に難しい漢字を使ってカッコ付けたタイトルが出来ましたね。▼いいですか。落ち着いて聞いてください。この小説は、やりたい放題です。作者の、██全開で██だらけで██な場面しかないです。それを予め胸に留めて下さい。▼めっちゃ、やりたい放題させるためにIQ100以下を誇る頭脳をフル回転さ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,221/40/45|お気に入り:62|感想:0|投票者:4|平均:8,799 字 除外
連載 53 話
全 92,989 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/02/29
16:00
[!]
 主人公である、花村優磨は、ある日突然吸血鬼になっていた!そのすぐ後、白い防護服の男達が来て……なにがなんだか…▼ しかも『SCP』?って奴に分類されたらしい。なにそれ怖い……▼ しかもなんか目覚めちゃいけないやつが目覚めちゃったらしいし?なんなの……俺はただの男子大学生だちゅうの!▼https://syosetu.org/novel/314266/#▼↑ifストーリーはこちらから!!▼ ※返信はしません。ですが読んではいますのでどんど…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,536/125/139|お気に入り:599|感想:38|投票者:31|平均:1,755 字 除外
連載 29 話
全 92,692 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/11/18
23:33
[!]
壊れた物は元に戻ることはない。▼抜け落ちた歯車は、永遠にあるべき場所へと帰ることはない。▼狂気、盲信、執念、呪いの果てに生まれた者は異常でなければ、自らを保つことは出来ない。▼魔法すらも技術となった世界で、魔法を超える力を持つ少年は、圧倒的な実力にて首席入学を果たした司波深雪と、劣等生でありながら己の実力を隠し続ける司波達也の二人を、そして彼らを取り巻く人間たちを見て、何を思うか。▼――少年を蝕む縁(のろい)は今もなお側にある――
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,043/155/183|お気に入り:833|感想:6|投票者:34|平均:3,196 字 除外
連載 33 話
全 103,060 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/11/03
03:02
[!]
欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:29
☆9:78
☆8:16
☆7:3
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,306/228/336|お気に入り:4,336|感想:310|投票者:162|平均:3,123 字 除外
短編 1 話
全 10,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
07:00
[!]
わたしの仕事は、聖書を片手に▼迷える子羊たちを地獄へと突き落とすこと。▼誕生日の朝に蛍光灯が寿命を迎えた。▼そんな日であってもわたしは仕事をする。▼母を亡くした日から、▼わたしは普通を望まない。▼嘘を塗り重ねる女のインスタノベル――。▼※注意書き▼ 本作には自死を示唆する記述があります。▼ お悩みの場合は厚生労働省等の▼ サイトにてご相談ください。▼厚生労働省:電話相談(外部サイト)▼https://www.mhlw.go.jp/stf…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,217 字 除外
連載 2 話
全 5,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/07
01:46
[!]
むかしむかし、あるところにひとりのだんせいとじょせいがいました。だんせいはじぶんのちからをのろい、てばなすことをのぞんでいました。▼じょせいはそのだんんせいをころし、だんせいがうまれかわるとき、しあわせにいきられりようねがいました。▼そのねがいは、とあるせかいでかなうこととなるでしょう...▼おそらく、ね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,971 字 除外
 のろいぎつねポケモン
原作:ポケットモンスター 作:通りすがりのヌメラ
連載 2 話
全 7,715 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/02/25
00:01
[!]
ヒスイ地方は悪単タイプのゾロアークには寒すぎたようです。▼(ゲームに追いつくのはまだ先なので、アルセウスのネタバレはあんまりないです)▼本家にある程度の食物連鎖描写あり。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,548/8/8|お気に入り:112|感想:5|投票者:6|平均:3,858 字 除外
短編 1 話
全 1,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
19:32
[!]
その時が来るのは分かっていた。▼俺はこのパーティーから去らなければならない。▼いつも笑顔だった仲間たちの顔は、▼「ぐずっ、ぐずっ」▼涙や鼻水で汁まみれになっていた。▼他サイトでも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):990/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,954 字 除外
完結 137 話
全 967,743 字
調整平均:6.45
 6.45
2016/11/01
02:00
[!]
 最低なおっさんオリ主が神の修行のための使徒として異世界へ。▼ 舞台は恋姫世界ではありません。▼ 他作品のキャラも登場します。▼ TRPGみたいだと思ったら、実はソシャゲっぽいシステムの世界?▼ ぬいぐるみ華琳に頼まれた恋姫ぬいぐるみコンプと、女神にかけられた祝福(のろい)の解除を目指します。▼ 恋姫†有双のバージョンアップの予定でしたが違う話になっています。▼ ほとんどの原作が一部キャラクターのみです。▼ この作品はプロローグ。▼ 本…
☆10:2
☆9:42
☆8:20
☆7:15
☆6:2
☆5:11
☆4:5
☆3:6
☆2:13
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694,194/108/64|お気に入り:1,854|感想:312|投票者:131|平均:7,064 字 除外
連載 42 話
全 473,240 字
調整平均:5.64
 5.64
2016/06/15
23:50
[!]
女性にしか扱えないIS。そのはずのISを使えてしまった少年〝織斑 一夏〟。▼世界一強く、気高い女性にして、織斑 一夏の実姉〝織斑 千冬〟。その姉弟が世界を驚愕させた陰でその織斑の名前に苦しむもう一組の姉妹がいた事はあまり知られていない。姉は自らが〝織斑〟であるために織斑を名乗り、妹は保護プログラムによって名を変えられた。特に妹はその保護プログラムによって家族が離散した事を常に嘆いていた。▼妹の願いはただ一つ。織斑として静かに暮したい。だ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,289/3/4|お気に入り:212|感想:14|投票者:13|平均:11,268 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧