小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ばか ジャンル:日常 (40件)

  • 完結 8 話
    全 38,198 字
    調整平均:9.50
     9.50
    2023/10/30
    23:28
    [!]
    私の幼馴染は実験に失敗して、感情を失った。怒ってばかりだった彼女は眉ひとつ動かさなくなった。そういうわけで、私は私の幼馴染をキレさせようと思うのだ。
    ☆10:3
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,518/-/102|お気に入り:48|感想:1|投票者:6|平均:4,775 字 除外
    連載 1 話
    全 1,562 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/07
    06:38
    [!]
    主人公錦山茜は想い人である柏原玲央が入っているという麻雀部を知り、入部を決意する。▼だがその部活は変人ばかり。▼そんな変人達の中茜は麻雀の面白さにときめいて...▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,562 字 除外
    連載 7 話
    全 37,546 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/09
    20:00
    [!]
     生真面目なせいでいつもいらない苦労ばかり背負う魔法使い『トスクロ・オ・コーゼ』。彼の願いは平穏な日々であった。▼ そんな男が半ば無理やり押し付けられた人探しの果てに、一人の少女と出会う。▼ 傷つき、何もかもを喪った少女『カーレ』。二人の出会いは世界が齎した優しい偶然の始まりだった。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,223/-/4|お気に入り:28|感想:4|投票者:2|平均:5,364 字 除外
    連載 14 話
    全 42,326 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/02
    02:32
    [!]
    人間(暁)が龍神バラムに連れられて、違う世界で生きていく物語です。第2の人生を歩み気楽に面倒なく過ごす思いを願ったが、何故か面倒な事ばかり起きてしまう...
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):522/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,023 字 除外
    完結 6 話
    全 56,147 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/03
    16:40
    [!]
     事故から目を覚ましたリーマンは、マッドサイエンティストによって少女型サイボーグに改造されていた。▼「しくじったらワシのダッチワイフじゃ」▼「生れたばかりで即中古!?」▼ 社畜アビリティを活かして、少女型アンドロイドに調教(洗脳)されながらも、立派なロボッ娘メイドを目指す、ちょっぴりHでカオスな話。▼◆▼再投稿です。よろしくお願いします(許可が出ました。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):953/-/-|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:9,358 字 除外
    連載 7 話
    全 13,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/29
    00:00
    [!]
    無職になったので、田舎に帰り、▼親の会社を手伝うことになった。▼この職場には問題が多い。▼問題の根本はわかりきっていて、▼しなくて良いことが大半を占める。▼働く俺は雪上を転がる▼泥だらけの雪玉であった。▼地元の重力が強すぎる、▼いかれぽんちの掌編小説――。▼―――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。(外部サイト)▼https://shimonomori.art.blog/2023/04/29/rollinrollin/▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89/-/7|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,890 字 除外
    連載 1 話
    全 6,049 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/22
    07:00
    [!]
    同じ中学だった女子と駅で遭遇した。▼彼女とはさほど親しかったわけではないが、▼学校帰りにぶらぶらと買い物をしながら、▼中学校時代の忘れた記憶が蘇った。▼ある日、スマホを失くしたことで、▼俺は妙な事件に巻き込まれてしまった。▼青春等身大浮かれポンチの掌編小説――。▼―――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。(外部サイト)▼https://shimonomori.art.blog/2023/04/22/deceive/▼文字…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,049 字 除外
    連載 33 話
    全 65,384 字
    調整平均:8.21
     8.21
    2023/03/02
    21:03
    [!]
    才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションにもギリギリ落ちていた。▼そんな乃至として人生を歩む彼は合成音声の作り出す世界観の…
    ☆10:63
    ☆9:365
    ☆8:87
    ☆7:46
    ☆6:27
    ☆5:28
    ☆4:19
    ☆3:22
    ☆2:14
    ☆1:25
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):828,931/7/690|お気に入り:12,009|感想:445|投票者:700|平均:1,981 字 除外
    連載 4 話
    全 21,246 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/25
    14:55
    [!]
    殺人鬼の息子と、殺害された被害者の娘。▼パパ活JKと、父の援交発覚で家庭崩壊した少年。▼暴力団の跡継ぎ、血の繋がらない双子……▼問題児ばかりを集めた「隔離クラス」。▼人間関係ドロドロの教室には、甘酸っぱい青春なんか見当たらなかった。▼……一人の少女が現れるまでは。▼「あの教室を血液サラサラにしてやりましょう!」▼――青春を謳歌する権利は、きっと誰にだってある。▼何かを抱えた少年少女の、一風変わった青春群像劇。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):744/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:5,312 字 除外
    連載 48 話
    全 234,841 字
    調整平均:8.21
     8.21
    2023/02/13
    19:00
    [!]
    友人に言われるがままにVtuberを始めるも、増えていくのは男性ファンばかり。24歳、男性。ニート歴10年。これでいいのかと思いつつ、まぁいいかの精神で今日も配信が始まる。※Vtuber見ていませんが、書きやすいテーマなので書かせていただいてます。人間ドラマや重い話もあるので合わなかったらごめんなさい。めっちゃ不定期。 ▼Twitter→ https://twitter.com/Rabbit__Queen
    ☆10:44
    ☆9:284
    ☆8:93
    ☆7:29
    ☆6:18
    ☆5:17
    ☆4:15
    ☆3:20
    ☆2:15
    ☆1:21
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):875,669/2/456|お気に入り:10,067|感想:478|投票者:556|平均:4,893 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧